石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/06/05 23:55 堤 ユウ ★Sランク★彡

    また








    はんばぁぁぁぁあーーーグ‼️🤠🍔✨️






    この前もハンバーグ師匠
    してた様な(笑)





    おかずだけのお夜食🤭✨️




    本物のハンバーグ師匠に
    会ってみたいなぁ💓🤔



    ​​​​​​​
  • 2023/06/05 22:30 ゆみこ 和風美人奥様

    周年祭延長中‼️





    なんとっ

    6/10まで延長中です✨

    もうすぐ終了日💦

    それまでに「金券 2000円」

    受け取りましょう✌️

    次回もお得に桃艶で遊びましょう🉐


    この後も24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/05 21:37 堤 ユウ ★Sランク★彡

    要チェックだよん!





    こんばんは🦅✨️
    堤ユウです。

    本日はお休みでした🦭

    お兄様気付いてくれてるかなぁ〜?💡
    たま〜にシフト変更になったりするのですが、
    今週は特に
    いつもと違う感じになっているのです❣️

    6日(火)が出勤
    7日(水)お休み
    8日(木)お休み

    9日(金)は出勤
    10日(土)も出勤

    と、なっておりま〜す!👀

    明日の火曜日出勤は、
    いったいいつぶりなんだろう🤔っていう位
    久しぶりなのです💗😆

    なので、お兄様に気付いて貰えたら
    とっても嬉しいのだよ〜❤️🥰

    たくさんのお問い合わせ
    お待ちしてますね💓☺️

    では♡
    もう夜だけど、
    また後で日記書くかも🤭♪


  • 2023/06/05 20:48 いずみ 全身性感帯奥様

    さわって💗


    夜になってちょうどいい気温になってきましたね🌃


    紳士様はお家でゴロゴロかな🤗
    わたしも一緒にゴロゴロしたいな❤


    敏感なおっぱい💕
    触ってほしいな👩‍❤️‍👩

    もう少しお誘い待ってます❤
  • 2023/06/05 20:00 ゆみこ 和風美人奥様

    こんばんは🌙





    今日もお仕事お疲れ様です🙌

    お休みの旦那様はゆっくり休めましたか?

    寝る前にえっちなことして

    スッキリしましょうね💕

    ムラッときたら桃艶へ🍑


    24時まで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/05 19:31 すみれ 美人濡れ妻

    もう夏だねっ🌞🌴🌺

    おばんです、すみれです🌻

    月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    今週もゆるりと頑張りましょう.ᐟ‪‪.ᐟ


    今週は。
    セイリさんが到来する気配があるので
    1週間分のシフトを上げず、その都度つどで上げて行こうかなっと思います🙂

    日記にてお知らせしていくので、
    チェックして頂けたら幸いです(*^^*)w

    では、
    今夜も元気に出勤💗

    素敵なお誘いお待ちしております🍀
  • 2023/06/05 18:54 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    (´;ω;`)ウッ…


    何か
    変な物でも
    食べたか😇?


    温めて
    早めに寝よ…


    今日も1日
    お疲れ様でした🤗✨



    変な日記で
    ごめんね😂
  • 2023/06/05 17:46 いずみ 全身性感帯奥様

    可愛い💕


    道の駅にいた、ゆるキャラ🤗

    可愛かったから思わず📸

    ゆるキャラ好きっていうかキャラクターが大好きなんだよね😍

    紳士様でゆるキャラ好きな方はいるかな?
    ゆるキャラやキャラクター好きなお話してみていな🥺

  • 2023/06/05 17:30 ゆみこ 和風美人奥様

    🎮





    EDF5のお話🌎


    DLC2 最後の挑戦3

    下手な私にはノーマルでも辛いなぁ💦

    と少し調べて強い武器を手に入れちゃおうと

    思ったのですが

    DLCの強武器取るのは

    難易度高そうですね😂

    試しに行ってみましたが

    オワタ式でした😵

    コツコツ武器の☆あげと

    アーマーあげしていくしかないかな😂



    それでは24時まで✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡

  • 2023/06/05 14:52 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼



    サンタモニカで
    遊んでくれた
    本指名様♡

    ちょっと
    久しぶりになってたね🥺


    でも、急遽
    逢いに来てくれて
    嬉しかった〜😊💓


    暑いのに
    2人で
    我慢してたね😂

    私が限界で
    言っちゃったけど!笑

    やっぱり
    エッチな事するなら
    涼しくなきゃね🤭💕


    お久しぶりだったからか
    気分が上がっちゃって
    身体が敏感でした🤫💗

    た〜っぷり
    噴いちゃったよ(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)

    一瞬で被害!笑


    でも、2人で一緒に
    イケて嬉しかった(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    また、来月
    待ってますね♡


    極秘㊙
    待ち遠しい😎✨


    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 2023/06/05 14:46 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    風強い日が続いてますね🍃

    ホテルへ避難して🏩

    一緒に気持ちよくなっちゃいませんか🤭

    月曜日からえっちなことしちゃって…

    背徳感に浸りましょう💕


    24時まで受け付けです🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/05 14:03 いずみ 全身性感帯奥様

    出勤です💕

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    朝から暑いですね☀
     
    紳士様、夏みたいに暑いから
    水分補給しっかりしてくださいね✨
     
    涼しいお部屋で熱くなるエチエチな時間過ごしましょう👩‍❤️‍👩
     
    お誘いお待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
  • 2023/06/05 11:34 あやの ロリ系奥様

    熟してる今のうちに 💗

     
     
    こんにちは
    あやのです
     
     
    昨晩はストロベリームーン🍓
    という可愛らしい名前の満月でしたね🌕
     
    アメリカではこの時期に
    イチゴを収穫していたことから
    そう呼ばれているとか…
    ( なるほど? )
     
    ちなみに
    空気が澄んでいて雲も無かったので
    とても綺麗に見えましたよ〜( ー̀֊ー́ )✧
     
    一応写真に撮ってみましたが
    下手っぴ過ぎたので
    Twitterにこっそりあげておきました🤫
     
     
    さてさて
    話は変わりまして…
    今週から出勤再開します( ˶ー̀֊ー́ )੭”
     
    早速ご予約して下さったお兄様
    ありがとうございます💗
    楽しみに待ってるからね✨
     
    そして本日の空き枠は
    16時半〜25時半
    と たっぷり空いております♪
     
    週の初めは
    あやのさんに弄ばれてみない?😈💜
     
    お兄様からのラブコール
    お待ちしております(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)💗
     
     
    ではでは!
    本日も1日よろしくお願いします🌷
     
     
  • 2023/06/05 08:06 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    良き天気☀



    おはようございます😊✨


    今日も
    天気良いですね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)



    大物
    洗っちゃお✊



    今日からまた
    1週間の始まり🤟

    月曜日って
    なんでかダルイけど
    乗り越えようねっ😎👍


    それでは
    行ってらっしゃい♡
  • 2023/06/05 03:26 堤 ユウ ★Sランク★彡

    貸切デート





    貸切デートのお兄様


    ○○ちゃん💗☺️
    660分!
    貸切のデートコースのお誘い
    どうもありがとう〜♡

    ラーメン食べ〜の🍜
    トマトGETし〜の🍅
    ショピングし〜の🛍
    映画観〜の🎥

    🤭💕

    迷子になるのは
    いつもの事だけれど😁笑
    すっごく楽しいお時間だったよ〜❤️

    映画も時間ギリギリ間に合って観れたね❣️
    『ワイルド・スピード』も、
    私初めて観たけど、
    めちゃくちゃ面白いじゃんね✨️😳
    これは全作観たくなったぞっ‼️✊🏻

    お土産もたくさん、
    本当にありがとうだよ〜✨️🥹
    これで1ヶ月は確実にもつよ😚💙
    お兄様もフレアフレグランス💐
    たっぷりGETできて良かったね😆︎👍🏻 ̖́-

    終始お話もしながら、
    お兄様いっぱい運転してくれたから、
    今頃疲れてバタンキューなんじゃないかな?😂💦

    長いお時間一緒に居ても
    本当にあっという間だよね〜💗😇💦

    また今度もたくさん一緒に楽しめたら
    嬉しいなぁ❤️☺️

    ○○ちゃん、昨日は本日にどうもありがとう❣️
    また遊ぼうねっ✨️🥰
    待ってるからね〜♡



  • 2023/06/05 02:57 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ご予約完売!





    🐸帰宅したよ〜♡

    4日(日)
    ご予約完売✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗😉
    お礼の日記はこれから書くね♪
    待っててね〜🧡

    明けた5日(月)はお休みになります!
    次は6日(火)の出勤です💡
    今週はいつもと違うシフトなので
    チェックしてみてくださいね❤️😁

    今日の帰り道は満月が綺麗だったよ〜🌕
    ストロベリームーンだって🍓✨️

    ただ眺めているだけで
    なんだか心が浄化される様な、
    月って不思議な力を持ってる気がする😚✨️
    お兄様も満月見た〜?🥰

    ではでは♡
    また今日も日記更新するね❣️
    おやすみなさい🐈‍⬛
    良い夢見てね〜💭🍘

    ​​​​​​​