石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/06/04 22:45 ゆみこ 和風美人奥様

    🍑





    人肌恋しい時間ですね🤭💕

    えっちなことに耽りませんか💕

    寝る前にすると

    寝つきが良くなるかも😉

    一緒に気持ち良くなりましょうね♪


    ラストまであと少し!

    まだまだお誘いお待ちしてます☺️
  • 2023/06/04 20:00 ゆみこ 和風美人奥様

    こんばんは🌙





    そういえば

    ディアブロ4発売しちゃいますね😳

    先行で既に楽しんでる旦那様も

    いらっしゃるかな?

    買うつもりでしたが

    EDF5にハマってしまって

    次はEDF6やりたくなってしまいました🤭

    ディアブロやりだしたら

    しばらく何も出来なくなりそうだし…😵💦

    7月からシーズン始まるらしいので

    それに合わせて…になりそうです🤭

    FF16も気になるし時間が足りませんね🤣


    この後もラストまで🙌

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/04 19:59 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました♡


    受付終了です😌💓


    遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    月、火、水は
    お休みになります🙌


    木曜日から
    出勤です♡

    ご予約
    お待ちしてます♡

    チケット🎫
    もらっていない
    お兄さんは
    もらいに来てね😊💗



    それでは👋
  • 2023/06/04 17:14 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    暑い日々が

    近づいてきてますね☀️


    コタツ好き民としては

    早く肌寒くなってほしいです🤭


    でも暖かいと開放的な気分になりますよね♪

    えっちなことしちゃいましょう♥️


    ラストまで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/04 16:10 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    いっぱい♡



    こんにちは〜

    ちょっと
    涼しくなったかな🤔



    ねぇねぇ…
    寂しいから
    逢いに来て🥺?


    ギューして
    チューして
    舐め舐めして
    スッキリしよ🤫💓
  • 2023/06/04 12:32 ゆみこ 和風美人奥様

    13時から





    出勤です✨


    最近ついに(?)

    入隊してしまいました…


    EDF!

    そう地球防衛軍5です( • ̀ω•́ )ゞ

    虫がきついなぁと避けてましたが

    ストーリーが面白そうだったので

    やってみたらどハマりしました🤭

    これからも地球守っていきます🌍


    13時からラストまで♪

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/04 11:22 堤 ユウ ★Sランク★彡

    本日ご予約完売です♪





    こんにちは( ¨̮ )/
    堤ユウです。

    本日出勤です😊✌🏻

    薄手の長袖を1枚着るか
    半袖で上着を持って行くか
    地味に迷う今日であります✨️🤔

    7分袖なんて便利なお洋服持ってたっけかなぁ🥹
    ちょっとクローゼット漁ってこよう🐒💕
    発掘できたらラッキー❤️😆

    さて🙌🏻
    本日ですが、

    事前のご予約で完売となっております!

    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗😊
    いっぱい楽しもうね〜♪

    まだ本格的な夏ではないけど、
    今の時期からもう
    こまめな水分補給しないとね😚🍹✨️

    熱中症対策しながら
    日曜日満喫しましょ〜う❣️

    今日以降のお問い合わせも
    どしどしお待ちしておりますので、
    気軽にお電話してくださいね❤️😉

    では♡
    この後出勤するので、
    準備してくるよ〜✨️👋🏻



    ​​​​​​​
  • 2023/06/04 10:11 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    12時〜



    ねぇ!
    暑いよー😇


    こんな日は
    涼しい部屋で
    遊びませんか?💕


    汗かく運転して
    デトックスしよ😘💓


    お誘い待ってるね♡
  • 2023/06/04 08:55 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼


    エデンで
    ロングコースで
    遊んでくれた
    本指名様♡


    髪切ってて
    さらに
    イケメンになりましたね🤗✨


    そして○○
    おめでとうございます㊗

    忙しくなっちゃうから
    身体に気を付けてね🥺


    久々に解禁🙌
    楽しい時間だった〜😁✨

    沢山、笑って
    沢山、喋って
    気持いい事して
    あっという間🥲


    でも、お互い
    スッキリしたから
    良きかな😊💓


    次もいっぱい
    笑って
    気持いい事して
    遊びましょうね👩‍❤️‍👨💗


    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 2023/06/04 08:25 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼



    ソウルで
    ロングコースで
    遊んでくれた
    お店ご新規の
    初めまして様♡

    事前予約からの
    お誘い
    とても嬉しかったです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


    潮吹きが
    見たいとの事で…🤫💓

    心配したけど
    心配しなくて
    良かったわ〜🤭💗


    自分でも
    ビックリするほど
    飛んでいってた💓!

    わぁ〜!って
    喜んでもらえて
    良かったです♡

    フ○ラも
    気持いい
    上手いねっ!って
    言ってくれて
    嬉しかったです🥺💕


    マッサージも
    褒めてくれて
    ありがとうございました✊✨


    またのお誘い
    お待ちしてます♡


    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 2023/06/04 08:00 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼



    ビジホで
    遊んでくれた
    初めまして様♡

    事前予約
    ありがとうございました⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠


    キスが大好きの
    お兄さん💋

    終始
    キス💏していたような🤔笑


    でも、大事ですよね!
    キスで始まり
    キスで終わる…
    最高だよねっ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


    初めまして様だと
    緊張するけど
    お互いでしたね🥺


    でも、楽しい時間でした🤗💗


    次もいっぱい
    イチャイチャ出来たらいいな♡


    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 2023/06/04 07:35 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼



    サンタモニカで
    遊んでくれた
    本指名様♡

    何度も
    お問い合わせして
    リベンジしてくれて
    ありがとう🥲💗


    相変わらずの
    Yさんで
    ホッとしました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


    例の所!
    行かねばᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    今度、逢う時まで
    必ず行ってみますね!


    楽しいお話しつつ
    シャワーへ…♡

    息子ちゃん元気😍

    ベッドでも
    元気元気🤫💓

    今回も
    2回戦出来て
    私も一緒に
    イク事が出来て
    良かったです♡

    期限切れる前に
    チケット使ってね🎫


    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 2023/06/04 07:22 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    お礼


    エデンで
    ロングコースで
    遊んでくれた
    本指名様♡

    いつも
    ありがとうございます🥺💗


    Tさんとの
    やり取り
    凄く楽しいっ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

    ベッド行くと
    別人になるけど🤭💓

    ギャップ萌え〜
    だよね🤫


    今回も
    た〜っぷり
    責められて
    噴きまくっちゃった(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)


    1回戦も
    2回戦も
    楽しく気持ちよく
    お互い
    満足しあえて
    良かったです♡


    明日だよね?💦
    頑張ってね✊✨

    また、元気な
    お姿見せに来てね😊💕


    ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • 2023/06/04 04:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    2人とも止まらないよね





    サンタモニカ31のお兄様


    ○○○〜っち💗😊

    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとうだよ♡

    標準語って本当に難しいよね(笑)
    訛りの話をしていたら
    どんどん訛っていくお兄様〜♪😁
    今度は2人とも訛り全開でお話しようね❤️笑

    いつもの様にあとは㊙️🤫で✨️

    ○○○っち、いつもありがとうね♡

    あ💡あと、最後にお風呂で話していた悩みには、
    脂分の多い食事を改善するのもオススメだよん😚♪

    ​​​​​​​
  • 2023/06/04 04:44 堤 ユウ ★Sランク★彡

    反則級





    エデン16のお兄様


    お兄様💗☺️
    初めてのお誘いご指名
    ロングコースでありがとうございます♡

    数年ぶりのアレ、
    本当に大丈夫だったのかしら😂💦

    お兄様は背が凄く高いから
    逆に身長が小さい子の方が好みなのかなぁ
    って思っていたけど、逆だったんだね💡😳
    まずは身長で選ぶ!
    それだけじゃないと思うけど、
    私、背高めで良かった〜💗🤭笑

    お風呂で身体洗う時、
    何気にアソコを手で隠している...
    なんか2人で笑っちゃったよね😊♪笑
    でも、確かにマジマジと見られたら
    恥ずかしいよね🥰💦

    クールそうなお兄様かと思ってたのに、
    ベッドに行ってからは、も〜う❤️
    かなり優しくてソフトタッチで、
    メロメロになっちゃう触り方🫣💕
    本当にすっごくエロかったし、
    私はドキドキだったよ🥺✨️

    お兄様もいっぱい感じてくれるから、
    たくさんご奉仕したくなっちゃう❤️👅

    最後なんて
    とってもエロエロなフィニッシュ❣️
    言葉に出来ない程の、エッチなお兄様だった💗☺️

    『また来ます!』って言って貰えて
    本当に嬉しかったよ💓🥹
    私もまたお兄様に逢いたいな❤️🥰

    お兄様、昨日は私を選んでくれて
    どうもありがとう✨️
    またいっぱいドキドキエチエチしようね❣️

    これからもっと暑くなるから、
    お仕事する時は水分いっぱい摂って
    ファイトだよ〜ん!🚰✊🏻💕


  • 2023/06/04 04:33 堤 ユウ ★Sランク★彡

    しゃばどぅびだっちヘンシ〜 ン





    リスタ203のお兄様


    〇〇〇君💗😊
    たっぷりロングコースのお誘い
    いつもありがとう♡

    まさかの😳
    仮面ライダー仲間‼️🦗✨️
    私が1番好きな仮面ライダーW💚💜

    お兄様はヒートメタル派かぁ🤔
    私はエクストリームも捨て難い...
    いや、ルナトリガーも...
    いや!ここはやっぱり王道の
    サイクロンジョーカーかしら🥰
    昔はフィリップ君が好きだったけど、
    今は翔太郎が素敵だわぁ...🤟🏻💜

    しかもゴセイジャーの決めゼリフまで
    ちゃんと覚えてるとか😂
    最高過ぎるじゃ〜ん‼️✨️

    でもお兄様が
    『しゃばどぅびだっちヘンシ〜ン』
    って言ってたの、ツボり過ぎて駄目だった😇笑
    しばらく、頭から離れないじゃないか!
    どうしてくれるんだっ🤣︎👍🏻♪

    やっぱり共通の好きな事話してるのって
    凄く楽しいよね〜💓☺️

    その後のエチエチな事も
    とっても楽しかったよ🫣💕
    四つん這いも体育座りも、
    全部し返しちゃうんだから❣️
    イケないかもと言いつつ、しっかりと❤️🤭

    〇〇〇君、昨日は凄く楽しかった〜💗🥰
    またいっぱい色んなお話もしようね♪
    いつも本当にありがとうだよ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/04 04:19 堤 ユウ ★Sランク★彡

    いつまでも変わらず





    サンタモニカ26のお兄様


    お兄様💗☺️
    出勤1番
    早くからのご予約ありがとうございます♡

    私は未だかつて
    お兄様の私服姿を見た事がない様な⁉️👀
    平日でも週末でも
    いつでもスーツ姿なんだも〜ん🤣✨️
    本当にいつも忙しいのに、
    お仕事終わりに逢いに来てくれて
    感謝であります💓🥹

    それにしてもお部屋が全然涼しくならなくて
    暑かったね〜!😇🔥

    お兄様いつもお逢いしてすぐにギューって
    抱きしめてくれるけど、
    ワイシャツが汗でしっとり🤭
    末端冷え性だけど、代謝は凄く良いよね💗笑

    今回はエッチなピンクのチャイナ💗
    準備してくれていて、
    立ったままエッチな事いっぱいしちゃったね🫣✨️

    たくさん可愛がってくれて
    本当に嬉しいし、
    『何年経っても気持ちいい』とか
    『ユウちゃんじゃなきゃ』とか
    凄く嬉しい言葉をいっぱい言ってくれて
    とっても感激しちゃった🥺💕

    何度か危ない危機を乗り越えながら❤️🤭
    いっぱい我慢して
    最後は思いっきり気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったなぁ🥰

    血液検査の結果はビックリしたよ〜💉😂
    ちょっと我々運動頑張りましょう...
    雨の日以外にね...笑

    お兄様、昨日はまたお逢い出来て
    とっても嬉しかったですよ💗☺️
    お仕事いつも忙しいと思うけれど、
    また癒しの時間、一緒に過ごそうね❣️
    昨日はありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/04 03:54 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!





    🐸帰宅したよ〜♡

    3日(土)

    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね♪
    また見に来てね〜🧡

    明けた4日(日)も出勤します!

    本日は事前のご予約で
    完売となりました🙌🏻


    来週のご予約も受け付けておりますので
    早くからのお問い合わせも
    お待ちしてますね💓😊


    今日から数日は暑くなるみたいだね🔆
    その分、昼と夜の気温差が10°以上あって
    夜は肌寒くなるみたいだから、
    上着持ち歩くの必須かも👀

    うっかり気温差で風邪引くなんて事が無い様に
    (私が1番危ない...笑)
    お兄様も気を付けてね❤️😉

    では♡
    またお昼に日記更新します🥰
    おやすみなさい🌃
    良い夢見てね〜💭🍕