石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/11 14:45 ゆみこ 和風美人奥様

    💕





    ムラムラッ

    してます🤭

    一緒に気持ち良くなって

    解消しませんか💕

    雨音に包まれて

    しっとりと…😌🎶


    ラストまで受け付けです✨

    えっちなお誘いお待ちしてます♡
  • 2023/06/11 12:08 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    えっちなお誘い待ってるね♡


    東北地方も
    梅雨入りしたみたいだね🌧

    これからジメジメ感が
    続きそうですが
    体調に気をつけながら
    また一週間頑張りましょー♪


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    今日は15:00〜出勤だよん🧡

    TVで
    家ついて行っていいですか?を
    観ながら出勤準備中✨

    この番組面白くて好き😆


    それではお兄様からの
    えっちなお誘い
    お待ちしていますね💕
  • 2023/06/11 11:37 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    温かいもの♡

    A様 ロングコース
    初めてのご予約
    ありがとうございました🍀

    優しく穏やかな雰囲気の
    お兄様😊

    話を聞いていくうちに
    イメージ全然違うー!!ってなって
    笑っちゃったー🤣

    鋭いね✨笑

    お仕事のあるある話
    あの中はそういう
    風になってたなんて!!

    少しでも
    くつろげる場所があるった方が
    いいもんね🧡

    お風呂に行ってベッドへ
    移動…

    お兄様ったらとっても
    えっち🤭

    大きなおててで
    おっぱ〇を揉まれて…

    ナメナメすごく
    気持ち良かったよ💕

    触るたびに…

    舐めるたび
    どんどん大きく…
    固くなっちゃうアソコ…

    最後はヌルヌルにして
    たっぷり温かいものが
    出ちゃったね❤️

    今日は夕方出発だね♪

    安全運転でね🤗

    また帰ってきたら
    遊んでくれると嬉しいな😍

    次回も
    たくさんくっつきあおうね
  • 2023/06/11 11:32 堤 ユウ ★Sランク★彡

    雨ニモマケズ えちえちシマ ショウ





    こんにちは( ・∀・)ノ
    堤ユウです。
    本日出勤です😉✌🏻

    日曜日がやって来たよ〜ん🕺🏻✨️
    お兄様、1週間お仕事お疲れ様でした💗

    『お疲れ様( ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬』
    って言ったら、
    『疲れる程働いてねぇー!😇︎👍🏻 ̖́-』
    って、そういや前に言われた事あったな(笑)
    文句じゃなくて、自虐的なネタの方でね?😁♪

    そんなオモロい事を言える、
    ユーモアのある人間に
    私もなりたい🥸✨️
    (宮沢賢治風...笑)

    さてっ🙌🏻😁
    ちょっと雨模様な本日ですが、
    ご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます💗
    お時間になるのを楽しみにしておりま〜す🥰
    気を付けて来てね🚘❤️

    今日はいまのところ

    ・15:00~18:00
    ・20:00~22:30
    の時間帯がご予約可能です💁🏻‍♀️✨️

    1週間の疲れは
    エッチな事いっぱいして、
    たくさん放出しまして💓🤭
    スッキリしちゃお?❤️

    15:00~ご予約可能なので
    お誘いお待ちしてますね😊♪

    では♡
    この後出勤するよ〜💃🏻💕
    準備してくるね💄✨



    ​​​​​​​
  • 2023/06/11 11:18 まなみ ☆激濡れ爆乳美女☆

    熱い視線にちょっと興奮♡

    T様 初めてのお誘い
    ありがとうございました🍀

    やっとタイミングが合って
    会えましたねー😆

    予約したよってオキニトークを
    もらった時は嬉しかったー✨

    お兄様のお家の
    インターホン鳴らなくて
    あれ?ってなって
    連打しちゃった!!

    ごめん😅

    タイミングよく
    お兄様が出てきてくれて
    良かった♪

    何かと気遣ってくれて
    優しいお兄様💕

    お風呂行こーってなって
    服ヌギヌギ…

    視線が…

    実は
    熱い視線はちょっと
    興奮してました🤫💖

    コスプレの全身網タイツに
    着替えて寝室へGo👍

    網タイツの隙間から
    丸見えだったでしょ🥰?

    ジャーンって登場して
    お兄様大興奮してくれて
    良かったー😍

    えちえち全開だったね❤️

    お兄様のかたくなってるのを
    ナメナメ…

    感じてくれてる
    お兄様を見てると
    もっと舐めたくなっちゃって🤭

    いく覚悟 笑
    が決まったらところで
    フィニッシュ🧡

    今度は何を着て
    お兄様を興奮させちゃおっかな♪

    またえちえち出来るのを
    楽しみにしてる😉

    お飲み物ご馳走様でした✨


  • 2023/06/11 04:48 堤 ユウ ★Sランク★彡

    イク瞬間も鍛えまくり





    キス25のお兄様


    ハル君💗😆
    ラスト枠のたっぷりロングコース
    どうもありがとう♡

    お時間組み合わせになるから
    ちょっと複雑になっちゃうけど
    理解して貰えたみたいで良かったよぉ🥹✨️💦
    中途半端だけど丁度いい感じのお時間が
    意外にも無いのよね💡🤔

    人へのプレゼントってさ〜
    本当に難しいから、
    やっぱりサプライズも良いけど
    直接聞くのが1番良いよね✨️🤔
    ただ、話してたジャケットは高いね〜🤣✨️
    でも、やっぱその分カッコイイんだろうね💓

    カッコイイと言えばお兄様🫣✨️
    今回も素敵な筋肉をたっぷり見て触れて
    私は幸せでした❤️🤤笑

    私なんて何回も教えて貰ったのに、
    やっぱ間違えてやっちゃってたから
    本当にパーソナルは大事だなぁって思ったよ🔥😤
    地道に頑張るぞ〜!😤✊🏻✨️

    お兄様もベッドの上では
    何気に鍛えられてたんだね🤭💕
    イっちゃう瞬間に足踏ん張ったり、
    腹筋が鍛えられたり😁︎👍🏻 ̖́-

    たっぷりと2回も多すぎ君❤️🤭笑
    すぐに復活しちゃうし、
    2回目なんて、お話しながらぺろぺろしてたのに
    衰えないのが本当に凄いよね!✨️😳

    今日は流石に疲れただろうから、
    ゆっくり寝て身体休めてね〜?💓🥰

    ハル君、今日は遅くまでどうもありがとうだよ💗☺️
    また遊ぼうねっ♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/11 04:36 堤 ユウ ★Sランク★彡

    梅雨入りしちゃったね





    キス50のお兄様


    〇〇さ〜ん💗😊
    たっぷりロングコースのお誘い
    いつもありがとうです♡

    ビックリな奇跡✨️😳
    私とお兄様のおパンティがおそろい💙笑
    水色で、しかもレースも⁉️
    メンズのボクサーも、
    今はこんなにお洒落なのがあるのね✨️👀
    新しい下着同士
    そこでもちょっと興奮しちゃったのだよ💓🤫笑

    ソファでエチエチしつつ
    お風呂でさっぱりしたら、
    その後はウーマちゃんも登場して💗‪🦜‬
    たくさんエッチな事のオンパレード❣️

    お兄様もずっとカチンカチン🍌✨️
    本当に特にここ最近は、
    梅雨入りしちゃってるよね❤️🫣
    これは梅雨対策しないとマズイですな💗🤔

    すぐに流れ落ちちゃう程エッチなフィニッシュ🥰
    今回はいつもよりも凄い勢いで飛んじゃった⁉️😳

    最初に梅雨入り宣言してたのに、
    またしても2回目の梅雨入り〜❤️🤭
    凄〜くエロくて大興奮!✨️😆

    今年は梅雨が明けないかもね...?💓🫣
    困っちゃったなぁ❤️笑

    お兄様、今日のお休みは、
    ニャンコと戯れちゃうのかな?🐱🔥笑
    もし行ったら、どうなったか教えてね♪😁

    〇〇さん、いつも本当にどうもありがとうだよん🥰
    またいっぱい雨降らそうね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/11 04:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    エッチな後はお腹も満足





    ご自宅のお兄様


    〇〇〇さん💗☺️
    今回はいつもよりも長く✨️なお誘い
    どうもありがとうございます♡

    お時間あったから、
    お家のお外案内して頂いちゃった🏡
    ちゃんとお花もお手入れいていて、
    本当にどこを見ても綺麗ですよね〜🥹✨️

    車の運転席にも試しに座らせて貰っちゃった🚙✨️
    凄いハイテク過ぎてビックリでしたよ😳😳
    そしたら、まさかのカンペ準備してあるとな〜⁉️笑
    ついつい乗っちゃったじゃないですか🫣♪笑
    本当にいつも笑わせてくれるお兄様
    とっても楽しいです💓😁

    その後はお風呂でパクッと、
    ベッドでもパクパクエチエチ❤️🍌
    とっても熱いお時間でしたね〜🥰
    最後はピュッピュと飛んじゃって、
    半分はしっかりと私のお口に〜👅✨️

    本当に中学生のアレの様で素晴らしい👏🏻😁💕笑
    たっぷりなフィニッシュでしたね💗

    お夕飯まで準備して頂いていて
    とっても美味しかったです〜😋🧡
    あっという間に完食しちゃって、
    胡瓜もたくさん🥒😍
    本当に止まらな〜い❣️
    やっぱり数時間漬けただけじゃ、
    あの味は出ないんですね📖✍🏻🤔

    いつもお逢いする度に
    たくさんのおもてなしを、
    本当にありがとうございます❤️🥰

    〇〇〇さん、またお誘いしてくださいね💓☺️
    昨日は楽しいお時間を
    どうもありがとうございました♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/11 04:12 堤 ユウ ★Sランク★彡

    続きはベッドで





    エデン17のお兄様


    〇〇〇ちゃん💗😊
    逢いに来てくれて
    どうもありがとうだよ〜♡

    ま〜たお兄様っ!😇
    華麗にやらかしおって✨️😇笑
    やっぱアレ相性良いのね🌺
    18...🥹✨️笑
    私なんてガチャコに見向きもされないのにぃ😇💔

    でも〜🤭
    例のあの件は、
    今年こそは実現しそうだし嬉しい❣️
    しかも丁度バッチリなタイミングで⁉️
    後はあの数だね...笑

    今回も窓開けて開放的なお風呂🛁🫧
    声聞こえちゃいそうだよ〜?💦
    なんて言ってたのに、
    ちょっとエッチな事になっちゃったら
    そんなことすっかり忘れちゃってたよ🤣💗💦

    その後はすぐにベッドで〜❤️🥰

    ぺろぺろした後は、
    お風呂の続き💓🫣
    とってもエロエロだから、
    いつも興奮しちゃうんだよねっ❤️

    たっぷり飛びまくりピュッピュ🍌💕
    熱々なのがい〜〜っぱい❣️

    いっぱい出たから疲れた〜?🤭
    でもあのまま連続で!
    でも、いいんだよ?🫣✨️

    もう既に微妙に雨が降り出してるから、
    お仕事中は本当に気を付けてねっ!🥺✨️

    〇〇〇ちゃん、
    昨日はとっても楽しかったよ〜💓😆
    また逢いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね♡



  • 2023/06/11 03:59 堤 ユウ ★Sランク★彡

    lunchデート





    待ち合わせデートコースのお兄様


    〇〇ちゃん💗😄
    出勤1番のお誘い
    どうもありがとう♡

    お蕎麦屋さん閉まってたの
    ちと残念だったね🥹💦
    やっぱあの時間帯は
    丁度どこもランチが終わる時間だもんね😳💡

    気を取り直して定食〜❣️🍚
    久しぶりに王道のセット食べれて
    美味しかったなぁ💗😆
    ご馳走様でした✨️

    後は2人の思い出で秘密❤️㊙️

    またデートしようね👫💓
    〇〇ちゃん、いつもどうもありがとう✨️
    また今度のご予約の日、
    楽しみにしてるね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/11 03:31 堤 ユウ ★Sランク★彡

    完売御礼!





    🐸帰宅したよ〜♡

    10日(土)
    完売御礼✨️🙇🏻‍♀️

    お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございました💗☺️
    お礼の日記はこれから書きますね🫶🏻
    またお時間ある時に見てください🧡

    明けた11日(日)も出勤します!

    本日はいまのところ、
    ・15:00~18:00
    ・20:00~22:30

    の枠が空いております💡😉
    お兄様からのお誘い
    お待ちしてますね〜❤️🥰


    最近健康オタクな私がGETしたアイテム
    今からペロリンして日記書こっ💚😋
    栄養満点な酵素だよん✨️
    なかなか味も美味しくて良い感じ〜︎👍🏻 ̖́-
    またお時間ある時に、
    改めて紹介しよう😁♪
    興味がなくても、その時は見てね?笑

    ではでは♡
    またお昼頃に日記更新するね〜❣️
    おやすみなさい🌧
    良い夢見てね〜💭🍔

    ​​​​​​​
  • 2023/06/11 00:40 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    完売御礼☘




    本日
    完売御礼
    ありがとうございました♡


    本指名様方
    いつも
    ありがとうございます🥺💗



    お礼日記
    少し
    お待ち下さい😌💕


    今日も
    エッチなお時間を
    一緒に過ごせて
    嬉しかったです(⁠。⁠・⁠/⁠/⁠ε⁠/⁠/⁠・⁠。⁠)


    それでは
    帰宅するなり!


    ばいば〜い👋