石巻市|デリヘル|桃艶~ももいろ~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-2606-1852|
  • 営業時間:12:00~26:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 20:45 いずみ 全身性感帯奥様

    気持ちイイこと😍❤



    寝る前に気持ちいいことしませんか❤

    涼しいお部屋で💕


    スッキリしてから休んだらいい事あるかもよ😘💓


    ラストのお時間までお誘い待ってます❤
  • 2023/06/24 17:47 いずみ 全身性感帯奥様

    運がない😩

    出勤前に早起きして、くじ引きにチャレンジしたけど、、、


    やっぱり、、、

    運がない😭💦 参加賞のマスコットGET可愛いからOKっていうことにしよう🐤❤


    くじ運あげるにはどーしたらいいのかな•́ω•̀)?
  • 2023/06/24 16:41 せり ☆潮吹きパイパン美女☆

    出勤

    本日も出勤しますー!
    17時〜1時迄
    遊びに来て下さいね♪

    せり❤︎


  • 2023/06/24 13:45 いずみ 全身性感帯奥様

    しゅっきーん☀

     
     
     
    本日出勤です🤠💖
     
     
    今日もたくさん気持ちいいことしたいな😘💕
     
    ラストのお時間まで お誘いお待ちしてまーす(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)
     
     
  • 2023/06/24 13:43 堤 ユウ ★Sランク★彡

    休みます






    こんにちは!
    堤ユウです。

    本日出勤でしたが、
    諸事情により
    お休みになってしまいました😵💦

    ご予約してくださっていた仲良し様
    K様
    S様
    A様
    本当に申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦

    脳内は元気です😳︎👍🏻 ̖́-
    様子見で本日お休みになってしまいますが、
    数日で復活できると思われますので、
    また改めてお誘いしてくださ〜い✨️😭💦
    また逢いに来てくれたら嬉しいです❤️🥺

    では🙇🏻‍♀️
    また日記更新しますので、
    今日はいったん、
    またね!

  • 2023/06/24 12:05 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    、、、😔



    本日、出勤でしたが
    不正出血してる為
    お休みします(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)



    シフト上げてましたが
    一旦、下げてもらうので
    万全に整えたら
    出勤するので
    その時は
    宜しくお願いします、、。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
  • 2023/06/24 07:18 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    おはよ〜♡



    おはようございます😊✨


    寝不足で
    目が充血してる😶


    二度寝したいけど
    朝一の病院へ
    行かねばならんから
    さっさと準備しちゃお✊



    今日も
    良い1日を、、⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾
  • 2023/06/24 04:53 いずみ 全身性感帯奥様

    お礼...♪*゚


    ♡ご自宅指名 紳士様♡


    初めましてのお誘いありがとうございました💓

    長ーい時間一緒にいてくれて
    嬉しかった(*≧∀≦*)❤

    紳士様のおもてなし、感動しました😭💕
    たくさん気を使ってくれてありがとうです😭💕

    凄く居心地が良かった✌️

    紳士様のカラオケ🎤も聞けたし、美味しいご飯も食べれたし❤

    今日もまた美味しいお酒飲むのかな🤗

    また寂しくなったら思い出してね💕

    またお邪魔できるの楽しみに待ってます❤
  • 2023/06/24 01:47 堤 ユウ ★Sランク★彡

    すぐ復活しちゃうの





    ココ132のお兄様


    〇〇〇〇君💗😁
    名前カッチョイイじゃん❣️
    出勤1番のロングコース
    どうもありがとうです♡

    お久しぶりだよね〜😆♪
    元気そうで良かったよん💓

    お仕事も変わって、
    今までと全く違う時間だから大変だと思うけど
    もはやアレに関してはお兄様プロだもんね✨️😳
    これからもバリバリ頑張ってね〜!😚︎👍🏻 ̖́-

    競馬のお話もしたり🏇✨️
    お兄様好きだから
    話してたら止まらなくなっちゃうもんね🤭💗
    切り上げてシャワー浴びて
    エッチなお時間だっ✊🏻💕︎︎

    あんな所まで丸見えでとってもエッチ❤️🫣
    舐め舐めしている間、
    ずっと身体ビクビクなってたね🥰

    1回目はお口で〜❤️👅
    2回目はシコシコかけちゃう❤️👋🏻

    凄くたっぷりなフィニッシュ
    ご苦労さまでした💓😁笑

    宝塚記念、どうだったか後で教えてね?🫣✨️
    私も一応...︎👍🏻 ̖́-笑

    〇〇〇〇君、昨日はお誘いありがとう💗
    また遊ぼうね♡

    ​​​​​​​
  • 2023/06/24 01:24 堤 ユウ ★Sランク★彡

    ごめんね





    🐸

    本日夕方に早退しました💦

    ご予約してくださっていた
    M様
    I様
    A様

    お問い合わせしてくださったお兄様方

    今日は本当にごめんなさいです😭😭

    また逢いに来てね🥲
    次は元気モリモリ堤が登場しますので!💪🏻❤️‍🔥

    また待ってます✨️🥺

  • 2023/06/24 00:27 すみれ 美人濡れ妻

    (*´︶`*)♡Thanks!

    遅くにおばんです、すみれです🌻

    日付変わってしまいましたが
    6/23日金曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    元気に出勤しておりました😄

    スタートからラストまで、
    楽しいひと時をご一緒して下さった
    仲良しのお兄さん方♪

    ありがとうございました💗

    また、遊びに来てくださいね.ᐟ‪‪.ᐟ


    土日はいつもながらお休み頂きます。

    次回の出勤は6/26日 月曜日.ᐟ‪‪.ᐟ
    是非、寄り道してって下さい😁✌️

    では、おやすみなさいませ🍀
  • 2023/06/24 00:04 はる☆奇跡的!運命の出会い☆

    ありがとうございました♡


    本日
    お逢いした
    お兄さん方
    ありがとうございました♡

    お礼日記
    少し
    お待ち下さい💌🙏💕


    そして
    お問い合わせしてくれた
    本指名様、初めまして様
    タイミングが合わず
    ごめんなさい😭😭

    また、懲りずに
    ラブコールして下さい☏💗




    雨が強くなってきたね☂

    車の運転には
    お気を付けて🚘


    明日も
    同じ時間で
    出勤です😊♥️


    では、また明日〜👋💓