淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/02/06 23:00?お礼日記??



    img1ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    今日も出会い頭からロックオンされちゃいました((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ?次から次へと本当天才ですよね〜???無い腹筋がいつも崩壊する(笑)崩壊しながらもお兄様に悪戯して気持ちいい刺激する度に変な効果音?鳴き声?すーぐ笑かせてくるから?噛みそうなんだってば(ノ∀`笑)でも私を気持ちよくしてくれる時は無言で紳士な顔つき??ズルいわぁ本当ズル賢いわぁ( °Д° )?攻めて責められ最後は何が何だかフィニッシュ?もぅ違う意味でもロックオン???( っ °、。)っ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\(^o^) /Thankyou?
    脱ぎ脱ぎしてるそばから悪戯してはお兄様に華麗にかわされお風呂へスタスタ歩いて行くお兄様(笑)泡モコで逆洗いされながら弄ばれる私(;//?Д/?/)?ベッドでは逆襲とばかりにお兄様を弄び鳴かせたら3倍返しされて盛大に昇天狂って鳴かされちゃいました(?+ω+ ?)???あの触り方、あの力加減、全てが絶妙すぎて見事に爆発?さすが超テクニシャンです?今日は色々とテクニックの実験をされてた感じがありましたが…頗る気持ちいい?いつもと少し違う快楽?私得ですね(ノ∀`)タハー?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img1ヶ月ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?( ? )?Thankyou?
    ご馳走(`?∀?´)キラーン?今日もフェロモンを無駄に垂れ流してけしからんですなッ(_??ω?)_??私好みに剥いて全身に舌を滑らせながら禁断ゾーンをペロペロ刺激?「気持ちよすぎて息できへん……」って…いちいち嬉しすぎのエロすぎです??魔性め|?? ))))カタカタ(笑)でも危険を感じたのか、お兄様にガチstop??されて隅々まであんなに刺激してくるから理性を失いながら感じ狂っちゃった(??*)????オネダリしながらでも悪戯仕掛けて最後は素股でフィニッシュ?今日も楽しく気持ちいいお時間、オヤツありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました(ゝ'?'ゝThankyou?
    間違いなく「最強??」???
    ベッドでお尻が溺れましたimg
    今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(?????)Thankyou?
    気配なく背後からは超ヤバイ怖い:(´?д?:;`):ヒィ-(笑)若干、無駄な抵抗をするお兄様をコロコロ転がして上から下え気持ちいい刺激を与えながら舐め尽くす?もぅね…反応が大好物すぎてひたすらに遊びたくなる(ノ∀`)タハー?それでも、お兄様の魔の舌が身体に絡まると抗えない快楽堕ちで昇天三昧???気持ちよすぎて飛んでました(°ω。)?(笑)最後は素股に3点攻めフィニッシュ??そーいえば絶対領域って想像したらお兄様のも美味しそうだよね(?・? ・?)ジュワー?(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/06 18:01Q.1397お題回答?



    こんばんはぁ(*???*)img


    今日はfrom:中華味美美さんからのお題
    ラーメンは何味系が好き?BEST3で教えて?に回答♪



    3位……ミルクスープ系


    2位……海鮮スープ系


    1位……塩スープ系?


    ラーメンあんまり食べないけど
    たまに食べると何であんなに美味しぃんだろね〜
    (?????)?

    ?´-飲んだ後の〆のラーメンなんて
    だよねimg









    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/06 09:15しゅっきーん?13〜23時



    おはようぅぅぅぅぅ( * ??`*)?))??



    実は痛めていた左太腿
    ?今朝からはほ??????ぼほぼ完治??
    きびんに動けるようになったぁぁぁぞ
    ????\( ?▽?? \三/ ?▽??)/????
    清々しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ?


    ?はるみ???
    (* ?ω? *) シャァ……(* ?ω? *)キ-ーーーン???







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    ネットリ絡まってトロける以上に溶け合って?
    思わず時間を忘れちゃうくらい濃厚な気持ちいいコト、はるみと一緒にシヨ?
    淫らに乱れ合っちゃお?



    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg