淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/02/05 22:00?お礼日記??



    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノThankyou?
    綺麗な瞳すぎて待ち合わせ場所で見とれてしまってました??しかーも??HENTAIとカミングアウトされて私のテンションは爆上がり??お兄様は超素敵反応しっぱなし???全身舐めて舐められエンドレス昇天???でベッドもお兄様の身体も脳内も大惨事?「こんなの初めて??ヤバすぎる??溺れる??」ってお兄様の興奮度が高鳴る度に止まらないHENTAIワールド全開(*()ω()*)シャキーンッ?最後はKiss遊び攻めしながらお手々でフィニッシュ?からのカピカピからの潤って帰宅( ゚∀゚)・∵ブハッ笑?楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノThankyou?
    お兄様ってばグイグイくるんだもの〜でも優しさが垣間見れて不思議な感じ〜(*´艸`)?コ・レ・は??と違った意味で私もグイグイ逆襲と言わんばかりに意地悪してみたら火がついたお兄様に延々と気持ちよくされてオネダリしながら昇天三昧???楽しんじゃった(?///?*)テレテレ?賢者モードがあまり無い私でもあの攻め方はクリティカルヒットすぎてイキすぎ賢者モード炸裂しちゃった???(:3」 )????当たり所が悪かった話は私にはオモローでしたね(笑)次回はフィニッシュするぞ?楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2ヶ月半ぶりのお兄様、100分でのお誘いありがとうございました\( ´?`)/Thankyou?
    車だったからわからなかったけど顔見た瞬間ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ?まさかの車事情が現私と被ってた件(笑)ネットリスローに舐めながらヌルヌル放出回転フ〇ラ?に回転?返し?「ヤバイーーー」って言葉は大好物です?終始ヤバイと言われちゃったら私の痴女技も加速??????最後は素股でフィニッシュ?からの脚を絡ませ?ながらの筋講座(-?ω?)ゞクイッ? ??-ね、アレ世の男性のデフォルトになるように広めてね?そして極神講座(笑)次回の楽しみが増えましたなぁ〜(???▽???)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img2週間ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ? )Thankyou?
    日々ストレスと楽しいことが交差エピソードある意味で忙しいですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ(笑)日々のストレスを解すようにお風呂で泡モコマッサージ洗体??優しくしても激しめにしても敏感に反応してくれるお兄様?楽しすぎてついついフィニッシュを迎えるまでいじり倒しちゃいました?(*´艸`)ベッドでも痴女ってHENTAIフルプレイ?フィニッシュ?後、微動だにしないと思ったら寝息が……叫び疲れたんですかね (っ´ω`)ノ(´-?-`)Zz…(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?






    img次回の出勤予定img

    6日(火)13時〜23時(up)
    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    14日(日)お休み











    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/05 18:00Q.1396お題回答?




    (*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッimg


    今日はfrom:アポンさんからのお題
    お腹ぷにぷに、二の腕ぷるぷる、おっぱいモミモミ気持ちいいよね!に回答♪


    ?Yes?

    気持ちいいよね?(?'∀')???

    自分でもたまに
    「自分肉キモチイイ?(*´?`*?)モミモミ?」
    って無意識に触ってる時あるあるimg

    ちなみに太ももの内側も気持ちいいよ〜
    (???▽???)???








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜22時(up)で出勤中?




    img次回の出勤予定img

    6日(火)13時〜23時(up)
    7日(水)お休み
    8日(木)13時〜23時(up)
    9日(金)お休み
    10日(土)お休み
    11日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/05 09:15しゅっきーん?13〜22時



    おはよーございます( ? ??? )?img


    雨〜雨〜ぴ〜ちぴ〜ちら〜んら〜んら〜ん
    ザーlllll( ? )imglllllザー

    やん??
    私の髪が絶賛爆発中になる日やん
    クセ毛族は大変?_(+Д+_`)?img







    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?



    触れて?舐めて?
    いーっぱい攻め合いっ子して
    いーっぱい感じちゃお?
    はるみと一緒にエロ遊びしてくれる
    お兄様この指と〜まれ?(?? ? ??)?



    今日も素敵な1日になりますように?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg