淀川区 十三|デリヘル|大阪ぽっちゃり妻十三店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4866-6137|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分11,500円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • 人妻系

井口はるみ 35歳

  • 2024/02/13 23:02?お礼日記?



    img???2ヶ月ぶりの???お兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*^。^*)Thankyou?
    爽やか甘々フェイスのお兄様?癒されるぅぅぅ.*.??(っ???c)???.*.?めっちゃいい香りのお兄様の首元を堪能して感度抜群の身体を上から下へ舌を全てらすと何たるエロ吐息キャ─(*?????????????)─たまらんですなぁ?たっぷりヌルヌルにして素股でフィニッシュ??から再び身体を刺激して昇天???ヌルヌル素股を繰り返し5回フィニッシュ?半分以上は私の趣味化しちゃってるけど見事に答えてくれるお兄様が素敵すぎて達成感ッパナイ(笑)(´。?ω?。`ノノ"☆パチパチパチ?今日も楽しく気持ちいいお時間、大好きフルーツティありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img4ヶ月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました( ?'?'?)Thankyou?
    お兄様と会うと月日の流れが認識できるようにインプットされてる件(笑)後ろから前から気持ちいい誘惑(????)お兄様ってばお会いする度にHENTAI度がレベルアップしていってますね〜アレお好きでしたっけ?(笑)? ,,´?`,, ?素敵いぃぃ///?お風呂でもベッドでもいーっぱいKiss?しながらたーっぷり刺激的なEROS?攻めて責められ昇天???繰り返し最後は素股でフィニッシュ?最高に気持ちよかったぁ(*?????Д?????)?お話???? ?´-は毎回なぁ〜んか中毒性あるんだよなぁ(*´艸`)?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    imgお兄様、100分でのお誘いありがとうございました?(?*)?Thankyou?
    「来た時の元気さと帰りの廃人化?」
    廃人になるまで、いーっぱい気持ちよくなってくれて私も嬉しぃぃぃ?(?????)??
    私もいーっぱい気持ち良すぎました????
    楽しく気持ちいいお時間、お飲み物ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img3ヶ半月ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました(*^。^*)Thankyou?
    お兄様を見つけた瞬間テンション爆上がり(???? ? ????)私も会いたかったぁ??????久だからいっぱい攻めるー?って宣言されたお兄様に身を任せて気持ちよすぎて何度もオネダリ昇天三昧???そしてイク度に目が合う度に「可愛い」って愛でられ、違う意味でも召させられ続けちゃった.*.??(っ//?Д/?/c)???.*.?お兄様にも気持ちよくなってめらいながら攻めて責められ素股にお口?で3回フィニッシュ?目立たずヒッソリ足早く??(笑)そして私もピンクになりたいハァハァ*´Д`*)ハァハァ?今日も楽しく気持ちいいお時間ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪




    img5日ぶりのお兄様、前日予約/100分でのお誘いありがとうございました\( ? )/Thankyou?
    ?(°ω°`?)マジ神?はしご連チャン元気ですね(笑)お手柔らかにを御所望されたので、しっぽりお風呂に入って観察┃ω・?)ジィー??ゆーっくり触れながら洗体するだけで超元気?( ゚д゚)ハッ???ベッドでゆーっくり触れ舐めるも反応良すぎて元気すぎるからついつい顔面騎乗に鬼頭攻めにフルで攻めちゃった(∀`*ゞ)テヘッ?それでも盛大に感じ狂ってくれるお兄様はやっぱり性欲無限大ですね?最後は3点攻めフィニッシュ?の廃人化( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン私悪くないよ(笑)今日も楽しく気持ちいいお時間、お飲み物にお食事ありがとうございました?またお会いできるのを楽しみにしております♪










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    img次回の出勤予定img

    14日(水)お休み
    15日(木)13時〜23時(up)
    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み













    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/13 18:10Q.1403お題回答?



    (」 ・◇・)」こんばんはぁーimg




    今日はfrom:砂漠のマスカレードさんからのお題
    触られなくても濡れた経験ある?に回答♪


    お兄様がイイ声で鳴いて、イイ表情で感じて、淫らに乱れてるのを見せてくれたら、それだけで濡れる???(??????)?img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤中?



    img次回の出勤予定img

    14日(水)お休み
    15日(木)13時〜23時(up)
    16日(金)お休み
    17日(土)お休み
    18日(日)お休み










    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg

  • 2024/02/13 09:15しゅっきーん?13〜23時



    ヾ(*・▽・*)おはようございまぁ〜すimg


    もぅ花粉飛んでるよね( ?)?????

    花粉症が微妙に発動して若干肌荒れに顔パンパンマンになってきたーよ(? ??? ???)img








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?




    本日13時〜23時(up)で出勤しマース?


    恥ずかしい事も恥ずかしい姿も
    恥ずかしがらずに、さらけ出して
    淫らに乱れましょ(?´艸`)(?´?`?)?
    非日常なEROSを、はるみと一緒に
    楽しんじゃお?


    今日も素敵な1日になりますように(?? ???)?








    ?ーーー?ーーー?ーーー?ーーー?







    img井口 はるみimg