大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/20 21:175/10 19:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/10 19:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦それと、いつもご贔屓嬉しいです💕

    いやいや、それにしてもすごい恋バナ聞いてしまいましたよ❗️
    いや恋バナ?痴情のもつれ?うーん、なんにしてもすごい❗️
    上手くいくといいですねー❗️応援してますよ❗️

    また続きのお話聞きたいです❣️
    近いうちに、またお越しくださいね💕

  • 2024/05/20 21:075/10 15:10 ろぜ&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/10 15:10 ろぜ&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はろぜ&ひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    YES❗️レッツ3P❗️



    キレイ系のろぜさんと、愛嬌自慢のひなこを並べて楽しむなんて、なかなかよい取り合わせではなかったですか?
    ろぜさんもわたしも、ものすごーく楽しかったです💕あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけど❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/20 20:595/9 21:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/9 21:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    えっへっへー、わたしの好きな自宅デリですねー🏠お邪魔するのは2回目です。また呼んでくださって嬉しい❗️

    なんだか、まったりしたりお話したり、恋人みたいで楽しいんですよ💕あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/20 16:17こんにちは☀️出勤しました❗️

    うひゃ
    すみません💦

    emergency発生により
    2時間遅れの出勤です❗️

    でも
    あなたの
    月曜日のお疲れを
    癒す準備はできてます💕

    おいでやす❤️

    ひなこ
    🐣
  • 2024/05/18 22:575/9 18:30 たか&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/9 18:30 たか&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はたか&ひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    あら、若くてイケメンじゃないですか⁉︎
    YES❗️レッツ3P❗️

    スレンダー美女のたかさんと、むちむち愛嬌自慢のひなこの組み合わせは、なかなかよい趣向ですね💕
    一度3Pをしてみたかったとのことですが、この組み合わせだと、もう普通に遊ぶことはできないかもですよー❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/18 22:215/9 15:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/9 15:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    あら、お髭のダンディな方❤️
    お仕事の打ち合わせまでに時間があまったから遊びに来ただなんて、悪い人❗️でも、そういうの好き❤️

    でも花粉症、お辛そうでしたね💧この季節だと雑草とかイネとかだそうですけど。花粉症がスカッと治る治療法が早くできればいいのに。

    でも楽しいひとときでした❗️
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/18 22:055/8 21:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/8 21:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事お疲れさまでした❗️
    たくさんがんばったあなたを、ひなこはがんばって癒やしちゃいますよ❗️

    プレイのあとのマッサージ、けっこう上手だったでしょ?少しは肩こり取れましたか?いつでもまたして差し上げたいな❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/18 21:575/6 22:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/6 22:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    うふふ、デリで行ったことのないホテルに行くの、好きなんですよ❗️新しい発見があって面白いですよね❗️

    楽しいひとときを過ごせました❣️
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれども💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/05/18 21:375/6 18:30 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/6 18:30 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事お疲れさまでした❗️

    って、ぎっくり腰をおしてよくおいでくださいました❗️どうでしょう?少しはよくなりましたか?あれは一度やるとクセになりますからねー。

    でも楽しかったです、お話もたくさんできて。
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいです💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/18 21:355/4 23:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/4 23:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    楽しいひとときでしたね❣️
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️