大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/05/13 22:07比べることは、あまり。

    んー。

    わたしは負けず嫌いではあるけれども、比べることはあまり好きではないですね。

    つまらないですから。

    人間って、顔も体も、能力も考え方も、みんな違うじゃないですか?もともと違うものを比べるのって、意味がないような気がするんですね。

    それよりも、違うところを面白く思ったり、似ているところを不思議だと感じたりする方が、楽しくていいと思うのですけど。

    どうですかね?

    こういう考え方ってスタンダードではなさそうですけど。

  • 2024/05/13 21:51「退女教」とは?

    今日の通勤時、乗り換えで、
    「退女教はこちら→」
    と書いたB4サイズのラミカードを持った、年配の女性がいて、
    (退女教?新しい宗教団体か?)
    などと謎に思ったひなこですが、なんのことはない、Google先生で調べたら、
    「退職女性教師の互助会」
    のことでした。
    (へー、そんなものがあるんだなぁ)
    と思い、ネットサーフィンしていたのですが、ちょっと驚いたんですね。

    教師、といえば地方公務員なので、共済年金などをちゃんと支払って、退職後はのんびりとできるんだろうなー、と思っていたのですが、女性教師の年金には男性と差があるのだそうです。それで貧困に苦しんでいる女性がたくさんいるのだとか。
    それで互助会があり、いろんな活動をしているのだそうです。

    世の中知らないことだらけだなぁ、としみじみ考えておりました。

  • 2024/05/13 19:055/4 15:20 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/4 15:20 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    ふふふ、パチンコで負けたから風俗来た❗️って面白い理由ですね🤣
    験直し、っていうものでしょうか?

    いいこと教えてあげます。
    実はひなこは上げマンなんですよー❣️
    ホントホント❗️

    だから、次のパチンコは絶対に勝ちますよっ‼️大勝ちしたら、また教えに来てください❗️負けても来てね🤣

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/13 18:575/4 14:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/4 14:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    よくみなさまから、
    「オプション多いねー」
    と言われるのですけど、みなさま遠慮なさってか、このオプションあまりリクエストされないんですよね。
    いかがでしたか?気に入っていただけたなら嬉しいのですけど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/05/13 18:485/3 14:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/3 14:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    それともうひとつ謝らせてください❗️
    オプションひとつ、忘れてました❗️本当にごめんなさい🙏自分からは言い出しにくいですよね、ひなこの手落ちです❗️

    でもお喋り楽しかったです♪
    ポケGO、このGW中がんばったのに見つからなかった無念❗️お察しします❗️
    うーん、わたしのポケモンの知識がB/Wで止まったいるのですが笑あのね、双子の車掌さんが大好きなんです❤️

    カフェラテの差し入れも嬉しかったです♪

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/05/13 18:375/2 21:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/2 21:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    あらー❗️
    脱いだらすごいんです❗️な殿方ではないですか❣️
    しかもキックボクシングまでなさってるなんて❗️
    ご自分にストイックなんですね、ステキ💕

    楽しいひとときでした♪あなたも同じ思いなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/05/13 18:175/2 19:45 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/2 19:45 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    待ち合わせ場所似現れたあなたは、お洒落なイケおじ💕自分によく似合うスタイルをご存じでいらっしゃるのですね❣️そういう殿方は大好き💕

    しかもピロートークで、ステキな恋バナまで聞かせていただいて、サイコー❗️
    昔のCMに、
    「恋は若者の特権ではない」
    という言葉がありましたけど、ホントにそうですね❗️

    続きが聞きたいなぁ…💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/05/13 16:17こんにちは☂️出勤しております❗️

    雨の月曜日

    やる気いまいち〜

    あなた

    ひなこは
    今日もご機嫌です❗️

    やる気注入
    &
    癒やしちゃいますよ💕

    お待ちしてますね♪

    ひなこ
    🐣