大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/05/08 22:19好きな人💕

    気は優しくて力持ち💕
  • 2024/05/08 21:37一所懸命と一生懸命。

    どーも❗️日本中世史大好き女、ひなこです🐣

    いや、日本史は神話時代から近代まで、どれも好きですが。
    とくに、中世史が大好きですね❤️
    あの中世武士の躍動感、たまらなく胸がときめきます❤️

    で、「一所懸命」と「一生懸命」についこだわってしまうのであります。

    ご存じの方も多いかと思いますが、古代から中世への移行時期、身分の高くない武士たちは、荒れた土地を耕して自分のものにすることに命をかけていました。もちろん力にモノを言わせてその土地を守っていましたが、時の権力者にその土地を安堵してもらうことがなによりも大切でした。
    だからこそ、
    「一所懸命」
    という言葉が生まれたんですよね。

    このハングリー精神に思いを馳せると、軽々しく「一生懸命」とは書くことができないのであります。

  • 2024/05/08 21:19カシュクールについて。

    カシュクールが好きなのでよく着てますが、お会いしたお客さまから、
    「そんなエッチな服で電車乗ってるの⁉︎」
    と、よく言われます🤣

    自分では特にエッチとは思ってないのですけど。たしかにバストはある方なので、胸の谷間はバッチリ強調されますかね?

    でも、女特有の魅力を見せつけるのは、ファッションにおいて大事なことじゃないのかな?自分に似合う服装をするのって重要ですよね、実生活においても。

    マフィアだってアニキになったらアルマーニのスーツ着るって言うじゃないですか?

    服装から入るのって、結構大切だと思います♪

  • 2024/05/08 21:075/1 19:35 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/1 19:35 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    遠いところからご出張、お疲れさまです❗️
    でもお話をお伺いすると、関東関西あちらこちらにお仕事で行かれるんですね❗️大変ですね❗️
    もーう、ひなこが全力で癒やして差し上げますよ❗️

    またお仕事でこちらに来られますか?
    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/08 21:025/1 15:15 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/1 15:15 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    イチャイチャ大好き❤
    恋人みたいな時間を過ごせて楽しかったです❗️
    あなたも同じ気持ちだったら嬉しいのですけど❤️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/08 20:574/29 14:45 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/29 14:45 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    わ、軽トラ❗️お仕事帰りなのかな?
    と思ったら、ご家族に他の車に乗られてしまって、軽トラで来られたとのこと。
    でも、いいですね❗️
    なんかMadonnaのマテリアルガールのPVみたい❤️

    わたしがバイセクシャルなのが、興味津津だったみたいですね笑正確にはパンセクシャルなのですけど。
    いいですよ、分からないことは聞いてくださいね♪わたしの例ならば、大抵のことはお話できますよ♪

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/08 20:37観葉植物育てたい病🌲

    実は、今ひなこの部屋はジャングルです🤣

    年に一度ぐらい、
    「植物を育てたい病🪴」
    になるのです。

    以前ねー、
    「ミニバラを育てたい病🌹」
    にもなりまして、玄関先がミニバラだらけで、それはそれは大切に育てていたのですけど、家出をしたので(←細かいことは割愛🤣)、帰ってきたときには無残に枯れ果てていました。

    で、今は観葉植物🪴です。
    もう小さなヤツばかりですよ。100均とかホームセンターとかで売ってる安いの。
    で、掘り出し物を見つけてはお家に連れ帰ってます💕

    最近は、ホムセンでベンジャミン・バロックの小さいのを見つけて小踊りしてました♪

  • 2024/05/08 19:37本日の網タイツ💕

    オリーブグレーです🫒

    わりと網目が細かいかな?たまに
    「ヒモかな?」
    と思うような網タイツをはいているので(笑)、今日は安心安全です♪

  • 2024/05/08 18:4710のうちの1。

    今は亡き母親から、よく言われていたことがあります。

    「あんたは口が立ちすぎる。そんなんでは世の中渡っていかれへんで。ええか。なにか10思うことがあったとしよ。そのうち1つだけを口にし。あんたにはそれでちょうどええぐらいや。分かったな?」

    親の言葉と茄子の花には、無駄がない。

    五十を過ぎて、ようやくその言葉はしみじみ正しかったなー、と思うようになりました。←遅い🤣

    でも、10 のうち1つを口にして、残りの9は胸の内に残ってモヤモヤするんですよね。こういう自分をなんとかしようと思って、いろいろやり続けてるのかもしれません。

  • 2024/05/08 17:34「室外機と女体」シリーズ💕

    いやホントはね、ここで写メ日記の写真、撮るの禁止なんですよ。

    でも、スタッフさんに、
    「荒れた背景に女のあられもない姿ってエモくないですか⁉︎」
    と、説得して、許可をもらって撮影しております❣️

    とりあえず「室外機」シリーズです。

    気に入ってくださると嬉しいです💕