大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤13:30~23:00
  • 2024/05/21 21:075/20 21:10 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/20 21:10 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    昨日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️

    わー、体大きい❗️体の大きい人が好き❤️
    出張からお帰りの際立ち寄られたとのこと、お仕事お疲れさまでした❗️

    やっぱり日本男児は野球ですよね⚾️パワーヒッターだったって納得。カッコいい❗️

    しかし、途中でち◯ち◯の感覚がなくなった、と聞いてびっくり🫢感覚がデリケートなんですね、くすぐったり屋さんですし。

    なんだかもっとお話ししたかったな❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 20:375/20 17:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/20 17:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    昨日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️

    うふふ、あのホテルの壁紙がONE PIECEなんですよね❗️今までひなこの心にひっそりと留めていたものが、あなたによって解放されました💕
    しかもサンジ推し❗️同じ❗️嬉しい❗️
    今まで会った男性はみんなゾロ推しだったので、感激です💕

    いやゾロもカッコいいですけどね、ルフィと二人にすると、ツッコミ不在で自滅しかねないから🤣

    おっと、ヲタク話が長くなってしまうところだったわ💦
    でもまたこんなお話したいなぁ💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 20:275/18 17:35 るりか&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/18 17:35 るりか&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はるりか&ひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    よし❗️今日は3Pをしよう❗️と決心して、すぐに来てくださるなんてステキ💕フットワークの軽い方、大好き❤
    YES❗️レッツ3P❗️



    色白スレンダー美人のるりかさんとむちむち愛嬌者のひなこの取り合わせは、なかなかよいのではないですか?楽しんでいただけましたでしょうか?
    あと、マチアプ失敗続きのお話、めっちゃ面白かったです🤣

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 20:145/17 22:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/17 22:00 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    遠くからお仕事のために大阪に来られたとのこと、大阪は暮らしやすいですか?
    いいところですよ、怖くないですよー🤣

    若い男性のお部屋は、総じてキレイですよね♪人のお部屋観察が楽しいひなこなのでした笑

    楽しいひとときでした♪あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけど、いかがでしたか?

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 20:075/17 16:10 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/17 16:10 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    わ、カッコいいお仕事の服❗️めっちゃ決まってるじゃないですか💕

    しかし、あなたには男心を教えていただきましたよ…。
    スタッフに、オモチャのオプションを言うのは恥ずかしくないけど、アナル舐めとかごっくんとかのオプションを言うのは恥ずかしい、ということを❗️

    そーだったんですねー。
    うんうん、かまいませんよ❗️ひなこは、その場でできるなら、無料オプションは後から言ってくださっても大丈夫です❗️できることならやりますから。できないことはムリって言いますけど。

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 20:005/14 22:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/14 22:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    わーお❗️背が高ーい❣️
    背の高い人、大好き❤

    でも、気がつかなかったですよ…、お酒けっこう飲んでたなんて…🤣

    リベンジさせてくださいっ❗️

    また来てくださいねっ❗️

    絶対絶対、イかせてみせますっ❗️

    お待ちしてますっ❣️

  • 2024/05/21 19:335/14 20:05 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/14 20:05 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    いつもお仕事の合間のお昼に遊ばれる、とのことですけど、この日は夜でしたねー♪
    こうしてお会いできたのも何かの縁、末永くお付き合いくださると嬉しいです💕

    楽しいひとときでした♪あなたも同じ気持ちならよいのですけどいかがでしたか?

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 19:275/13 20:43 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/13 20:43 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    うふふ、オプションが多いことに定評のあるひなこです💕がんばっちゃいますよ❗️
    ……、とかなんとか言って、お客さまが結局使わなかったりもあるのですけど笑

    楽しいひとときでした♪あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️

  • 2024/05/21 19:245/13 14:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/13 14:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    うわー、おしゃれな方❗️わたし、自分の個性を分かってる方のおしゃれな姿を見るのが大好き❤

    海釣りのお話、楽しかったです❗️わたしも釣り行ってみたくなっちゃいましたよ❗️主にルアー釣りとのことですけど、ウゴウゴ動くゴカイとかも、わたし平気でぶっちぎりますよ笑

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/21 19:165/11 21:20 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/11 21:20 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    あらあら、これは遊び慣れた粋なおじさま❤️あなたのお眼鏡にかなうとよいのですけれど、がんばっちゃいますよ❗️

    こうやって、お時間をかけてゆったりと遊ぶのも楽しいですよね💕イチャイチャして、お話もして、お互いのこと知っていって…。
    ひなこは楽しいひとときでした♪あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❤️