大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/06 22:574/27 17:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/27 17:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    あらー、残念❗️楽しみにしていた旅行が取りやめになってしまったとのこと。
    でも、そのおかげでひなこのところへ来てくださったので嬉しいです❗️

    お話もたくさんしましたね♪楽しかったです♪あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/06 22:504/26 21:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    4/26 21:15 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅れてすみません💦

    待ち合わせ場所に現れたのは、
    (わ、いかつい方!)←失礼
    だったのですが、口を開けば優しい雰囲気💕
    スーツ姿の方がいらっしゃるのも珍しいことでした。

    お喋りするのも楽しかったです♪
    楽しいひとときでしたね❣️あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれども❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/06 22:47本日の網タイツ💕

    血潮の赤❗️
    情熱の赤です❣️
  • 2024/05/06 22:07右頬を打たれたら、

    有名な教えですよね。
    「右頬を打たれたら左頬を差し出せ」
    イエス・キリストは、なぜこんなことを言ったのでしょうかね?

    ひなこなら、
    「右頬を打たれたら、相手の顎へ掌底を打ち込め」
    が正しいと思うのですが。

    いや、分かってるんですよ、分かってる。

    ただ、いつもは左頬を差し出す人も、たまには相手に、
    「やられたらやりかえす権利ができる」
    と思い知らさねばならないのでは?

    と、つれづれに思うのであります。

  • 2024/05/06 21:47外国語修得ノススメ🥸

    一応日本の教育界では、第二言語として英語を学ぶことが推奨されてます。
    最近では、幼いうちからネイティブになるような教育がなされているとかなんとか。

    よいことだと思います。
    言葉を学ぶことは、その国の文化をも学ぶこと。ポッと出のAIなんぞにはまだできないことです。
    英語は今世界では、とりあえず使えれば不便がない言語ですし。

    でも、できればもうひとつ別の国の言語を学ぶといいと思います。
    これは自慢ですが、ひなこは広東語が日常会話程度話せます。ちなみに北京語はさっぱり分かりません🤣

    香港や広東地方で話される言語ですが、中国語の中ではわりと古い表現が残ってたりして、古い漢詩を広東語で読むと、ちゃんと韻を踏んでいて面白かったりするのです。
    あと粗口(悪口)の多いこと多いこと🤣
    広東語で悪口を言うと、爽快です❗️

  • 2024/05/06 20:57Nobody know’s the troubles I've seen

    雨が降ってきましたね☂️

    たいていは能天気でご機嫌なひなこですが、もの思うときにはこの歌を口ずさみます。

    「Nobody know’s the troubles I've seen」

    マヘリヤ・ジャクソンが歌っているのを聴いて、心を落ち着けます。

    ニューオーリンズの古い歌が、わたしの心を癒します。

  • 2024/05/06 17:23連載小説のお知らせ❗️

    17:30に、
    「いつも月夜に米の飯」
    の続きをアップしまーす♪

    読んでね♪

  • 2024/05/06 17:07「常識」が分からない。

    んー、最近「常識」というものが、だんだん分からなくなってきております。

    普通に12年学校生活を送って、特に不便を感じなかった。

    普通に上場企業に20年近く勤めて、たくさんの人と交流して、特に不便を感じなかった。

    今現在、ものすごく不便を感じているのは何故なんでしょう❓
    時代がものすごい勢いで変わってるからでしょうか❓
    わたしが「勤め人」じゃなくなったからでしょうか❓

    「常識」が、時代や場所で簡単に変わるのは知っているのに、今までその「常識」を知っていたはずなのに。

    なんだか、異世界にいるような気分になるときがあるのです。

  • 2024/05/06 14:07こんにちは🌤出勤しました❗️

    GW最終日です❗️

    「あ〜、明日から仕事か〜」
    と、ちょっとアンニュイな
    あなたへ

    気持ちよくお仕事に
    行くために
    気持ちいいこと
    しませんか?

    いつでも
    あなたをお待ちしてますね💕

    ひなこ
    🐣
  • 2024/05/06 12:17直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 14:00 - 23:00
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 14:00 - 23:00
    05/09(木) 14:00 - 23:00
    05/10(金) 14:00 - 23:00
    05/11(土) 14:00 - 23:00
    05/12(日) 休み

    遊びに来てね♪