大阪府 [出張]|デリヘル|熟女家堺東店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-69-1094|
  • 営業時間:10時~23時|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ひなこ 51歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/05/18 22:575/9 18:30 たか&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/9 18:30 たか&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はたか&ひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    あら、若くてイケメンじゃないですか⁉︎
    YES❗️レッツ3P❗️

    スレンダー美女のたかさんと、むちむち愛嬌自慢のひなこの組み合わせは、なかなかよい趣向ですね💕
    一度3Pをしてみたかったとのことですが、この組み合わせだと、もう普通に遊ぶことはできないかもですよー❣️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/18 22:215/9 15:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/9 15:40 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    あら、お髭のダンディな方❤️
    お仕事の打ち合わせまでに時間があまったから遊びに来ただなんて、悪い人❗️でも、そういうの好き❤️

    でも花粉症、お辛そうでしたね💧この季節だと雑草とかイネとかだそうですけど。花粉症がスカッと治る治療法が早くできればいいのに。

    でも楽しいひとときでした❗️
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/18 22:055/8 21:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/8 21:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事お疲れさまでした❗️
    たくさんがんばったあなたを、ひなこはがんばって癒やしちゃいますよ❗️

    プレイのあとのマッサージ、けっこう上手だったでしょ?少しは肩こり取れましたか?いつでもまたして差し上げたいな❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてますね💕

  • 2024/05/18 21:575/6 22:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    5/6 22:55 ひなこを呼んでくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    うふふ、デリで行ったことのないホテルに行くの、好きなんですよ❗️新しい発見があって面白いですよね❗️

    楽しいひとときを過ごせました❣️
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれども💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❗️

  • 2024/05/18 21:375/6 18:30 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/6 18:30 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事お疲れさまでした❗️

    って、ぎっくり腰をおしてよくおいでくださいました❗️どうでしょう?少しはよくなりましたか?あれは一度やるとクセになりますからねー。

    でも楽しかったです、お話もたくさんできて。
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいです💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/18 21:355/4 23:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/4 23:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    楽しいひとときでしたね❣️
    あなたも同じ気持ちなら嬉しいのですけれど💕

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/18 21:315/3 22:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/3 22:00 ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    最後のお客さま、ということで帰り支度姿で参りましたけど、家出娘か山下清みたいなスタイルで現れてびっくりしました?🤣
    でもパイスラが見られて、お連れの方は喜んでいらしてましたよね?

    ちょっといい男なので、ちょっとラッキー❗️と思うひなこは悪い風俗嬢です🤣

    でも楽しかったなー❗️
    あの後、ニコイチのお友達と、
    「お前のオンナ、どうやった?」
    とか、品評会するんですよねー笑
    その内容、また教えてくださいね❗️

    またお会いできるのを楽しみにしてます💕

  • 2024/05/18 20:475/4 16:54 まなつ&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    5/4 16:54 まなつ&ひなこに会いに来てくださったあなたへ❤️

    先日はまなつ&ひなこと遊んでくださってありがとうございました❗️お礼が遅くなってすみません💦

    YES❗️レッツ3P❣️



    色白ぴちぴちのまなつさんと、むちむち年増のひなこの組み合わせは、なかなかよい選択ですね💕
    楽しんでいただけましたか?

    またお会いできるのを楽しみにしてますね❣️

  • 2024/05/18 16:57…意識飛んでた?

    お仕事に眠気は大敵ですが、今まさにその大敵と戦っております🤣

    嫌ですねー。

    「眠気覚ましにはコーヒー❗️」
    とか、よく言われますが、日本人は他の人種に比べると、カフェインに対する抵抗力が強いらしいです。

    わたしもカフェインは全然効きません。
    以前、友達が運転する車に乗って、
    (隣で居眠りしたら悪いなー)
    と思って、眠眠打破を飲みましたが、速攻で大口開けて寝てました。

    家でお仕事中、
    (今寝たら絶対に〆切ヤバい!)
    というときに、エナドリを飲みましたが、寝落ちしました。

    うーん💦

  • 2024/05/18 15:27なんということでしょう…

    本日はラベンダー色の網タイツです💕

    それはそうとして。

    昨日、お気に入りの日傘を失くしました💧
    悲しひ。

    生地は白い木綿、黒糸の刺繍が、傘の縁に縫い取られていて、柄は竹。
    そして、UVカットなどという不粋なものをほどこしていない、お気に入りの日傘。

    こういう昔ながらの日傘って、今はなかなか見つからないのに…。

    おのれの迂闊さを呪います😱