池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/31 15:21🩵5月のこと、6月のこと



    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部池袋店、れなです🕺🕺🕺





    5月最終日ですが、なにをして過ごしていますか???



    れなは顔面の調子を整えたり歯医者行ったり、なんだかんだばたばたした月末を過ごしています




    5月とっても楽しく過ごせました



    6月はもっと素敵な毎日を過ごせたらいいなあと思っております




    明日ちょっとスマホ触る時間があまり取れそうになくて、日記書けるかわからないので、少し早いですが6月の目標を発表させてください



    6月は【健やかに現状維持】を目標にします





    …入って2ヶ月目の目標じゃないと思うんですけど(´◔_◔)





    でも昔かられなを知っている子たちからすれば、今のれなってだいぶ無理してるというか、結構頑張ってるのわかると思うんですよね




    これ以上の頑張るとれなの身体が壊れてしまうことは明確です




    だからね、結構頑張ってる今の状況を、6月はまるまる1ヶ月続けたい



    そしてまるまる1ヶ月続けるには体調不良や怪我はあってはいけないので…




    いつも元気なれなちゃんを今と同じペースで1ヶ月続ける、れなにはめっちゃ難しいことだと思います




    写メ日記もお仕事ない日もできたら毎日書きたいです



    今月は休養してた1日と2日以外は毎日書けていたので…このまま習慣づけられるといいなぁ…



    いきなり明日が写メ日記書けるか危ういんですけどね…まあなんとかなるっしょ…






    6月もお店のイベントはたくさんあります



    正直それはれなにとって損なんだよなってイベントもあります



    それくらいお店はあなたのことを想っています、嬉しいね、れなはそんなにあなたのこと想ってないけどね



    イベントについてはまた今日か明日か明後日あたりに書けたらいいな






    5月遊びにきてくれたみんなありがとう




    6月も素敵な出会いがたくさんあるといいな、よろしくお願いします



    れなが足コキマスターになる過程の1本に、どうか名乗りを上げてください






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/3
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼








  • 2024/05/31 01:41💌6通目




    口コミありがとー!!



    Hくんのこと忘れるわけないじゃん!!鮮明に覚えてるわ!!れなの記憶力はすごいんだぞ!!




    (しかし先程スタッフさんとの会話でオーストラリアの首都がずっと出ませんでした、キャ…キャバリア…?キャバリアは犬か…)





    本当に今回120分あっという間だったね




    れなプレイ時間の管理は苦手じゃないつもりだったんだけど、夢中になって忘れちゃった🤪👐




    >足技もすごいけどそれ以外でもものすごい




    これはね!!!本当に!!!




    もう少しみんなに知ってもらいたい!!!




    れなM性感のプレイは一通りできるんですよね、ちゃんと足コキ以外のことも学んでいます




    Hくんもそうだけど、長くれなに会いに来てくれる子で足コキ目的って実は少なかったりする





    じゃあどんなことしてるのか?それは来てみないと全部はわからないです





    プレイ日記は書いてるけど全ては書いておりません、足コキ以外の得意技、たくさんあります





    それでもまあ足コキだけは絶対的な自信を持って提供してっけどね〜✌️✌️✌️





    Hくんはお休みがわりと不規則でなかなか会うタイミングが難しいけど、れなこれから体調管理頑張っていくね、頑張る、本当だってば…




    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/3
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼



  • 2024/05/30 23:51🍀5月ホテルまとめ🍀




    こんばんは🌙🐰


    池袋変態紳士倶楽部のれなちゃんです





    無事に5月の出勤を終えることができました


    (前半あんまり無事ではないよ)





    4月の後半に入店して、初めて丸々ひと月働くことができました



    実はれなは2020年あたりに池袋の別のM性感で働いていたことがあって、池袋に関する知識はそこで身につけたと言っても過言ではないでしょう



    だから知識のアップデートもできていない





    なんの話?ってつまり



    池袋でオススメのホテルを聞かれても答えられなかったんですよね



    だから決めていたんです



    今月使ったホテル全部感想書くぞって






    ここから本題です





    5月に利用したホテルの正直な感想を全て書きます




    これから池袋で遊ぶ子は参考にしてみてください




    そしてまだまだ池袋にはたくさんホテルがあるので、れなに見せてください





    長くなります、月末暇っしょ?お付き合いください











    🍀5月に使ったホテルの感想🍀




    🩵池袋グランドホテル(西口)

    池袋の風俗御用達のホテルです
    今月一番多く利用しました
    とにかく安いのでサクッと利用したい人にはぴったりだと思います
    こっちとしても不可では全然ない
    ただまあのんびりはできない、落ち着かないというか落ち着く目的で作られていない
    シャワーの水圧終わってる部屋もありました
    3階と4階の部屋のグレードと5階以上の部屋のグレードかなり変わってきます
    3階4階でも同じ金額で全然違う広さの部屋を案内されることもあります、部屋ガチャ
    5階以上はユニットバスです
    足コキ、ペニバン、M格闘は5階以上ではやりたくないです
    60分で手コキとか乳首責めとかする分にはいいと思います
    れながお客様側なら選ばないけどね



    🩵アトランタホテル(西口)

    2番目に利用の多かったホテルです
    正直避けてる女の子も結構いるし、あんまり良い印象ないなーって感じだったんですけど
    れな的にはめっちゃアリです
    ホテル代をとにかく安くしたいならグランドかアトランタの2択でグランドを選びがちになりますが、れなはアトランタの方がずっと好きです
    ただいつも狭い入り口で入室を待たされてるイメージ、待てば入れるんだけどちょっと気まずそうだなって思う
    いくつか浴室のドアのゴムパッキンが終わってて油断してると廊下水浸しになる部屋があるので、そこは運
    部屋選べないんでね…



    🩵ムーンパティオ(西口)

    電波が悪くてお店とやりとりできないことがある
    狭くはないけど綺麗とは言い難い
    あと部屋に着くまでがわりと困難
    れながお客様なら使わないし、NGにしてる女の子も少なくないよ



    🩵リクシア(北口ホテル街)

    綺麗だよ、好きだよ
    少しお高いよ
    ティッシュがベッドに固定されてるからちょっとだけ動線に悩むよ
    部屋は白が基調でかなり明るい方、落ち着かない人もいるかもだけど、れなは明るいホテル好きです



    🩵パークサイド(東口)

    東口のホテル、交通費かかるよ
    アニメイトの近くにあるから女の子たちの声がよく聞こえるよ
    すなわち逆も同じだろうね
    入り口はそんなことないのに中入るとデザイナーズ感があるよ、機能性は良いか悪いかで言ったら、めちゃくちゃ悪いよ
    ただアメニティは豊富
    でも交通費追加してまで選ぶか…?って感じ



    🩵タイムズワン(北口ホテル街)

    2020年時点ではまだ工事中だった新しくできたホテル
    ロビーの天井がめちゃくちゃ高くて笑う
    これはホテル代が高いことの暗喩ですか?
    まあでも多分ここが一番高いのでは?
    もちろんめちゃくちゃ綺麗
    フロントにスーツの男性スタッフがいるのはここだけだと思う



    🩵クイーン(北口ホテル街)

    2020年時点最悪ホテルだった
    改装工事してるけどあまりにもボロっちいので昔働いてたお店はクイーンをおすすめしないようにしてた
    改装後普通に綺麗なホテルになっててびびり散らかした
    改装でこんなに変わるか?????
    これもし昔と価格が変わってないならすごく強い気がする
    けどエレベーター1つしかないからだいたい清掃の人たちと相乗りだし、ここの清掃の人たち、話しかけてくるんだよな、信じられないよな、でもれなはコミュニケーション大好き人間なので減点ポイントにはなりません



    🩵ラムセスタワー(北口ホテル街)

    高級
    入った部屋はM格闘やりやすそうだなって感じだった
    高いんだから当たり前に綺麗だし、こちらとしては一切のデメリットがございません



    🩵ココナ(北口)

    あの、ココナ、よくない?
    れな気づいてしまったかも、ココナの良さ
    れなが利用する側ならアトランタホテルに少しお金を足してココナにするわ
    ホテル街と少し離れてるから穴場な気がする
    欠点?なんか部屋に階段あって登ると風呂っていう謎の間取りで動線がぐちゃぐちゃになることかな(致命的では?)
    でも全ての部屋がこうではないので、選べば勝てます、階段の部屋は選ばないでください
    なんだかこの間取り…変だな…



    🩵アロマ(北口)

    名前の通り入るとめちゃくちゃ良い匂いがするホテル
    ここも北口ホテル街から道1本ずれたところにあるので穴場かも
    少し高いかも
    でも良い匂いがするしもちろん部屋は綺麗
    ココナで階段引きそうな人は少しお金足してアロマにするといいです
    パーティールームもあります、なにパーティーするんだろうね
    お金に少し余裕があってのんびりしたい場合はここが一番おすすめです



    🩵バーキン(北口ホテル街)

    池袋の高級ホテルといえばここが有名
    池袋のホテルって価格とクオリティがしっかり比例してるなって思う
    こちらとしてはもちろんテンション上がりますよ、バーキンとラムセスは
    でももう少し安いホテルにして浮いた分でオプション入れた方が喜ぶ子もいると思う、そこは女の子次第かな?
    れな?れなは良いホテルでオプションいっぱいがいいかな



    🩵バーキンアネックス(北口ホテル街)

    2020年か2021年にできたバーキンの系列ホテル
    値段はバーキンと変わらないのかな
    冷蔵庫開けるとウェルカムスイーツにハーゲンダッツが置いてある
    久しぶりにハーゲンダッツ食べたけど、やっぱストロベリーが一番美味しいな
    防音しっかりしてんのかな?すごく部屋が静かだった、高級ホテルってBGMないとこ多くない?



    🩵トキワ(西口)

    あの、部屋はめちゃくちゃ綺麗だしおしゃれだなって思う、すごく好きなタイプのホテル
    だけどフロントと廊下があまりにも暗いよね
    照明ほとんどないし…あと…なんていうか…うーん…照明だけの暗さじゃないっていうか…
    言葉を選ばないと精神的に強くない人と霊感ある人にはおすすめしないかな…れなは平気だけど…だめな人結構いると思う…






    🍀まとめ🍀


    💙低価格のホテルならアトランタかクイーン

    💙グランドは3階4階にしてね

    💙変な間取りの部屋を引かない自信があるならココナ

    💙のんびりしたいならアロマ

    💙高いホテルはハズレがない






    現場からは以上です




    まだまだ知らないホテルたくさんあるし、同じホテルでも部屋によって評価変わってくると思う



    なので6月もいろんなホテルに連れてってください







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/3
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/30 14:21💌5通目




    口コミありがとう!!



    わざわざ池袋まで書きにきてくれて…お手数おかけしますね本当に…




    >天才かよと思いました



    天才ですから…(桜木花道?)



    見るからにれなって聡明じゃないですか、ほら眼鏡だし



    見た目に違わず頭いいんだよね〜✌️🥳✌️



    そう、全部れなの計算、術中なのらよ〜✌️🥳✌️







    嘘です、なにも考えず本能で動いています




    言葉遣い褒めてもらってるけどなに喋ったか既に記憶にございません






    まあこれも嘘かもしれないけどね




    どれが嘘でどれが本当なのか、れなとYくんのライアーゲームの始まりです




    一生騙されていてください






    3Pすっごく楽しかったねぇ、次はYくんはどんなことされてしまうのでしょうか




    そのときにならないとわかりません




    なぜなられなはなにも考えていないからです






    また会えるのを楽しみに待ってるよん🫰🫰🫰






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/3
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/30 00:21💙letter




    🩵Mくん



    お仕事お疲れ様だね…


    出勤日数のヤバさにガチで引いちゃった…えらいよ、そんなに働いてさ、普通に尊敬する



    神聖なお仕事だしね…れなの想像が及ばないレベルで大変なんだろうな…



    せめてれなの前でくらい素のMくんでいてほしい





    今回はあまり時間取れなかったからおしりはなし、次回だね




    本当に全身敏感さんだ




    もふもふの体毛に触れるか触れないかくらいの距離で身体を撫でるだけで小さくてか細い声出して、可愛いね




    仰向けにしたら恥ずかしがって声小さくなっちゃったから、声を出せる魔法



    おかげで乳首ぺろぺろしたらたくさん可愛い声を聞くことができました🥰





    やっぱり足コキは受けてみたい!ってことでね



    いっぱいこそばゆいの我慢したもんね、れなの足でたくさんお射精しちゃおうね



    上手に足コキぴゅっぴゅできました💯




    れなの足で気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ




    でも恥ずかしくて全然こっち見れなかったね







    潮吹きできそうなポテンシャルだったから挑戦したけど…また今度だね!



    潮吹きってメンタルわりと重要だからね



    時間たくさんかけて、全部曝け出さないと難しいかも




    でもMくんのおちんちんの感じなら難しくないんじゃないかなぁ…






    れなちゃんからMくんの詳しいジャンルでの豆知識をひとつ💡




    いやー、れなちゃんが博識なのバレちゃったなー





    次のおやすみがいつになるのかはわからないけど、休めるときはしっかり休んでね



    大変だと思うけど本当に応援してる



    あと最後に教えてもらったアレ、休みの日にゆっくり見ながら笑ったりドン引きしたりしたいと思います…✉️





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/05/29 20:57💙幸せになりたいね






    🩵Mくん



    結構昔かられなのことは知っててくれたみたいだけど、なかなかMくん忙しいみたいで…




    でも忙しいからって精液溜めすぎでは?こんなに重いたまたま、年に一度レベルだよ





    トコロテンしやすい体質らしいけど、小出しにさせないで最後にすっごいお射精見せてね





    今回はトコロテンさせないように前立腺いじることを意識しました



    でもおしりに指挿れたら信じられないくらい精嚢がぱんぱんに張ってるのわかって



    あっこれトコロテンするぞ、みたいな変な焦りとずっと戦っておりました



    これでドライさせられたられなvs精嚢はれなの勝ちだったんだけどね、日和ってしまった





    年に一度レベルに重くなったたまたまは敏感で、カリカリ爪でいじったり、ローションつけて指の腹で撫でるとMくんはいっぱい声を出して喘いでくれて





    おっぱいも気持ちよかったね?



    最近ね、乳首舐め上手いって言われるようになってきたんです




    おちんちんいじってるときよりおっぱいいじってるときの方が声大きかったよね



    今度は一切おちんちんに触れないでプレイを終わらせても面白そう




    足コキもね、その驚く顔見るのがれなは好きでさ


    足コキに関しては最初からハードルかなり高くしてるけどね、ハードルって高ければ高いほど越えたとき気持ちいいからね



    絶対的な自信を持っております



    全然もたなかった、すぐイッちゃった…



    みんなそう言って落ち込むけど



    みんなそうだから落ち込まないで



    れなが天才なだけだから





    たくさんお射精できるかなー???とは言っていたけど



    まさかそんなに激しく精液噴き出すとは思ってなかった




    わー♡ってリアクションしたかったのに



    わ…(ドン引き)みたいな感じになっちゃってごめんね…



    そらあれだけ重けりゃこれだけ出るよな…そうだよな…






    お互い色々あるけど頑張ってこの社会で生きていこうね



    また現状報告聞かせてください



    休めるときにしっかり休んでね…






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸6/3
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/29 12:03🩵処女頂き女子



    こんにちは🍀🐰れなです




    昨日の大雨が嘘のように晴れました☀️



    今日出勤できるのか不安だったけど本当によかった〜!!!



    でも週末また雨の日が続くの?よくわかんないね…







    さて、今日も12時から出勤です



    少し早いですが今日が5月ラスト出勤でございます(✌️'ω' ✌️)



    今月を振り返ると、声が出なくて出勤を取り下げたところから始まるんですよね



    懐かしいな、声出なかったんだよな





    5月の振り返りはまた別の日記でしたいと思います



    使ったホテルの感想も書いていきたい



    れなと同じでまだ池袋のホテルに慣れていない男の子が多いので、完全れなの主観でこうだったよーをお伝えしたい



    参考になればいいな





    6月のことは今日が終わったら改めて考えます




    来年のことを話すと鬼が笑うっていうからね(?)





    筆談プレイとかいう最悪のスタートを切った5月を気持ちよく終わらせることができるといいな



    終わりよければ全てよしだからね






    今日もいっぱいすけべしたいなぁ〜!!




    最近処女食べてないな〜!!




    処女頂き女子れなちゃんになりて〜!!





    頂きの総人数は3桁です、安心してれなの魔法にかかって気持ちよくなりましょうね





    大丈夫、合法です







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/05/29 02:21💙すっごい敏感





    🩵Tちゃん



    お仕事お疲れ様!




    すんごい、すんごい昔かられなのこと知っててくれたんだね




    やっと会えたね、嬉しい🥰






    時間あんまりなかったけど、全身敏感すぎてずっとよだれ垂らしてるおちんちん見てたら、足コキは5分あれば充分そうだなって…






    なにやってもあんあん大声で喘いでくれて楽しかったです



    くすぐったがり屋さんなのに背中ぞわぞわーって撫でられるの一生懸命我慢してて可愛かったな




    たまたまをカリカリされるの気持ちよかったね




    すっごい声だった、壁薄いホテルだから隣に聞こえてたと思うよ




    このままだと乳首舐めたらどうなるんだろう、って思って上半身ホールドしてぺろぺろしたら、ばったばた下半身暴れてて




    おちんちんのよだれが膝と膝で糸引いてたの、Tくん自身は気付いてたのかな?






    足コキびっくりしてくれて嬉しかったな





    お射精したい


    でも終わるのがもったいない







    なんか苦しんでたのでさくっと介錯いたしました




    時間ぴったりでございます、本当に天才だよれなって








    60分てあっという間だったし、ひとつひとつを体感2割ずつしかやってないんだけどさ



    逆に60分でよかったかもしれないね




    だってTくん身体もたない…死んじゃう…






    次はおやすみの日に、じっくりね



    命5個くらい用意してきてね








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼






  • 2024/05/28 22:51💙えらくなれ






    🩵結局名前教えてもらえなかった




    いや〜



    れな自分の記憶力に震えたね



    最後に会ったの2021年なのに、よく会話も使ってたホテルも覚えていたと思うよ






    まあ…名前は思い出せなかったんですけど…







    昔ね、えらい人に言われたんだよね



    M性感を楽しめないとえらくなれない、って



    懐かしいね






    オールヌード、あとはお任せーってことで



    あまりM性感っぽいプレイが得意じゃないあなたでも楽しめたんじゃないかな???




    もっちもちの泡をとれなの身体を使って洗体



    ぬるぬるして気持ちいいね




    肌、すごく気持ちいい




    そうやって何度も言ってくれてすごく嬉しかったです





    肌には金かけてっからよ😉👍




    今日は時間いっぱい肌と肌の触れ合いを楽しんでもらいます




    ベビーパウダーをパンダみたいに焼けた肌にふりふり



    そっと撫でればとっても気持ちいい



    しつこくしつこく撫でた肌を舐めるともっと気持ちいい




    おあずけされてるわんちゃんみたいに、ずっとおちんちんよだれ垂らして、えっちだなあ



    でも待てができてえらいね



    本当だったられなにいくらでも触れたり舐めたりできる距離なのに、しっかり我慢して





    まるでマゾみたいじゃない?まさかね




    面白いからいーっぱいいじわるしちゃった




    マゾじゃないのにねえ






    最後は足コキでちょちょいのちょい😝





    オールヌードで足コキって、実はめちゃくちゃ…アレだよね…








    お仕事忙しそうだけど



    たまにはこうやって顔を見せてくれると嬉しいです



    夏までにまた会えるといいな🌻







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/28 22:41💙マーキング





    🩵Hくん




    あけましておめでとう🥳



    こんなに空いたの初めてだから、もしかしたらもう来れないのかな?って思ってたよ




    久しぶりってことでね


    しっかりれなの身体を思い出してもらいたかったし


    これから先も忘れられないように、五感をフルに刺激してしっかりマーキングさせてもらいました




    指で会陰をカリカリしながら前立腺を刺激してドライ



    本当に簡単にイけるようになったよね




    ずっとこうやっておしりいじめてるのもいいんだけど、やっぱり手が塞がるのは惜しいのでエネマグラにバトンタッチ



    仙骨をとんとんとかかとで叩きながら乳首をつねるだけで何回でもイけちゃう



    今日乳首イキ多かったね、数えておけばよかったなぁ




    半年の期間を埋めるように、しつこくしつこくれなの匂いをHくんの脳みそに埋め込む



    乳首はずっといじってるからイキっぱなし




    そんな簡単におちんちん触んない




    上半身がっつり押さえつけて捕食



    れなの唾液の音とHくんの声が無限に響く



    どれだけ時間が経ったのか、全然わかんないの




    ずっとこの時間が続けばいいのにねぇ




    甘えんぼのHくんのとろとろのお顔、本当に可愛かったなあ




    これでしばらく頭の中をれなで満たせるはず






    もっと話したいことたくさんあったんだけど、全部プレイで吹っ飛んじゃった!




    話が溢れてなくなってしまわないように、次はもう少し早く会えるといいな





    ふたりだけの秘密、これからもたくさん作っていこうね







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/29
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼