池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/05 22:51💙慣れた身体






    🩵Kくん




    お久しぶりのKくん



    喉の心配してくれてありがとう




    相変わらずの爆イキ体質で安心しました



    エネマグラ入れて身体をさわさわ


    大好きな会陰ぐりぐり


    何回も何回も会陰ドライして出来上がったKくんの亀頭をすりすり




    亀頭ドライ、ちょろすぎる




    何十回イッたんだろうね?



    ずーっと叫んでて面白かったです






    叫びすぎると喉枯れるよ気をつけてね






    足コキぴゅっぴゅも上手にできました


    上手もなにもザコちんちんだから簡単にお射精しちゃうんだけど…




    顔かかってた…?めちゃくちゃ飛んでたね(´・▽・`)





    「じゃあ…とりあえず1回イッとこっか…えいっ」



    くらいのノリでドライできるほど開発されてる身体を触ったのが久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったです



    ここまで開発してくれた子は誰なんだろう?Kくんその子に感謝しないとね



    もちろんれなも感謝です、楽しい身体を作っていただきありがとうございます、大切に使わせていただきました



    これからKくんの身体を使う子に、傷つけずに引き渡すことができたと思います





    どんどん経験積んできてね



    色んな女の子に色んな角度からイカされてきてね




    れなは応援しております







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/6
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/05/05 11:05🩵ワールドワイドこどもの日





    こんにちは🍀🐰



    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    今日はこどもの日!


    朝から駅が家族連れで溢れかえっていました





    みんなどこに行くんだろう?


    ちなみにれなは今から池袋にちんちんしばきに行くよ✌️みんなは?







    そういえば昨日の夜、Twitterのフォロワーがに3,000人達成しました



    本当は4月中に3,000人を目標にしてたんだけどアクシデントもあって少し遅くなっちゃった




    れなのフォロワーは何故か海外のヘンタイさんたちが大半です



    最近はいろんな国の言葉でDMが来ます、すごいね、ヘンタイに国籍ってないんだね



    スパムかと思って全部スルーしてたんだけど、どうやらそうでもないらしい



    でもれな日本語以外受け付けてないんだ…ごめんね…れなが労力をかけてそっちの言語に合わせる義理なんて1ミリもないんだよ…








    喉の調子もどんどん回復しています



    120分喋り倒すようなプレイも、近いうちに取り戻せる気がします



    れなの声聞いたことない人がほとんどだと思う、ゆらこ。ちゃんのTwitterに3P動画が載ってるので、そこから聞いてみてほしいなあ







    今日も12時から出勤です



    こどもの日だから、れな金太郎になるのでお前は熊になってもらおうかな🐻




    今日も色んなプレイがしたいな






    この暑さでどろどろにとろけちゃうような、頭がおかしくなるくらい気持ちこと、いっぱいしようね







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/5
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/05 00:21💙ポテンシャル高すぎるて





    🩵Tくん




    ここまでポテンシャルの高い身体を触ったのは久しぶりな気がする



    しかもM性感は初めて、おしりの経験も極浅だもん最高だ





    れなは処女厨だからね……この令和の時代に処女厨……



    ポテンシャルが天性のものではなくて自分磨きの上で手に入れたものってのが本当に素晴らしいよ


    これだけの手入れができる男の子って世の中にどれだけいるのだろうか




    お耳、背中、会陰…



    初めてだらけの中で、沢山のキモチイイを見つけてもらえて嬉しかったよ



    ずっーとおちんちんよだれ垂らしてたね、ただ肌を撫でられてるだけだったのにね



    きっと脱毛が終わってちゅるちゅるの身体になれば、もっともっと感度が上がるんだよね



    今日以上のことがこれから先待っているんです、最高だ





    なんか、初めてでここまでできる人が世の中に存在することにびっくりしちゃって言葉にならない




    ポテンシャル高すぎるおちんちんだったから、もしかしたらいけるかな?



    それくらいの気持ちで足コキぴゅっぴゅの直後にチャレンジした男の潮吹き



    たくさん喋れないから大して説明してないのに上手にお潮吹けてびっくりだよ…天才だ…天才がいる…






    絶対この身体は他の誰にも触らせたくない、れなが責任持って開発していきたい


    そう思える身体でした





    おしりには一切触れてないからまだなにも言えないけど
    会陰に触れた感じを見てると、そこまでおしりで気持ちよくなるのも難しくないと思う




    無限の可能性だ、素晴らしいよ





    れなとしてもいい経験をさせてもらえました




    ありがとうございました




    これからTくんの身体はどうなっていくんだろうね、楽しみだね







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/5
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼