池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/17 14:31🩵芸は身を助く




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    昨日は普段より少し早めに退勤して、お友だちとご飯を食べにいきました🍽️



    少し久しぶりに会えるお友だちだったのでるんるんでサンシャイン前を歩いていたら盛大に転倒してしまいました





    18時前、一番人通りが多い時間帯



    転ぶれな、集まる視線



    何事もなかったように立ち上がりながら足首に感覚を集中させて、大事ではないことを確認し、再びサンシャインに向かって歩く




    恥ずかしくはないです、慣れているので






    なんでれな以外の人間って転ばないんだろう?????



    れなさ、歩くときはいつも「ちゃんと歩行に集中しないと転ぶぞ」って考えているのに
    お友だちに会える嬉しさですっかり頭からそれが抜けてしまって



    そういや去年4月に右足首を折る転倒をしたけど、それもサンシャインの手前のマツキヨだったなぁ…





    スマホの画面バッキバキだ、あはは


    でも転んで画面割ることは想定内、割れたのは表面に貼っているガラスシート


    今日は休みだから貼り替えようね





    れなM性感のプレイ以外なんにもできなくて

    かなり人間としてぽんこつで



    つくづくこのお仕事に出会えてよかったなあって思う



    芸は身を助くってこういうことなんだろうなあ




    Sとしての技術や考え方をれなが気付かないように教え込んでくれた歴代の彼氏に感謝しないといけないよね






    (まあ今お礼が言える環境というかちゃんと人間としての生活ができてる人、1人しかいないから、お礼の念を飛ばしていこうね)







    お友だちと食べたパスタはとても美味しゅうございました🥰🍽️



    一日経ったけど足首に不調はないので、明日も元気にマゾのちんちんをしばくことができます



    明日も12時から出勤です



    今日の予約でとってもお得になります✌️




    れなの足首は折れませんでした


    あなたの心もれなのプレイで折れないことを祈ります







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/18
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼