池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/15 22:54💙本気で来いよザコ





    🩵名前?あるの?




    M格闘希望でボロクソ罵倒されて泣かされたいって



    でもなんか最初っから反抗的だったよね




    腹立ってワンピース着たままボコしちゃった




    れなのこと押し倒して◯したいとかさ


    男が負けるわけないとかさ



    本当に浅はかだよね




    れなが責任とってわからせてあげないと💦💦





    でもさ、キミ、本当はめちゃくちゃ優しいでしょ


    れなわかるよ



    だって本気出してないでしょ



    れなに馬乗りにされて唾吐かれたり首絞められたり


    腕の関節キメていつでも骨折できますよーって状態になっても




    ぜーんぜん本気の抵抗しなかったもんね





    え?


    あれ本気だったの?




    嘘でしょ〜w おちゃめだな〜w



    れなだってお金頂いてやってるんだから、本気で抵抗してくれてよかったのに



    まさかあれが本気なわけないよね???




    え???



    ちょうどれなの倍の体重なのに???



    れなに組み敷かれてボコられてすんすん泣いてたの




    あれ演技じゃなかったの???



    演技でしょ???演技って言ってよ💦💦



    あんなに弱い男がこの世に存在してていいわけないじゃんね💦💦💦







    ねぇ☺️?





    クソザコマゾチンポはれなにしこしこされずによくわかんない皮オナで無様にお射精しておりました




    皮オナしすぎで尿道口見えないのでお射精も皮の出口からたらたらーって




    なさけない





    本来だったらちゃんとしたオナニーしろ😡矯正しろ😡膣内射精できなくなるぞ😡って怒るけど



    クソザコマゾチンポなんて一生膣内射精とは無縁だから別に怒る必要もないかなって



    このまま年を重ねても惨めなお射精を課金してどうぞお楽しみくださいませね…


    お金くれれば相手するので…仕事なので…





    お金もらえなければ絶対に相手しないけど…







    今度は本気出してね、そしたられなも本気出せるからさ……✨







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/15 21:11💙甘々もいけます




    🩵Mくん



    今日はありがとう😊




    いっぱい褒めてもらえて嬉しかった!




    隣の部屋?の声すごかったねw


    あれに負けないくらい声出させたる!って気持ちでやってました✌️





    フェザータッチで身体中さわさわ♡



    いっぱい甘ったるい声が漏れててニヤニヤしちゃった🥰




    前立腺でもすごく気持ちいいのが伝わりました


    おしりの中の真ん中のとこ、なでなでされるといいんだね?



    奥まで響いてるみたいで🥰





    おっぱいぺろぺろしながらおちんちんしこしこ、頭バグっちゃうね♡




    タイマー鳴るまでお射精しちゃだめだよーって




    最後の30秒カウントダウンしてたけど




    残り11秒でお漏らし射精しちゃったね💧




    しかもお漏らししてる自覚なかったよね…




    出てるよ、尿道からとろーって




    我慢出来なかったね





    でもタイマー鳴るまでちゃんとお射精させないわけで


    逆に言えばタイマー鳴ったらお射精に向けて強くしこしこするのは決まっていたことで





    お漏らしなんてこっちの知ったことではございません




    まだ出せるでしょ♡全部出してよ♡




    ほらね!上手にぴゅっぴゅできました💯




    11秒前にお漏らししたばかりなのにね♡



    可愛いなあ♡





    また東京に来る機会があったら遊ぼうね♡




    ちょっと駆け足だったから、今度はひとつひとつにもっと時間をかけられるといいね☺️





    今度は何回お射精しちゃうかな???






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/16
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/15 11:41🩵おすすめプレイ時間




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    今日はオススメのコース時間についてお話しさせてください✌️






    まずアナルをやるかやらないか、この2択でかなり変わってきます




    慣れていない子のアナルを使うなら90分以上がいいな




    身体をしっかり温めてほぐして、受け入れ態勢万全!ってとこからおしりをいじりたいし、ちょろっとだけやってよくわからないまま帰したくないです




    どんなものかちょっとだけ経験してみたい、そういう子も少なくないです



    でもさせっかくなら良い思い出を持って帰ってほしいわけ!それも踏まえて最低でも90分は必要かな





    ちなみにれなは処女を軽く3桁中盤くらいまでいただいております



    正直に書くと今まで痛いって言われたのは3人かなー?


    逆にその3人以外には痛いと言われてない、そういうことです




    もし不安があれば腸内洗浄もします



    イチジク浣腸?使わないよ?お腹痛くなるもん


    使いたい人いたら用意はできるけどね




    れなは別のものを使います



    全て使い捨てなのでご安心くださいね✌️🥳✌️







    アナルやらないよー!足コキだけでいいんだよー!って人



    60分で平気です


    60分でれなの足に敗北します






    ただ何度も絞られたい!

    とか



    他のこともしたい!

    って場合は、もちろん60分は短いです





    あとお話しもあんまりできないかな…



    でも足に敗北するだけなら60分でも多いくらい







    だってお前弱いじゃん笑笑笑






    一番人気なのは120分、次いで90分かなぁ




    なにをしたいか、それすらわからないなら120分にしておけば問題ないと思います、大は小を兼ねるので





    ちなみにれな、去年の今頃は180分でじっくりアナル開発をメインにして働いておりました



    それくらい徹底して開発されたい人も普通にいるし、おかしくはないってことでございます






    わからないことがあったらTwitterのDMまで〜🍀






    今日も12時から出勤でございます



    対戦よろしくお願いします






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/15
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼