池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/08 20:02🩵のんびり休日




    こんばんは🌙🕺

    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰




    2日間お休みして、がっつり寝ました


    ロコンも無事に捕まえることができました




    厳選したいけど、エンテイイベントまでに絶対間に合わないのでひとまずこの子で走ります


    あとはマグマラシをバクフーンに進化させたいけど、御三家って第二形態が一番可愛いから少し悩みどころ…



    ポケスリのフレンドは随時募集中です🤟
    みんなでれなの睡眠を監視してください





    さてさて明日からまたがんばっちゃいますよ






    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙


    5月

    9日(木) 12-20
    11日(土) 12-20
    12日(日) 12-20
    15日(水) 12-20
    16日(木) 12-17
    17日(金) 14-23
    19日(日) 12-20



    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙




    ご予約の際、れなと過去にどこかでお会いしたことがある人は必ずお店に伝えてください🍀追加料金はかからないよん




    個人オプションなんだけど、棒枷がぶっこわれたので(金属の棒なのに…)一旦見直したいなあと思ってます


    これオプションにある?ってのは問い合わせてもらえれば答えられますので🙆‍♀️そしてだいたいあります


    衣装もちゃんとまとめて画像にしたい…んだけど…腰が…腰が重くてな…


    あの日の写メ日記で着てるやつある?みたいな問い合わせを…してくれると…助かります…




    れなちゃんと遊ぼう!と思った時点でTwitterのDMから連絡してくれるのが一番嬉しいかな?なにするかしっかり作戦会議しちゃおうね✌️🥳✌️





    それじゃ、明日も素敵なマゾに出会えるのを楽しみにしてるよ〜!!!






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/9
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼





  • 2024/05/08 18:51💌3通目




    口コミありがとー!!!



    >内心ガッツポーズ💪


    これよく見るけど実際に書いてもらったの人生初で嬉しすぎる、ニコニコしちゃう





    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった!とくにお耳すごかったね?


    Tくん自身が知らない性感帯沢山あったねえ…まだこれから増えていくんで覚悟しておいてください😈




    足コキぴゅっぴゅも上手にできました💯


    足の指と手の指って全然違う気持ち良さだよね!Tくんの反応見てたら楽しくなって口角上がりっぱなしだった😊😊😊



    本当にポテンシャルの高い身体だから、1回目より2回目、2回目より3回目…どんどん気持ちよくなれると思うよ!



    初めてのM性感で潮吹きまでできちゃうのすごいよね

    れな別にお潮吹かせるのそんなに得意な方じゃないもん



    次はそうだなぁ…やっぱおしりやりたい気持ちがあるかな?でもTくんの決心ができたらでいいよん✌️



    Tくんの初めてのM性感が良い思い出になれたみたいでよかったです!次なにされるのか楽しみにしててください!






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/9
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼








  • 2024/05/08 03:21💙狂人トレーニング





    🩵Tくん



    3年ぶりくらいかな?


    お互い顔見て思い出せるの、すごすぎるよね



    でも3年前は派手なパンツでお出迎えだったけど、今回は全裸に土下座ですかそうですか





    なにしてもいい


    痛いとキモチイイの間で葛藤したい




    そう言われたので




    乳首クリップつけて運動させたよね





    れなの手拍子に合わせてジャンプ



    ゴムで作ったコックリングのおかげでおちんちんはビタンビタン動くし


    ジャンプの振動で乳首は痛そうだし




    めっちゃおもろい




    れな最初乳首クリップ弱くしてつけたからね?!もう少し強くしてもいいって言ったのTくんだからね???





    そのままスクワット




    汗ばむTくん


    この部屋そこそこ寒いけどな


    運動するとやっぱ汗かくんだね


    痛みの脂汗なんかじゃないよね






    れながタオルでごしごし拭いてあげましょう



    うーん、れな優しい!



    なんで胸を拭いたとき苦しそうにしてたんだろう?



    よくわかんないや





    いい運動になってよかったね🍀

    れなちゃんに感謝だね😊😊😊






    今度はゆらこ。ちゃんと3Pであの動画の再現する?



    でもあんなぬるいプレイじゃTくんは満足できないよね…



    もっとハードでおもろいこと、思いついたら教えてほしいな!


    れなも他の子じゃできなさそうなおもろいこと、考えておきたいと思います😘








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/9
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/08 00:11💙大きな身体震わせて




    🩵Cくん




    Cくんの初M性感をいただいたのは、2022年のGWでした


    あれから2年、すっかり可愛いマゾに育っちゃってねぇ…





    キツめのこと言われたいとのことだったので、こちらも躊躇しません




    2年間でれなの罵声の辞書はどんどん分厚くなりました





    陥没乳首を強めに擦るとすぐに勃起しちゃって情けないね


    水着になったりするんでしょ?あんま人に見せらんなくない?クソザコ陥没乳首


    まあクソザコ陥没乳首だけじゃなくてどこ触っても感じるんだけどね😅


    四つん這いにして肌を撫でるだけで、れな2人ぶんくらいありそうな大きな身体揺らしちゃって😅なさけな😅よわ😅


    れなが強い人間なだけってことにしておこうか😅






    大きなおしりぺちぺちされるの気持ちよかったねえ


    入り口こちょこちょするといっぱい声出してくれて…いつか絶対れなに処女くれよな😡😡😡





    足コキぴゅっぴゅでお顔近くまで精液飛んでて…さんざん焦らされて苦しかったんだろうなぁ…(ひとごと)






    Cくんがれなに処女を奪われる覚悟ができるまでずっと待ってるからね




    Cくんのはじめては、全部れなのものだからね、よろしくお願いします






    スタバのギフトカードありがとう、カスタムマシマシのマシマシにさせていただきます✌️🥳✌️






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/9
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼