池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/20 21:41🩵がんばってるよ





    こんばんは🌙🐰


    足コキマスターめざしてます、れなです✌️🥳✌️




    足コキ以外もひと通りできます




    あんまり書いてないんだけどルーインドオーガズムも得意です





    ここ1、2年でルーインドオーガズムめちゃくちゃ流行ってるよね




    でもれなね、誰よりも早くM性感でルーインドオーガズム取り入れたと思ってるの


    当時は検索しても同人音声のサイトしか出てこなかったもんなぁ…




    ルーインドオーガズムさせた本数なら多分誰にも負けません、年季が違うので💪🥳✌️






    なんでもそうだけど積み重ねってとても大切


    ちょっとずつちょっとずつしか結果は見えないけど、ちゃんと頑張りは反映されるよね



    なにが言いたいかっていうと、写メ日記ランクインやっとしたぜ、いえい✌️🥳✌️




    本題への導入が、下手!!!




    2個上にれなのダチのつばさちゃんがおる☺️




    今日つばさちゃんとの百合メイド画像Twitterに上げたので見てください


    ヘブンだと消されちゃうからさ…


    昨日の写真も消されちゃったからさ…Twitterに載せ直したからさ…見てね…




    載せてる衣装は全部コスプレオプションで対応できます🥰



    着衣のままのプレイも楽しいよね


    れなメイド服、お前裸、みたいな




    オプションの定期アナウンスもしちゃおうね📢





    ヘブン相変わらず画質最悪なのでTwitterか公式サイトまで飛んでください…




    オイルマッサージ、パウダーマッサージ、ホイップ洗体はオールヌードもしくは水着をオススメします☝️


    汚れても濡れても大丈夫だし、密着で気持ちよさは数倍🤘



    まあ胸全くないからさ、そこらへんはあんまり期待しない方がいいです





    あ、でもでも、胸はないけど度胸はあります、どうぞよろしくお願いします







    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    5月

    23日(木) 12-20
    24日(金) 14-20 ごたんだ
    25日(土) 12-20 ごたんだ
    28日(火) 12-20
    29日(水) 12-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙


    5月いっぱいこんな感じ☝︎( ˇωˇ )☝




    もうすぐ6月の予定も出せると思う!てか出します!今夜出します!




    誕生月ってことでね、たくさん搾精していこうと思います、生命を感じたい




    れなちゃんによるおちんちんカウンセリングも大絶賛受付中でございますよ〜✌️🥳✌️






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/23
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼










  • 2024/05/20 18:11🩵1ヶ月記念日だね





    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部新人の…






    あれ…新人表記がない…?



    あ、今日でデビュー1ヶ月だからかな?






    そう、デビューから無事に1ヶ月が経ちました




    あっという間?長かった?


    うーん、どっちだろう?



    よくわかんない






    でも毎日毎日楽しく過ごせております





    遊びに来てくれる男の子


    れなを甘やかしてくれるスタッフさん


    優しいお店の女の子


    ずっとれなのことを気にかけてくれるお友だち





    みんなみんなありがとうございます







    きっとこれから先もれなは長くM性感で働くわけで



    その中の1ヶ月なんて本当に一瞬のものだけど



    なかなか濃かったなあって思います






    そして1ヶ月の半分を声を出さずに過ごしました



    声出ない状態でデビューすんの、ちょっとおもろいな




    もう全快でね、元気に囁いたりメスガキ煽りしたり恫喝したりね


    聴覚からもたくさんのキモチイイを受け取ってもらいたいな




    五感をフルに使って頭ん中れなで満たして爆発させちゃおうね





    次の1ヶ月もよろしく頼みます



    まだまだ会えていない子たくさんいるよね



    れなを心配させないでね






    次は少し先の23日です!


    れなに会いたい、遊ばれたいって子待ってるね




    ソフトからハードまで


    人生初風俗から40年目のM性感まで





    みんなみんなまとめて食べちゃうよーパクッ





    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/23
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼