池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/27 23:47🩵すこやかであれよ



    どうもこんばんは🌙🐰れなです




    この2日間のおやすみで色々と疎かにしてた見た目を整えてきました



    夏ってことで髪の毛の色を久しぶりに明るくしました



    ここまで明るいのは少し久しぶり



    1年半ぶり?かな?



    普段あんまりしない色かも



    なんていうか【今まで見た目にそんなに頓着なかったベテラン芸人が急に若者を意識してオシャレし出したときの髪色】って感じ



    本当にそんな印象、良いのか悪いのかは別


    とても良いです、長さのわりに想像以上のお金がかかってます



    多分すぐ色抜けて10日そこらで普通の金髪に戻ります



    早めに見に来てれなの比喩表現の上手さを理解してくれると幸いでございます







    さて、明日から池袋復帰でござるよ






    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸れな出没予告𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙



    5月

    28日(火) 12-20
    29日(水) 12-20


    6月

    3日(月) 12-20
    4日(火) 12-20
    7日(金) 12-20
    8日(土) 12-23
    9日(日) 15-20




    💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙𓏸𓂂𓈒🩵𓈒𓂂𓏸💙





    明日と明後日で5日のお遊びは終わりです




    明日キャンセル出て枠かなり空いたんでぜひ



    最近また高熱が流行ってるみたい、そりゃこれだけ暑い日と寒い日繰り返してたら体温バグるよな





    でもね、気候ごときで壊れる身体じゃまだまだですよ





    あなたの身体を壊していいのはれなだけってね、わかってるでしょ?





    ちゃんとご飯食べて、ちゃんと寝て、心身ともに健康でいようね(世界一れなに言われたくない言葉すぎるね)





    そんで池袋来てれなに壊されよう







    責任?あー、取る取る笑笑







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/28
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼








  • 2024/05/27 02:21💙本気出させてよ




    🩵Yくん



    会えて嬉しいよ🥰



    ここまでがっちりした体格だとドライしにくいんじゃないかなーって第一印象だったけど、本当に感じやすい身体でびっくりした!




    第一印象で決めるのよくないね





    四つん這いの状態で全身気持ちよくなっちゃってるところに初めてのエネマグラ



    最初は「??」って感じのYくん



    使い方教えてないからね、仕方ないね



    大丈夫、そのうちわかるよ




    そのまま仰向けにしておっぱいちゅーちゅー



    声出して喘いでいたけど、まだエネマグラは寝てるみたい



    「これ動くの?」と怪訝なYくん



    まあまだ慌てる時間じゃないよ



    そのまま足コキしようとしたけど、ずっとずっと焦らされてたおちんちんは爆発寸前



    ちょっとの刺激でもお射精しそう




    だったら、Yくんがれなの足をオナホにして、好きなように気持ちよくなって、でも、お射精しちゃダメだよ




    ゆるゆると腰を動かしていたけど、限界の限界がきたタイミングでYくんの一番気持ちいいところをノックし始めるエネマグラ




    なんでこのタイミングで…?!って苦しそうなYくん




    けらけら笑うれな



    ほらちゃんと腰動かして、止まってるよ



    足の甲でエネマグラを押し付けてみる



    快感でこんなに苦しそうな顔するんだ



    そうだよね、ろくにれなの足コキ受けてないもんね、油断したら全部終わっちゃう




    あはは、可哀想(超他人事)





    れな意地悪だからさ、まだ解放してあげない




    限界近づいてるとこ悪いけど、このまま乳首も摘んじゃう




    多分時間にすると10分も経ってないんだけどYくんにはすごく長く感じてそう




    でもそれって悪いことなの?



    れなよくわかんない






    最後はれなが足を動かしてぴゅっぴゅさせたけど、本気の足コキはしておりません




    次はまず1回お射精させてから、本気の足コキしちゃおっかなぁ




    ね、そしたらしっかり味わってもらえるもんね♡







    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/28
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼