池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • 新人

れな 25歳

  • 2024/05/04 22:31💙いろんな初めて♡




    🩵Uくん



    来てくれてありがとう♡



    人生初めてのM性感、そして風俗を


    異国の地で迎える人って


    あまりいないと思います




    れなのことをオススメしてくれた中国のSNSにも


    感謝をします、ありがとう♡





    沢山初めての経験をしたね



    日本語でのおねだりもとても上手で嬉しかったです🥰



    足で沢山いじめられちゃったね



    おちんちんも足だけで射精しちゃったね




    気持ち良さそうなUくんのお顔が、とても可愛かったよ




    沢山お話しもできて楽しかったです




    中国語の発音難しいね💦




    今日はれながUくんをマッサージしたから



    今度はUくんがれなをマッサージしてね!





    また会える日を楽しみにしています




    変態は世界共通だね♡♡♡






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼
    next···▸5/5
    Twitter···▸@R_ashinohito
    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼







  • 2024/05/04 20:21💙悪のちんちん





    🩵Yくん



    また会えて嬉しいよ🥰




    足指が大好きなYくん



    れなの足指が動いているところを見るだけでおちんちんおっきくしちゃって



    でもダメちんちんだからね…普通のしこしこが受けられないダメちんちん…




    踏まれるみたいに上から圧かけてぐりぐりする方が気持ちいいのおかしいって


    みんなそれ痛がるんだって



    それが気持ちいいの、どうしようもないね




    れなはこのお仕事を始めて、1000本はおちんちんを見てきたわけで


    見ただけで「あ、こいつマトモなオナニーしてないぞ」っていうのはわかる、隠せない




    どうしてダメちんちんになっちゃったのか





    その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かったーー






    🤪






    Yくんの原体験を聞くことができて本当に楽しかったです




    最悪すぎる、面白いけど




    やっぱり床オナは悪だ、しかもそんな幼い頃からやってちゃ、そりゃマトモなお射精できなくなるって



    でも大丈夫、悪しきオナニー、悪しきちんちんにもれなは立ち向かってみせる





    何回負けたって立ち上がってみせるんだから…!正義は…勝つ…!







    これからも合法的に人生楽しんでいこうね






    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/5
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼




  • 2024/05/04 11:51🩵復帰戦




    こんにちは🍀🐰


    変態紳士倶楽部、新人のれなです🐥🔰





    復帰ですよ!復帰!


    いやー、最初に喉の痛みを感じたのが4月5日…声が出なくなったのが4月10日…




    な、長かった…




    れなは見た目どおりか弱く繊細なので、かなりの頻度で身体が不具合を起こすのですが、流石に今回は辛かった


    コミュニケーション能力だけで生きてきたと言っても過言では全くないので、最大のツールである声が使えないのは本当に不便で




    たとえばお仕事でホテルに行くとして


    すでに男の子はホテルに入ってるから、フロントで「〇〇号室に入ります」と伝えないといけない


    ホテルのフロントは顔が見えない仕組みなので、ボディーランゲージも、口を大きく動かしても当たり前に届かない


    スマホに入れた筆談アプリで声が出ない旨、入室する旨を伝える




    て、手間がかかりすぎる…





    他にも日常生活がとにかく不便で



    いかにして文字で簡潔に相手に伝えることが難しいかを身をもって知ることができました



    あとお友だちとご飯に何回か行ったけどほとんど筆談だったので、普段のようにたくさんの量を伝えることが難しく、珍しく聞き手に回っていました




    【いつも饒舌なれなちゃん】を生まれて初めて辞めた結果、普段使わない脳みその部分を沢山使うことができた気がするので、これはこれでいい経験になったかなと思います




    まだまだ通常の捲し立てるような言葉責めはできませんが、やっと自分の声を使うことができる





    これが本当に嬉しい





    饒舌でいられることが当たり前じゃないと知ったこの1ヶ月弱



    しっかり活かしていこうと思います





    今日からまた対戦よろしくお願いします








    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼

    next···▸5/4
    Twitter···▸@R_ashinohito

    ✼ ••┈┈••🩵••┈┈•• ✼