池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/13 23:21 ゆあ

    おやすみなさい✨



    今日も一日お疲れ様でした💞


    またあしたね✨


    おやすみなさい🌙


    ゆあ🧸
  • 2023/12/13 23:02 ゆあ

    かんしゃ(ㅅ´꒳` )



    本日もありがとうございました!



    急遽朝からだったのに
    お兄様と楽しい時間過ごせました💞


    またお会い出来ますように🍀*゜



    ゆあ🧸


  • 2023/12/13 22:02 ゆあ

    みえるかも、、、💞



    今日新しいスカートおろしたら
    思った以上のにみじかくて
    パンツ見えちゃいそうで
    ちょっとヒヤヒヤしてました、、、



    でも可愛いから
    履いちゃうけどね!!!笑


    ゆあ🧸




  • 2023/12/13 20:41 みみ

    🖤 5時まで 🖤






    出勤してますヨimg






    今日は【 5時 】まで❕






    みみとあちあちでえっちな夜

    過ごしましょ〜〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡♡













    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/13 18:51 みかん

    初◯◯💓

    こんばんは🌟




    本日ははじめての撮影をしていただいてから出勤させていただきます!




    みかんの初撮影たのしみにしてくださいね💝💝





    みかん🍊

  • 2023/12/13 18:21 ゆあ

    1人だけ♡





    今日の最後
    お兄様に貰って欲しいなぁ💭💭💞



    お誘い待ってます📨🐾



    ゆあ🧸



  • 2023/12/13 15:21 みのり

    昨日のお礼💓



    昨日は雨の中☔️お呼びくださって
    ありがとうございました💓

     
    240分のロングコースは
    初めての体験でした💓

    花束💐も嬉しかったなぁ❣️
    美味しいお酒とおつまみで乾杯👩‍❤️‍💋‍👨

    コスプレもして、
    充実濃厚なお時間でした😍💓


    また会えるの楽しみにしてます!!


    みのり
  • 2023/12/13 14:41 みみ

    ‪‪❤︎‬ サンタさんココア🎅🏼 ‪‪❤︎‬






    こんにちは〜img





    今日はいつもより遅めの

    19時半〜5時

    ⬆️での出勤です!







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    昨日、明治神宮外苑の

    クリスマスマーケットに行ったよ〜!



    美味しそうなものいっぱいあって

    どれ食べようかすごく迷っちゃった(笑)



    一目惚れして買った生クリームと

    サンタさんが乗ってるココアが

    甘さ控えめであったかくて

    超おいしかったの〜〜〜♡♡



    幸せチャージしたから

    今日からまた頑張るね❕💗



    お誘いたくさん待ってます💕








    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/13 12:21 ゆあ

    目瞑っただけなのに




    この前電車に乗ってて
    眠かったから少し寝よーって思って
    目瞑ったらおうちの最寄り過ぎてた、、、



    ゆあたまにやっちゃうんだよね、、、😭



    ちょっと目瞑っただけなのに
    気づいたら20分くらい経ってる時あるの笑


    ちゃんと寝てるのになぁ💭


    多分電車が暖かいのと
    丁度いい揺れ加減だから!!!


    きっとそのせいです!!!!



    ゆあ🧸


  • 2023/12/13 12:21 りお

    空き⭐︎






    事前ご予約のお兄さま方、
    ありがとうだよ🐰💓💓💓




    会えるの楽しみですヽ(´▽`)/




    17時〜20時が
    空いてます🫶🏻🤍




    ヌルヌルしたい変態紳士さま
    いないかなー?img






    りお






  • 2023/12/13 12:03 りお

    筋トレ男性は素敵すぎる






    この前の出勤のときに
    お久しぶりにお会いした
    お兄さまが以前よりムキムキに
    なってたのでお話しを聞いたら
    週3〜4日ジムで筋トレして
    食生活徹底してて、
    心の底から尊敬したし
    かっこいいなと思いました😭🩷🩷🩷





    脱いだ瞬間にムキムキになって
    絞れてたのがすぐに
    気付きました🫶🏻🤍





    お仕事しながらジムに通って
    きつい筋トレして
    たんぱく質意識した食生活して
    そう簡単にできることじゃないのに
    続けられるっていうことを
    私も見習わないとなって
    思ったーーー🥺🤟🏻🩷





    何事も継続するっていうのが
    大切だからね⊂((・x・))⊃






    きつい筋トレで自分を追い込んでる
    キミたち、
    本当にかっこいいし尊敬です👑💙








    りお








  • 2023/12/13 11:27 ゆあ

    レア💞




    おはよう☀️



    今日はちょっとレアな
    水曜日朝からお店にいます💞


    夜までお兄様のこと
    お待ちしてます🌟🎶


    ゆあ🧸



  • 2023/12/13 10:03 りお

    幸せな朝





    こんにちは🌈




    朝起きてすぐに窓開けて空気入れ替える
    瞬間にとっても幸せ感じる🍀



    アラームの音を推しの曲にしてから
    目覚めがとてもよいことに気付いてしまった🥹💓💓




    自分の好きなこととか、
    幸せだなって思うことを日常生活に
    取り入れていくと
    毎日がはっぴーに過ごせるから
    惜しみなく好きなことして
    生きていって自分の機嫌は自分でとっていく
    ことを忘れちゃだめだね🫶🏻🤍🤍






    最近はキャンドルにハマっていて
    色んな香りのキャンドル買い漁ってます🎶




    いい香りはとーーーっても
    幸せな気持ちにしてくれる🎀🤍







    今日から連勤始まるけど
    頑張るーーーーヽ(´▽`)/





    15時〜22時で
    出勤ですimg






    りお








  • 2023/12/13 00:41 ゆうか

    ありがとう♪

    アトランタ60分の紳士様✨

    今日は楽しい時間をありがとうございました☺️✨
    目が悪いとおっしゃってましたが、メガネを外したお姿のギャップが、、!😳
    とても素敵でしたimg

    初め緊張していたのに、お休みの日の過ごし方で意外とアクティブで人懐っこいお人柄を知ることができたのも嬉しかったです✨

    今日は60分で私のやりたいことを詰め込んだつもりです✨✨
    実は私の中で新しいスタイルが生まれた瞬間があったのですが、めちゃくちゃ反応してくれてもう夢中でした☺️笑

    勇気を出してドMと申告していただけたので、私の中で何かのスイッチが入ってしまい😌

    これとこれどっちがいい?って聞いた時に、こっちって答えてくれた時はやったー!と言う気持ちでいっぱいでした☺️

    気持ちいいことをずっとしていたいタイプなので本当にたくさん反応してくれて私も気分がどんどん上がってました✨✨

    またそう言う気分になった時は、ゆうかを思い出してもらえたら嬉しいです💕
    素敵な時間をありがとうございましたimg

  • 2023/12/13 00:21 ほたる

    ギャップ🤍ほたる

    こんばんは🌙
    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
    今日もおつかれさまですimg


    お題:最近好きになった曲あります?に回答♪


    乃木坂46さんのmonopolyですimg


    MVも癖になるので
    ぜひ観てみてください☺️


    遠藤さくらちゃんが推しです♡


    昔はなぁちゃんが好きだったの❕
    儚くて芯が強そうな女の子が好き…

    普段おっとりしてるから
    ギャップでときめきます💫



    ほたるは清楚だけど
    えっちというギャップ💘

    実は高校生くらいから意識してます❤︎

    それではおやすみなさい😴

    🌸直近の出勤予定🌸
    14日(木)14:00〜19:30
    15日(金)12:00〜18:00
    17日(日)13:00〜18:00
    ご予約受付中です❤︎


    🫧今後の出勤予定🫧
    20日(水)14:00〜19:30
    26日(火)12:00〜19:30(追加しました❣️)
    29日(金)14:00〜19:00


    お誘いおまちしております✨


    ほたる🤍
  • 2023/12/13 00:02 まどか

    冬に食べたいのは?…







    本日お会いできた✨

    再会の紳士さま🩵

    ありがとうございました😚💓
    またお会いできて
    嬉しかったです🤭💕
    次回も楽しみにしていますね🥴








    冬になってくると
    温かいものが
    食べたくなりますね〜🫣


    お鍋🍲、おでん🍢、
    ラーメン🍜🤣


    どれも好きなので
    日替わりで食べたいぐらいです🤣💓


    紳士さまは
    お鍋だったら
    何鍋が好きですか?🤤


    私はわりと
    何でも好きなのですが🤫笑


    特に好きなのは
    キムチ鍋ともつ鍋です🤤🧡


    辛いものが好きだし、
    もつが好きだから
    ついついこの2つを
    選択してしまいます🤣


    紳士さまは
    何かな?😚💕






    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------