池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/28 22:51 みどり

    癒しになれる..??

    抱き心地最高って言ってもらえます☺️


    それにおっぱいもGカップなので
    ぎゅーしながらおっぱいで癒し効果抜群!


    人ってぎゅーでストレスの3分の1軽減されるらしい...🤔


    みどりでストレス吹き飛ばしたいっ


  • 2023/12/28 21:51 ほたる

    早く起きられたら

    みなさんこんばんは~ほたるです


    今日は仕事納め👩‍💻

    お兄さまも
    明日からお休みの人が多いのかなぁ💭




    1年間よくがんばりました👏

    みなさんもわたしも
    本当にえらいです💯


    いっぱい褒め褒めしようね❣️





    自分にごほうび〜と思ったけど
    近所で買えるもので欲しいものがなくて




    普通に帰宅してごはん食べました🙆‍♀️






    明日はほたるの
    2023年最後のごほうびスパです🫧



    お天気良さそうだし

    早く起きられたら
    早めに出勤しちゃおうかな✨


    だれか来てくれますか?(*´`*)



    みなさんの癒しのお手伝い

    させてください🤍




    これからお風呂入ってねます~
  • 2023/12/28 21:31 しずく

    明日15:00~22:00🚗

    こんばんは、お久しぶりです🐈‍⬛🌙

    明日12/29(金)15:00~22:00出勤します🚗

    事前ご予約頂いているお兄様ありがとうございます🥰♥️

    12月は明日のみの出勤です、1回しか出れませんでした😭💦

    気付けばもう年末、1年って長いようで短い…😵‍💫

    今日は仕事納めでした、昨日今日仕事納めの方が多いのかな?🤔

    年末バタバタで大変だと思いますがお疲れ様でした☺️✨️

    是非年末締めに会いに来て下さると嬉しいです💗

    たくさんイチャイチャして、寒いのでお風呂流しっこしましょう〜🫶🏻🛁🫧‪

  • 2023/12/28 21:21 きょう

    ど変態!?❤️きょう

    きょうですimg



    ヤバいです!

    街行く男性をめっちゃみてしまうimg




    目があう事も多くなったな〜
    エッチな事考えてるのバレてんのかな?


     
    スーパーで
    大好きなバナナ買いながらimg

    目が合うお兄さんの事

    どこが感じるのかな?って
    どんなふうに感じてくれるのかな?って
    どんなふうにイッテくれるんだろ?って
    はぁ〜もう変態なことばっか考える〜


    早く1月5日にならないかな〜




    img

    きょうちゃん1月5日に出没予定だよー

    会いにきてねimg
  • 2023/12/28 21:02 さや

    無邪気な君のえっちなところがみたい



    オリジナルラブの接吻
    イントロだけで爆濡れ
    今から抱かれるんだなって気分になれるよ?
    わかるひといますか?



    最近ちょっと痩せて顔がシュッとした
    身体は相変わらずです



    12/29事前御予約のお兄さま
    最高の一日にしましょう🌹
  • 2023/12/28 20:21 みみ

    ‪‪❤︎‬お互い感じ合って(∩∩⸝⸝)՞ ՞







    【⠀アメジスト201 】

    仲良しTさん💕






    久しぶり❔

    この間ぶり❔




    とにかくお元気そうでよかった!!🥹




    相変わらずの敏感っぷりで💗

    みみも負けてないけどね(笑)




    今日もい〜〜〜〜〜〜〜っぱい

    かわいい🩷って褒めてくれたね♡♡




    Tさんにかわいいかわいいって

    言われると嬉しくてにやけちゃう〜😳😳




    おっぱいの圧でたくさん喘いでて

    かわいかった〜💗‪ (ᐢ ֊ ⩊ ֊ ᐢ)





    年末年始ゆっくりお休みして

    元気チャージしてね🤍🤍





    また会える日が待ち遠しいです💕










    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/28 20:21 みどり

    【次回】23時30分〜

    待ってます☺️🫶


  • 2023/12/28 17:21 みどり

    美味しすぎん??

    オリジナル弁当美味しすぎる🍱🍙


    どれ買っても正解!


    ずっとずっと食べていたい🤤
  • 2023/12/28 16:21 きょう

    ぜ〜んぶ❤️きょうちゃんです

    きょうちゃんですimg



    3大欲求何が強いか!


    まずは

    睡眠欲💤
    たくさん寝たい!
    エッチな夢見たい!
    ムラムラimg


    食欲🍴
    美味しいご飯たくさん食べたい
    美味しいものは正義!
    精力つけないとimg


    性欲🏩
    すけべ過ぎて困る
    快楽大好きimg



    はい!
    全部強いです!!
    性欲に全て繋がるimgふふっ



    img

    1月5日出没予定だよー
    会いに来てねimg
  • 2023/12/28 15:51 まどか

    いつもと変わらない日常…






    こんにちは🐅




    昨日お会いできた✨

    仲良しさま🩷

    ありがとうございました🥰
    あっという間でしたね🥹
    また次回も楽しみにしていますね🤭💓









    昨日の夜から今まで、
    とても人が多いですね〜😳


    自分の中では
    年末という感じが
    全くしないのですが😂😂


    世間を見ると
    もう年末か〜
    という気持ちになります🤫


    後はテレビの
    年末の特番だったりすると
    実感が湧きますね😂



    紳士さまの年末は
    どのように過ごされるのでしょうか😌💕







    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2023/12/28 14:32 ともみ

    迷ってます!


    皆さんこんにちは♪

    今日はお休みの
    🧸ともみ🧸です♡

    せっかくのお休み
    趣味のアニメをゆったり観ようか
    けど買い物にも行きたい!

    迷いに迷って、、、

    まだ悩んでます!笑

    うん、とりあえずご飯食べて考えよう♪


    皆さんはインドア派ですか?
    アウトドア派ですか?

    ともみは基本インドアなんですが
    隠れアウトドアなんです😊

    急にバンジージャンプとか行きます🙌笑

    アドレナリンが放出されて
    気持ちいいんですよね🥰

    来年はスカイダイビングしたいです✨
    体験した事あるお兄様がいたら
    お話し聞きたいな☺️♪♪

    あと!ボルダリングにも興味があります♪

    こうやって書いてくと意外に
    やりたい事いっぱいありますね😊✨

    長くなっちゃうからこのへんで
    とどめておきましょう🙌笑

    まだお仕事の方もいらっしゃると思いますが
    皆さんがいい1日を過ごせますように🥰

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
    次回出勤

    29日 16時〜
    お誘いお待ちしております❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
  • 2023/12/28 13:33 みみ

    ‪‪❤︎‬ ひとりでシちゃう ‪‪❤︎‬







    みみですimg




    お兄さまとの時間を思い出して

    家でひとりでしちゃった...(∩∩⸝⸝)՞ ՞




    意外とえっちなみみなのです🐰







    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    14時 〜 3時


    ⬆️にて出勤してます♡




    お時間合うお兄さまはぜひ💕

    素敵な時間を過ごしましょ!

    お誘いお待ちしております🩷🩷






    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/28 13:21 りお

    ご予約完売😈🈵





    こんにちは🌈




    池袋向かってますヽ(´▽`)/



    ご予約完売、
    ありがとうだよー🐰🧡🧡🧡🧡ワーイ




    いつもより長い出勤時間だけど
    最後まで楽しもう🥺🫶🏻




    いっぱいヌルヌルしよねimgimg





    りお






  • 2023/12/28 12:51 みどり

    羽を伸ばしてえっちになるべし

    もう一年もあっという間で

    今日から仕事納めの人も多いみたい。


    だからこそ

    羽を伸ばして

    みどりとえっちな事してみよう??


    今日 17時〜
    12/29 17時〜
    12/30 17時〜
  • 2023/12/28 12:21 ゆあ

    久しぶり💞



    おはよお✨


    久しぶりの更新になっちゃった💦
    ごめんね😭


    本日ゆあと遊べます( ' ' )♡


    事前ご予約たくさんありがとうございます💞


    残り16:00から90分コースのみです!


    お兄様からのお誘い
    待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2023/12/28 11:56 ほたる

    困っちゃう

    こんにちは〜ほたるです♡





    最近ドーナツが無性に食べたくて

    困っています😂






    年末年始はバレエもお休みだし

    おいしいものたくさんなので


    せめて自分で買うのは
    やめようと思っています




    おんなのこらしいむちむちもありつつ
    くびれているカラダが好きなので



    我慢…😣


    おしりとおっぱいも
    もっとぷりんってさせたい🥰






    本当はミスドもクリスピークリームも
    大好き🍩





    ミスドのポケモンコラボ福袋かわいいです




    買いそびれちゃったけど(*゚ェ゚*)





    みなさんはなにか福袋買いましたか?

    おすすめあったらおしえてください✍️




    それではまたね🫶
  • 2023/12/28 11:51 きょう

    ムラムラが止まらない

    きょうちゃんですimg



    ムラムラが止まらない!!

    どうしようimg



    昨日の満月のせいかな?

    ムラムラしてて、

    そのまま寝て

    たくさん寝たのに

    ムラムラimg

    もう、時間ないのにな〜
    困ったな〜

    こんな時はあれしかない



    img

    次回は1/5に出没予定だよ!

    会いに来てねimg
  • 2023/12/28 11:20 せな

    ハレンチだよ♡♡


    おはよっ‎🤍出勤してます😊
    えちな殿様待ってますよ🥰
  • 2023/12/28 09:31 りな

    男性に淫らな夢を見せる悪魔?

    最近読んでる漫画で

    初めて知った


    サキュバス。






    性行為を通じて男性を誘惑するために、女性の形で夢の中に現れる(中世の伝説にまで遡る)民間伝承における超自然的存在



    だって


    超自然的存在


    自然的存在じゃなくて
    超自然的存在、、


    めっちゃ自然的ってこと?笑


    この場合の超は
    「めっちゃ」ではないのかな

    分かりません。





    なんか調べたけど難しかった。





    とりあえずエッチな悪魔👿ってことで

    いい?笑








    分かりにくいけどサキュバス
    コスプレ、です。




    後ろにマジックテープで
    羽くっついてる
  • 2023/12/28 08:01 みどり

    今日のお礼日記💌

    今日も一日ありがとう😊


    1人目のお兄様
    正月はお友達と麻雀するみたい🀄️
    みどりもお友達と過ごしたくなっちゃった
    ぼっち年越しだけどみどりもお酒飲んじゃお!
    みどりの反応が可愛いって言ってくれたの恥ずかし嬉しかった😋



    2人目のお兄様
    あだ名で呼び合えたの嬉しいなぁ☺️
    イチャイチャできて
    敏感なお兄様の体を好き勝手に触れたのも
    楽しかった🫶
    また好き勝手触っちゃうよ?



    3人目のお兄様
    お仕事休めてなくて、飲み疲れしてるって言ってた...心配しちゃう
    みどりとバイバイする直前にも誘いの電話が来て大変そう...
    今日くらいはゆっくりしてね
    疲れたらまた癒したい!



    4人目のお兄様
    プレイが終わったらすぐ寝ちゃうばぶちゃん。
    いっぱいいっぱい全部出しちゃって
    体へとへとになっちゃったね
    みどりが全部の体力奪ったって思うと
    ゾクゾクしちゃう
  • 2023/12/28 02:51 ゆうか

    おわかりだろうか、、?

    ただの使い回しではございません、、、、どうしても聞いて欲しい事があって😣

    昨日お礼日記に使った写真。
    下からのおっぱい〜😊と思って使おうとしたんだけど、あることに気づいてしまって、、
    スタンプでそこを消してあげちゃいました😅
    なんか不自然なところに白い光がありませんか、、?
    撮ったときは気づかなかったんだけどね、、





    2つの膨らみの間に

    毛、、、


    なんか、これ、、笑笑
    毛深いお尻みたいに見えない、、?って思ってスタンプでごまかしました🤣
    もしかしたらそんなことはないのかもしれないけれど、危険因子は消しておいた方がいいかなって思って😂
    必死でおっぱいを写そうと思って頑張ってたら、谷間に髪の毛挟まってるの気づかなかったよ😅

    いや、ほんと、くだらないことで申し訳ない、、
    毛の位置も注意しないといけないのか🤣
    写真は難しいですねー💦💦

  • 2023/12/28 01:43 ともみ

    初めての体験

    皆さんお疲れ様です♪

    🧸ともみ🧸です✨

    今日会いに来てくださったお兄様♪
    ありがとうございました❣️
    優しくしていただいて
    本当に嬉しかったです🥺✨

    そしてオイルのヌルヌルに
    お兄様の気持ちよさそうな声、、
    ともみも興奮しちゃいました🥰

    とっても楽しくて
    時間があっとゆーまでした😭✨

    またごほうびSPAに行くのが楽しみ♡

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    次回は29日16時〜
    になります🧸❤️

    ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

    ともみと一緒に
    気持ちよくなってくれるお兄様✨
    ご予約お待ちしております🙌♡

  • 2023/12/28 01:31 きょう

    ムラムラ

    きょうですimg

    今年最後の満月の夜🌕
    コールドムーン
    って名前なんだよー!


    満月の夜ってなんかムラムラしない?

    きょうだけかな?

    月夜の明かりに照らされた肌って
    超絶エロいimg




    寒いし誰か一緒に寝てほし〜
    人肌恋しいきょうでした。


    ⭐️

    1月5日
    会いに来てね!