池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/27 22:21 みどり

    えっちに...

    いやらしく

    えっちに


    みどりがいろんなところ触っちゃおうね


    そんな女の子いや??


    今日 〜27時
    12/28 17時〜
    12/29 17時〜
    12/30 17時〜
  • 2023/12/27 21:56 みのり

    29.30日出勤💓



    29日と30日出勤します🥰


    事前予約待ってます🥰



    お昼が希望の方ご連絡ください💓



    お誘いお待ちしてますっ💓


    みのり
  • 2023/12/27 21:51 りお

    顔でイケる





    今日も幸せなごほうびDayを
    ありがとうでしたー🐰🧡🧡🧡



    初めましてのお兄さん、
    そんなに褒めてくれる?!
    照れる🥰くらい褒めてくれて
    りおさんの顔でイケるって、
    顔見つめながらシてください🥺
    って可愛いお願いまでされちゃって
    Hな年上お姉さんに
    なっちゃった😈❤️❤️❤️❤️

    寸止めされすぎて
    最後はぐったりだったねimgimg

    東京楽しんでね🗼🤍



    本指名のお兄さんは、
    やっとタイミングがあって
    年内に会えてよかったーimgimg

    身体触った感じ
    とってもお疲れ気味だったから
    ちょっとでも疲れ取れたらいいなと思って
    マッサージしたよ🫶🏻🩷🩷

    すぐ元気になっちゃう🍌
    可愛い🥺💓💓💓

    明日からの怒涛の年末年始
    ふぁいとだよ❤️‍🔥

    また来年ねimg




    また明日出勤ですヽ(´▽`)/


    ご予約のお兄さま方、
    いっぱいヌルヌルしよね🍯💛






    りお






  • 2023/12/27 19:51 きょう

    かわいいより◯◯◯

    こんばんはー🎵
    きょうですimg




    昨日会いに来てくれたお兄様に
    可愛いとか言われ慣れてるでしょって
    言われてimg



    微妙な反応してたのかな?私


    だって、女の子皆んな
    可愛く綺麗に見えるように
    最善の努力はしてます!!
    女の嗜みimg


    でもね、
    きょうちゃん

    面白いって言われたいimg


    可愛いとか綺麗って
    お世辞でも言えちゃうけど

    面白いってそのまんまな気がしててimg


    友達とか家族とか出会う人皆んな
    いつも楽しい最高の時間を一緒にimg
    って思ってまーす!


    楽しいエッチなおねいさんになりたいimg



    img

    次は1月5日に出没予定だよー!

    会いにきてねimg​​​​​​​
  • 2023/12/27 19:32 みみ

    🤍 寒い日には....🤍








    今日みたいにさむ〜〜い日は

    あったかいもの食べたくなるよね〜




    おでんとか、お鍋とか❕





    あとはあったかいお風呂もいいよね🛁*。





    でもやっぱり、

    みみとあったかいオイルで

    とろとろになりながら

    ぎゅぅ〜〜〜〜〜〜〜って

    するのがいちばんじゃない❔🥰









    次の🈳は 21時 頃からです♡


    3時 までいるので誘ってね💕︎








    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/27 19:21 みどり

    人をダメにするソファーならぬ

    人をダメにするソファーならぬ


    人をダメにするみどり...


    抱き心地がそれくらい最高🫶🥰
  • 2023/12/27 18:51 あさ

    足りてますか...?









    クッキーの家のキット、組み立てられず、諦めて煙突の壁のパーツかじってます...
    あさです‪🔆‬



    (画像はイメージです‪)







    最近は力加減を慎重に共有🤚

    舌じゃ足りない刺激は、甘噛みで追尾させていただきますっ







    ​出勤予定







    12/23 14:00~21:00 (20:00〜🈳)
    12/30 19:00~28:00 (24:00〜🈳)

    1/2 14:00~21:00
    1/4 11:00~18:00 (13:00~🈳)
    1/5 19:00~28:00
    1/6 14:00~22:00
    1/22 19:00~28:00
    1/28 14:00~22:00







    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎​​​​​​
  • 2023/12/27 17:41 りな

    透けててエロくない?

    この体操服



    ノーブラで着てるから



    よく見ると透けてるよ~





    見えそうで見えないエロさって


    このこと??


    違う?笑
  • 2023/12/27 17:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ めちゃくちゃにして、??‪‪❤︎‬







    💗【朗報】💗


    今日のみみはいつもより

    えちえち、かも?🩷





    スタートから誘ってくれてありがと❣️

    おめかしして向かうね♡♡




    みみとあったかいオイルで

    ぬるぬるえちえちタイム過ごそっ💕






    今日は 3️⃣時 まで❕❕


    お誘い待ってます🤍









    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/27 15:32 りお

    空いちゃった😈





    本日ご予約完売したやったあ❣️
    と思っていたら、
    スタートの初めましてさま
    確認電話もなくお約束の時間になっても
    ご連絡取れないみたいなので
    17時まで空いちゃいました😭



    体調崩しちゃったかな?😭
    事故等に遭ってないといいけど😭😭



    ご連絡できるときにお電話くれたら
    嬉しいな(;_;)♡





    ということで、
    推しのYouTubeでも見ながら
    癒されます🥺💭💓



    今池袋にいて
    ヌルヌルしたい!!!!
    ってお兄さん遊びにきてくれても
    いいんだよ!!!!🥺笑






    りお








  • 2023/12/27 15:02 みみ

    ♡ あたらしい..... ♡







    こんにちは〜img





    昨日ネイルしに行ったよ〜!



    今月のもめっちゃめっちゃ可愛く

    してもらえてうれしい❕❕



    すっごいお気に入りだから

    お兄さまにも早く見せたいなあ🥹







    今日はこのあと!


    1️⃣7️⃣時 〜 3️⃣時

    で出勤します♡



    みみのムラムラ止めに来て🩷

    お誘い待ってます💕









    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/27 13:41 りお

    昨日のありがと🤍





    こんにちは🌈





    昨日はごほうびSPA初めてのお兄様方に
    会えて、ヌルヌル楽しんでもらえて
    楽しすぎたごほうびDayでした🫶🏻💓💓





    ヌルヌルにハマってくれたらいいな🥺🤍




    今日もご予約のお兄さま方
    ありがとうだよimgimg




    いっぱい楽しもうねヽ(´▽`)/




    ラスト枠、
    19時半から空いてます🧸🩷






    りお






  • 2023/12/27 13:02 きょう

    ゾクゾクします♡

    きょうでーすimg


    🗼
    楽しかったー!!



    きょうちゃん多趣味でして、
    アニメは結構オタク気質、


    だから激アツの

    渋谷!!!!


    なんでかって?



    呪術廻戦 渋谷事変の舞台だから!!
    知らない人は知らないか、笑笑




    渋谷駅周辺で
    人類生存を賭けた呪いとの抗争が繰り広げられてるんです!!



    もうね、いくらでも語れる!!!


    崇拝するのは冥冥様✨(めいめいサマ)
    SMプレイで言うと女王様!!!


    「憂憂(ういうい)私の為に死んでくれるかい?」
    って弟の憂憂に言うシーンなんて
    もう背筋がゾクゾクしちゃう❤️

    台詞だけ聴くとヤバいやつですけど、
    弟への愛情気遣いもあり、
    でも人類を守る為の策で
    かっこいいんです❤️

    そして美しい😍


    ヤバい好きが止まらない、
    長くなっちゃったんでこの辺で!


  • 2023/12/27 12:26 かりな

    中には何も着てないの

    露出狂みたいになっちゃうね😳💓

    これからお客さまのところへ向かう時はこういう格好もセクシーでいいかな?😉💓

  • 2023/12/27 12:22 うらら

    脱がせて?💕




    こんにちは、うららです✨



    いよいよ年末ですね🥹!



    あと数日で年越しだなんて!



    実は高校生の時からずっと神社の巫女さんやってたからお正月は忙しかったんですよ!


    だからこそ最近はのんびり寝正月です!笑



    お兄様たちは何して年越しする派ですか?



    神社に初詣する人とか紅白見る人とか色々ですよね!



    今年は年越しのタイミングで初詣に行こうかな〜!


    楽しみだな🥰お正月!



    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


    出勤予定


    今日✨27(水)
    30(土)

    16時〜22時まで出勤します!



    ご予約ありがとうございます♡


    今日も22時まで出勤します!♡


    お誘いお待ちしています✨



    うらら♡

  • 2023/12/27 12:21 ともみ

    今日は何の日?


    おはようございます☀
    ついに今日が来ましたね♡

    ♪ともみのデビューの日♪

    これから準備してごほうびSPAに
    向かいまーす💨✨

    うー、ドキドキするぅ😣❤️

    優しいお兄様のお誘い
    お待ちしております🐥✨

    🧸ともみ🧸
  • 2023/12/27 10:42 まどか

    薄着派?厚着派?…







    おはようございます🐬



    最近服装の調整が
    難しいんですけど😓


    日中は暖かくても
    夜が寒かったりするじゃないですか?


    駅に着いたり、
    電車の中では
    汗をかいてしまうので
    薄着にしようと思っても

    寒がりなので
    ついつい厚着になってしまったり、
    最近ではアウターを
    何を着たら良いのか
    すごく迷います🫠🫠


    アウターを厚手にして、
    中を薄着にした方が
    良いんですかね🥺


    今度薄着にしてみようかな🤔🤔









    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜19:00 】


    ご予約してくださった✨

    仲良しさま🩷

    後ほどよろしくお願いします🤭💓
    気をつけてお越しください☺️



    本日もよろしくお願いします🫶🏻💜





    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2023/12/27 03:21 ゆうか

    3度目ましてありがとう♪

    M様❤️

    まだ3回しか会ってないの?🤔
    というくらい毎度距離の縮まり方が尋常じゃないです🤣
    日記も見たこと教えてくれて本当に本当に励みになります✨✨
    リラックスしすぎてついスタート前におしゃべりしすぎてしまう2人ですが笑
    これからも楽しい事、気持ちいい事、落ち着くことを追求していきたいなって思っています✨
    こんな私ですがどうぞよろしくお願いします☺️
    ゆっくり休んでねー❤️

  • 2023/12/27 03:01 ゆうか

    ありがとう♪

    写真を見て呼んでくださったH様❤️

    今日は本当にありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ合理的な考え方をされていて、私にはない部分がとても刺激になった一方で、短い時間の中でも人間的な部分とか優しさも垣間見えてちょっとキュンとしてしまいました☺️
    違う人間だから面白いとか、もっと知りたいと思うこともあるんだなって新しい発見でした✨
    施術もやりたい事がつぎつぎ出てきてあっという間の90分😳

    個人的に、
    「職場にいたらめっちゃチラ見します」
    「チラ見!?声かけてよ!🤣笑」
    のくだりがお気に入りです笑

    チラ見じゃなくてガン見、見るだけじゃなくて話しかけて笑わせてください😌
    いや、私がします!

    またお会いできたら嬉しいな😆
    いつでもお待ちしております✨✨

  • 2023/12/27 01:41 きょう

    ありがとう♡

    きょうちゃんですimg



    ドキドキなエチ&ヌル
    ご奉仕img

    お会いできた
    お兄様方満足してくださってると
    嬉しいな〜♡


    興奮しすぎて暴走とか
    水風呂ハプニングとか
    楽しかったなーimg

    何事も楽しめちゃう人!
    それがきょうちゃんですimg
    おっちょこちょいとも言う。

    おおめにみてあげて!




    そしてー

    次回まで間が空いてしまいます!

    なんでかって?


    それはね、

    修行の旅に出まーすimg

    人生の修行ー!




    それまで禁欲は出来ないけど
    それはそれという事でimg




    きょうちゃんを気になってくれている
    そこのお兄様!


    次は会いにきてね!img


    次回は1/5 12:00〜27:00
    に出没予定でーす!