池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 23:21 ゆあ

    おやすみー⭐️



    きょうも1日お疲れ様でした!


    またあしたね💗


    おやすみなさい🌙


    ゆあ🧸


  • 2023/12/01 23:02 きく

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    12/01(金) 16:00 - 2:00
    12/02(土) -
    12/03(日) -
    12/04(月) 16:00 - 2:00
    12/05(火) 16:00 - 2:00
    12/06(水) 16:00 - 2:00
    12/07(木) 16:00 - 2:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/01 22:41 ゆあ

    かんしゃぁ(ㅅ´꒳` )



    本日もありがとうございました!


    仲良しさん2人も遊びに来てくださって
    とっても楽しかった💗


    また一緒にイチャイチャしよーね?


    明日から3日間お休み頂いてます😌


    次の出勤は水曜日!
    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸
  • 2023/12/01 22:02 うらら

    12月だー!⛄️




    こんばんは!うららです♡


    お題:今日は「命の日」です。お仕事していて死ぬかと思ったことありますか?に回答♪


    今日は命の日なんですって!



    お仕事していて死ぬかと思ったことは無いけど、家のお風呂で長湯してのぼせてしまって、洗い場で倒れて気絶した時は死んだかな?と思いましたね〜



    倒れどころが悪くて湯船に落ちてたら死んでましたからね!笑



    のぼせすぎ注意ですね🥹



    他の人の死にかけたお話、気になりすぎる!笑うららに教えてください♡




    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


    出勤予定♡


    3(日)
    4(月)
    5(火)

    9(土)
    10(日)


    16時〜22時まで出勤します✨


    ご予約お待ちしています♡



    おやすみなさい♡



  • 2023/12/01 21:41 まどか

    冬の悩み…






    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    楽しい時間を
    ありがとうございました🥰
    またお会いできる日を
    楽しみにしていますね🤭💓







    今日から12月ですね🎄

    今日は寒かったので、
    12月に入ったし
    そろそろマフラーしてもいいかなと思い
    マフラーをしましたが…

    電車の中は暑いですね😂


    冬の時期に困るのが
    外は寒いから防寒して
    厚着になるけど、
    移動中や電車の中は暑いから
    服装に困りますよね🫠


    これから寒くなるので
    そういう悩みが増えますね🫨








    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2023/12/01 21:02 あざみ

    さむ🥺




    あざみです🐼

    今日はさむさむですね🥺

    いっぱいぎゅうしてあったかオイルで
    一緒にぬくぬくしよ〜〜〜♡

    お誘い待ってます💭


  • 2023/12/01 20:28 あざみ

    待ってるマン💭




    あざみです🐼

    何故か絶対1時間前に出勤するあざみさん🙄

    スタートしてるので、
    お誘いくださいなっ♡♡


  • 2023/12/01 20:21 つむぎ

    すき…💞



    私は触って気持ち良くなってもらうのも、

    触られて気持ち良くなるのも、

    どっちも好きなんです(>_<)💞


    皆さんはどっちが好き?どっちも好き?

  • 2023/12/01 19:41 きく

    【お礼写メ日記】素敵な口コミ頂きました😳



    どどーーーん🫡

    めちゃくちゃ褒めてくれてる😭
    リピリピ必至だなんて。。。
    してください!笑

    あまり写真写り悪いので会って勝負なタイプなので口コミ参考にしてもらえると嬉しいです☺️

    きく
  • 2023/12/01 19:32 あざみ

    21時からっ♡




    あざみです🐼

    写メ日記にお越しいただき、ありがとうございます💖

    素敵なお時間を過ごしていただけるよう、心を込めておもてなしさせていただきます。

    どんなお時間になるか、ワクワクしています💗

    お楽しみにしていてください♪

    それでは、21時からの出勤を心待ちにしております🥰


  • 2023/12/01 19:21 ゆあ

    ぴち



    寒くなってきて乾燥がすごい!!


    何回もシャワー浴びると
    保湿が追いつかなくて
    困ってます😵‍💫💦


    お兄様に気持ちいいって
    思って貰えるように
    ピチピチなお肌保つために頑張りますよー🌟


    ゆあ🧸


  • 2023/12/01 18:51 あさ

    下からボタンをとると、こう👔










    ファミマで焼き芋が20円引きでした( '﹃' )
    あさです🌞









    危うく買ってしまう所だった、、お腹ぎゅるぎゅるしちゃいますからね!笑









    黒髪になってからの写真アップしてなかったので本日の写真載せてます👩🏻‍💼








    本日、お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎








    出勤予定






    12/1 19:00~28:00
    12/8 19:00~28:00
    12/23 14:00~22:00
    12/30 19:00~28:00
    1/2 14:00~21:00
    1/5 19:00~28:00






    お待ちしております𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2023/12/01 18:21 つむぎ

    しよっか🙊💗



    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も、たくさん、気持ちいいこと
    できるのかなって楽しみです💭


    私と、気持ちいいこと、しませんか…🙊
  • 2023/12/01 17:51 あおい

    12月も、、、♡





    11月も素敵な出逢いや
    嬉しい再会本当に
    有難うございました❤️


    出勤が少ない中
    予定を合わせてくださる
    仲良し様方には
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです(●´^`●)♡



    いつもありがとうございます❤️



    12月もたくさんぬるぬる
    えっちなマッサージを
    お届けさせてくださいな(っ´˟`(´˟`*)♡



    あおい



    次回出勤予定🗓️


    2日(土) 12-18時


    9日(土) 12-18時



    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております🍀









  • 2023/12/01 17:41 ゆあ

    小脇に〇〇💞



    最近ゆあがTikTokで
    ハマってる動画があって
    コーギーが予防接種される動画なんだけど
    見たことあるかなぁ💭💭💞


    飼い主さんが
    小脇にコーギー抱えて片手にお金もって
    歩いてるんだけど
    それが本当に面白くて可愛いの!


    是非
    「片手に現ナマ、小脇にコーギー」
    で調べてみてください笑笑


    ゆあ🧸

  • 2023/12/01 17:41 きく

    【お礼写メ日記】素敵な口コミ頂きました!



    とどーーん!

    素敵な口コミをただきました!!
    いやー。
    見かけによらず和達人見知りなんですよね…❤️

    真面目感でてたとは…嬉しい☺️

    えちえちな時間でしたね😇😇😇
    きくも興奮しまくりで
    たくさん責められたかな?💋

    また、続きしたいなぁ😳

    ありがとうですね💋


    きく



  • 2023/12/01 16:03 きく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きく
  • 2023/12/01 15:03 みのり

    出勤しました💓



    こんにちは🥰
    15時から出勤しました🥰🥰🥰


    今日のお題は、、、
    克服した食べ物はありますか??です🥰



    んー、小さい頃、セロリが
    食べれませんでした😭
    いまは大好きです💓


    みなさんはありますか??

    みのり
  • 2023/12/01 13:41 ゆあ

    あそぼー💞



    今日もゆあと遊べるよ💞


    12月1番最初!


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2023/12/01 12:21 ゆあ

    おは



    お兄様おはよお(っ﹏-*)
    (おそい)


    なんか最近寝ても寝ても眠いのは
    なんでだろう💭



    ゆあもそろそろ冬眠の季節かなあ笑


    12月始まったね💕︎


    残り1か月もがんばろー🌟


    ゆあ🧸



  • 2023/12/01 12:03 みのり

    15時〜出勤💓


    こんにちは🥰


    本日15時〜5時で出勤です🥰🥰🥰

    長くいるので、
    いっぱいお誘いほしいです💓


    皆様今すぐ、コールしてください🙌💓



    みのり
  • 2023/12/01 10:41 まどか

    歌声にパワーをもらえる…






    おはようございます🫏





    最近、出勤前に
    ずっと聴いている音楽があります✨
    それは…
    【 緑黄色社会 】です🥰


    『 僕のヒーローアカデミア 』の
    主題歌を歌われてから
    緑黄色社会が好きになって、
    ( 長屋さんの歌声が
    とても好きなんです🤭 )


    その中でも
    特に最近聴いてるのは
    『 花になって - Be a flower 』で、
    これは今見ているアニメの
    『 薬屋のひとりごと 』の
    主題歌ですね🥴


    カラオケで歌えるようになりたいので
    リピートしまくりです🔁💓


    緑黄色社会の歌は
    アップダウンが凄いから
    カラオケで歌うのは
    難しいんですけどね😂







    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜15:00 】


    本日は時間短めですが、
    お会いできたら嬉しいです😌💓




    それでは…


    本日もよろしくお願いします😘💕











    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2023/12/01 06:31 りな

    数えるアレ、実は

    ‪‪❤︎‬本日12/7分のご予約解放です‪‪❤︎‬




    この間お兄さんに頂いた

    おつまみとビールを片手に課題をしたら


    めちゃくちゃはかどった!!!!







    ナゼ(´・-・)











    昨日も会いに来てくださった
    お兄さん




    ありがとうございました‪‪❤︎‬





    とっても楽しい


    幸せな時間でした~‪🫶🏻🤍







    またきてね🥺‎💞













    りなはもう眠いです😪




    そういえばさ



    眠りたい時に

    羊を数えるじゃん




    あれ




    実は意味ないらしい





    もともとは
    英語で数えるものらしくて



    sheep

    の発音が
    リラックスできるし

    sleepと似てるから



    みたいな理由だった気がする。



    日本語で🐑をひたすら数えても


    なんなら逆効果なんだって






    いや
    いままで


    めっちゃ数えてたんですけどー!!!



    でも



    りなは眠れないことなんて
    ないので




    問題ないです









    眠れないお兄さんは




    これからひつじではなく




    sheepと数えてください








    それかりなを数えて











    ‪‪❤︎ 次回出勤 ‪‪❤︎‬


    ‪‪❤︎‬12/3 16:00~20:00 🈵

    ‪‪❤︎‬12/5 15:00~21:00 🈵

    ‪‪❤︎‬12/7 15:00~21:00
    (まもなく!12/1 9:00~ご予約開始)


    ご予約沢山ありがとうございます😭✨️


    ご予約は6日前の朝9時に📞していただくのが最優先になります😿




    12月出勤少なめなので
    会いに来てね~