池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:24 まどか

    私に必要なもの…







    本日お会いできた✨

    紳士さま🤍

    ありがとうございました☺️💓
    またお会いできたら嬉しいです😚







    今日はごほうび終わりに
    Liveへ行ってきました☺️

    今日行ってきたアーティストは
    歌詞のインパクトが強く、
    ボーカルの力強い歌声で
    曲を聴いていると
    共感したりして
    好きなアーティストなんです✨

    そして、
    自然と涙が出てしまうような
    曲もあるんです🥹


    このアーティストのLiveは
    今日が初めてだったのですが、
    周囲の方達も
    Liveを見ながら
    曲を聞きながら
    涙を流している方が
    たくさんいました😌


    やっぱり好きなアーティストは
    Liveで見るのが
    1番良いですね🥹💓


    今日行ったことで、
    さらに好きになり
    今後のLiveも行きたいと思いました🥰


    でも、
    よく聴くアーティストでも
    Liveに行くことで
    さらに好きになるか、
    Liveよりも
    音源だけで満足する場合も
    あるんですよね🤔


    私はLiveが好きなので、
    好きなアーティストがいたら
    すぐに行ってしまいますが🤫💕


    紳士さまも
    気になっているアーティストがいたり、
    好きなアーティストがいたら
    Liveはおすすめですよ😚💜











    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------








  • 2023/12/11 23:21 ゆあ

    おやすみ🌙*゚



    今日も一日お疲れ様😌✨


    明日は寒いみたいだから
    暖かくして休んでね💕︎


    おやすみなさい🌙*゚


    ゆあ🧸


  • 2023/12/11 22:49 みのり

    出勤しました💓


    こんばんは🥰

    みのり出勤しました〜💓

    急遽です🥰💓

    月曜日から癒されて
    また明日頑張りませんか?🥰

    いっぱいご奉仕させて下さい💓


    23時〜5時です😘

    明日は19時〜4時💓
    お誘いお待ちしてますっ💓


    みのり

  • 2023/12/11 22:41 ゆあ

    かんしゃぁ(ㅅ´꒳` )



    本日もありがとうございました!



    今日はお兄様と
    沢山笑った日だったな〜💞


    私の負けず嫌いが出ちゃって
    お兄様と勝負したり(?)
    とっても楽しかったです🎶


    またお会い出来ますように🍀*゜



    ゆあ🧸



  • 2023/12/11 20:51 ゆうか

    出勤しました✨

    24時までおります。
    本日もよろしくお願いします😊✨
    今週は今日と明日が出勤です✨

    来週は女の子の日なので、お休みをいただいております🙇‍♀️

    12月、早いですね、、💦
    今月中になんとかあと一回スーパー銭湯に行きたいです!

    先日初めて1人でスーパー銭湯に行ってから、あまりにも素敵すぎてサイトを何度も見に行ってしまっています。変な人です。何度見に行っても、特に情報増えてないんですが。日替わりのお湯が今日は何かな、とかチェックしてます🤣
    あれれ、恋かな?🤔

    たとえば、お客様がごほうびスパで素敵な女の子に出会えた時って、こんな感じなのかな、とか思いながら笑
    いや、きっと、比べ物にならないのでしょうが、、!
    そんな女の子になりたいものです😌🌸
    頑張っていきたいと思います✨

  • 2023/12/11 20:31 ゆうか

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます❤️

    ご予約いただけただけでも嬉しいのに、口コミまで!ありがとうございます😭!
    私の方こそめちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただき、幸せな気持ちになりました✨
    まだまだお仕事に緊張しがちな私に、積極的に話しかけてくださって、本当に、時間を忘れるくらいおしゃべりしてしまって、、笑
    りゅうさんは、施術中も気持ちいいことを口に出して教えてくれるのですごーくやりがいがあります!
    ここをいっぱいしてあげたいな♪って気持ちになれるのが嬉しくて😊✨

    またいつでもお待ちしてますね!今日は思いっきり楽しみたい!!と言う日にはぜひ、ゆうかをよろしくお願いします☺️
    精一杯ご奉仕させていただきます❤️

  • 2023/12/11 19:21 ゆあ

    来世は?💞💭



    ちょっと前からネトフリで
    「ブラッシュアップライフ」
    が配信になったから見始めたら
    もう終わってしまった、、、


    あのドラマゆあ大好きなんだよね💭💞



    ゆあも来世は人間がいいから
    今のうちから徳を積んでおこうと思います笑
    (もうおそい?、、、、)


    お兄様は来世は何がいい?


    ゆあ🧸


  • 2023/12/11 19:02 みのり

    急遽24時から出勤します💓


    こんばんは🥰

    急遽、本日24時から5時まで出勤します💓
    遅い時間だけど、お誘いくださる方
    いるかなぁ〜〜??🥹💓


    ラブコール待ってます💓

    みのり

  • 2023/12/11 18:21 ゆあ

    最後だけ💗💞



    今日のゆあの最後
    お兄様と一緒に過ごしたいな〜💭💗


    20:00からお誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2023/12/11 17:41 ゆあ

    すき?



    今日はちょっとさむいね〜😌💭


    モコモコのお洋服が着れる季節がきて
    ゆあはとっても嬉しい´т ‧̫ т ̀


    お出かけの予定がまだちょっと先だから
    はやくモコモコを着て出かけたいです


    お兄様も一緒にモコモコしよ?



    ゆあ🧸


  • 2023/12/11 15:51 りお

    変わってます🤟🏻






    12月10日から
    特別指名料¥2,200に
    変更になってます🥺🫶🏻








    料金に見合うような
    ヌルヌル内容と
    また会いたいと思って頂けるような
    魅力的な女性になるように努力続けるので
    遊びにきてくれたら
    嬉しいです👼💭💓






    りお






  • 2023/12/11 12:21 ゆあ

    月曜日も一緒にいよ?



    おはよう✨💞



    今日もゆあとあそべます!!


    久しぶりの月曜日夜までです😌


    ゆあとイチャイチャして
    疲れ癒しに来てね💗


    お誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸

  • 2023/12/11 12:04 りお

    はっぴー日曜日🎶





    昨日もスタートから退勤まで
    本指名様方、初めまして様
    ありがとうでした😈🈵❣️





    お久しぶりの本指名様方に
    また会えてテンションあがったし、
    初めまして様には
    悪いけど次もまたくるよ?!
    って嬉しい宣言されたし
    楽しい日曜日でした⊂((・x・))⊃






    帰宅して、わんこのお散歩行ったら
    いつの間にか寝落ちしてました😴💓


    いい疲れ🐏🤍💭






    今日も15時〜22時で
    出勤ですimg




    ご予約お待ちしてます🐰💛






    りお







  • 2023/12/11 11:02 まどか

    こたつが欲しい…






    おはようございます🐌





    本日💁🏻‍♀️【 11:00〜15:00 )


    時間短いですが💦
    ご都合合う紳士さま💓
    ぜひお待ちしています😚💟







    冬は起きるのに大変ですよね🫠

    寒いからなかなか
    布団から出られなくて😇

    布団にくるまりながら
    暖房を入れて、
    部屋が温まってから
    やっと動けます😂



    そういえば…

    学生で制服に着替える時に
    こたつの中に制服や靴下を入れて
    温めてから着替えていたのを
    思い出しました😇笑





    では…


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💓








    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2023/12/11 00:21 ほたる

    絶頂とともに…🤍ほたる

    こんばんは💫
    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡
    いつも見てくれてありがとうございますimg




    お題:カップ麺とかはキチンと時間計る派?に回答♪


    キチンと時間…計ってないですね笑
    なんとなく時計を見て
    そろそろかなぁと思ったら
    食べちゃいます!

    ごほうびではお兄様が絶頂を迎えた数秒後にタイマーが鳴ったことが何回もあって
    ちょっとだけ盛り上がってしまいます🥰


    それではおやすみなさい😴


    🌸直近の出勤予定🌸
    14日(木)14:00〜19:30
    15日(金)12:00〜18:00(変更しました❣️)
    17日(日)13:00〜18:00
    (少し早めに延長するかも?)

    ご予約受付中です❤︎
    🫧今後の出勤予定🫧
    20日(水)14:00〜19:30
    29日(金)14:00〜19:00


    (もしかしたら18日いるかもです)
    お誘いおまちしております✨


    ほたる🤍
  • 2023/12/11 00:02 まどか

    聖なる夜に食べたいもの…







    こんばんは🐐




    先日、クリスマスで
    食べたい物について
    書こうと言っていましたが…🤫


    紳士さまは
    クリスマスといえば
    何を食べたいですか?🤭


    クリスマスケーキに、
    チキンに、
    ピザに…🤫


    食べたい物は
    たくさんありますね🤣💗



    クリスマスケーキは、
    ショートケーキ派か
    チョコレートケーキ派か
    ノエル派か…

    ケーキも色々とあるので、
    分かれますよね😳


    ちなみに私は
    ショートケーキ派です🤤

    でもチョコレートケーキも
    好きなので、
    毎年迷ってしまいます😂😂



    クリスマスじゃなくても
    ケーキやチキンやピザは
    食べたくなりますが、
    " クリスマス "となると
    なぜ無性に
    食べたくなるのですかね🤣







    明日💁🏻‍♀️【 11:00〜15:00 】


    来週も皆さまとお会いできるのを
    楽しみにしています😽💗









    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------