池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/12/22 23:51 さや

    12/23スタート枠空きました🈳

    直近1週間の出勤予定です。

    12/22(金) 次回12/23出勤☆
    12/23(土) 13:00 - 22:00
    12/24(日) 次回12/29出勤☆
    12/25(月) 次回12/29出勤☆
    12/26(火) 次回12/29出勤☆
    12/27(水) 次回12/29出勤☆
    12/28(木) 次回12/29出勤☆

    遊びに来てね♪
  • 2023/12/22 23:41 りお

    🌙





    あったかくして寝てね🐏⭐️





    明日のご予約、
    待ってますヽ(´▽`)/




    12時〜17時ですimgimg






    りお







  • 2023/12/22 23:21 みどり

    【次回】24時40分〜

    もうずいぶん寒いですね...


    みどりが暖めてあげたい😌
  • 2023/12/22 22:51 うらら

    明日も出勤します💕



    こんばんは!


    うららです♡



    今日会いにきてくれたお兄様たち


    ありがとうございました✨



    みんな優しくて嬉しかったです🥰



    今日はもこもこの服を着ていたから会う人みんなにでっか!と言われました、、笑



    寒いからあったかくして帰ってくださいね✨


    お兄様たちと年末年始の話をしててもう年越しなんだな〜と実感しました😭



    今日のために全日記を読んできてくれたお兄様優しすぎてびっくりしました🥹✨



    一緒に柚子湯をしてくれたお兄様もありがとうございました♡笑



    明日も出勤します♡会いにきてね✨




    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


    出勤予定


    23(土)
    26(火)
    27(水)


    16時〜22時まで!


    ご予約お待ちしています♡♡


    おやすみなさい!


    うらら♡




  • 2023/12/22 22:02 くれな

    史上最長210分😳😳😳

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    今週1週間お疲れ様でした😌


    いよいよやってきますね、
    クリスマス🎄🎄🎄
    週末どこいっても凄そう🤦🏻‍♀️


    先日お誘いくださったお兄様
    ありがとうございました😌
    なんとくれなさん
    このお仕事初めて1年と8ヶ月
    超ロングコース爆誕しました🐣
    最初90分→180分に変更+延長30分
    いやもうほんとに拝みきれない
    🙏🏻🙏🏻🙏🏻


    くれなさんの肌質とくびれ終始褒めてくれて🤣
    長所のお胸もおちりも終始揉み倒し🤚🏻
    冬で乾燥なかなか酷いのにすべすべずっと触ってたね🤣
    そしてロングコースなので
    これでもかってぐらいいろんなプレイして
    アツすぎる夜でしたね🏩


    いやもうとにかく色々楽しすぎた
    🤣🤣🤣
    初めまして様なのにめっちゃ仲良くなったよ🫶🏻
    またいつでもいらしてくださいね😉


    明日10時半〜
    年内最後の出勤です🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
  • 2023/12/22 21:35 ゆあ

    そんなところも気づいてくれたの?



    ゆあ昨日ネイル変えたんだけど
    ゆあのネイルに気づいてくれる
    お兄様がおおくて
    なんだかとってもうれしかった💗


    今回のネイルもお気に入りだから
    ずーーっと手元眺めちゃいます( ' ' )♡


    手が可愛いだけで
    テンション上がっちゃう!


    ゆあ🧸


  • 2023/12/22 21:34 みどり

    チラリ。

    みどりのおっぱいと
    おぱんちゅをチラリ。

    お兄様のこと待ってるね📞

    今日 〜3時
    12/23 17時〜

    12/25 17時〜
    12/26 17時〜
    12/27 17時〜
    12/28 17時〜
    12/29 17時〜
    12/30 17時〜
  • 2023/12/22 21:21 ここね

    🐹今年もやってくる🎶




    クリスマス~🎶



    今週末は珍しく土日2日間います🫶🏻
    えっちなマッサージのおねいさんします🤭🤍




    池袋で待ってるね🥰🥰🥰




    ここね‪🐹
  • 2023/12/22 20:21 ゆあ

    🈁がいちばん🫶🏻

    お題:高校生の娘にクリスマス何あげたらいいかわかりません。高校生の時何が欲しかったですか?に回答♪


    うーんゆあはね
    Diorとか普段自分で買えない
    化粧品が嬉しかったなぁ😌🩷


    ちょっとしたリップとか
    香水とか嬉しかった!!


    でもお父さんが選んでくれたっていうのが
    ⬆️\_(・ω・`)ココ重要!
    1番嬉しいと思う🌟


    素敵なクリスマスになりますように🎄


    ゆあ🧸



  • 2023/12/22 20:21 みどり

    【次のご案内】20時40分〜

    極上のおっぱいに

    エッチなマッサージをお届け💆‍♀️
  • 2023/12/22 18:51 ゆあ

    ひいちゃ🩷



    ゆあの最近のマイブームは
    ハッピーセットのキティちゃんを
    集めること!



    今日から新しいシリーズだったので
    ちゃんと朝からマック食べました🩷


    そしたら!!!
    欲しかった千鳥柄のキティちゃんが
    1回で出てきてくれたの😭


    すっっっっごく嬉しかった(◍´꒳`)


    これはなんかまたいい事ありそう🎶


    ゆあ🧸



  • 2023/12/22 18:03 つむぎ

    会いたい…


    こんにちは!

    今日は一週間ぶりの出勤!
    いつもそんな感じになっちゃうなあ

    もっといっぱい会いたいし、
    気持ちいいことしたいです😵‍💫♡

    今年は今日入れてあと3回、、、
    仲良しさんも、
    気になってくださってる方も、
    よろしければ私と、どうですか…?🫣🫣
  • 2023/12/22 17:32 すず

    お久しぶりです!


    とても久しぶりな

    感じがします!すずです!






    最近は寒くて寒くて

    そのせいで体調を崩していました…


    二週間前から体調が悪く


    そのまま熱が40度まで

    上がってしまったので

    病院に行ったらインフルエンザでしたimg




    紳士様も風邪には

    気をつけてくださいね…?


    本当に辛かったです…


    そして会いたかった紳士様とも会えず


    悲しかった気持ちが大きいですimg



    今日から復活したので

    今年も残り少しですが


    がんばります!


    本日は21時までの出勤となっております!

    すずでした!


  • 2023/12/22 17:21 かりな

    スノボー好きのお客さまへ

    まさかの趣味の話であんなに盛り上がるとは〜☺️
    今シーズンも楽しんできてくださいね🏂


    あっちの方も盛り上がっちゃいましたね...😳

    かわいい表情見れてかりなも興奮しちゃった🥹💓

    次はもっと責めちゃうから、楽しみにしててね?😈🫶

  • 2023/12/22 17:02 みどり

    羽伸ばしちゃお🪽

    今日は華の金曜日!

    っというわけで

    羽伸ばしちゃいませんか??

    癒されちゃおっ!

    今日17時〜

  • 2023/12/22 12:51 りお

    ⭐️変更⭐️





    こんにちは🌈




    出勤に変更があり
    今日はお休みで
    23日 12時〜17時
    24日 11時〜15時

    追加になりました🐰💓💓💓




    クリスマス、
    年末一緒に遊びましょーimgimg





    りお






  • 2023/12/22 12:31 ゆあ

    きょうも💗



    おはよお☀️


    今日もゆあと遊べるよー💗


    夜までお誘い待ってます📨🐾


    ゆあ🧸


  • 2023/12/22 12:03 うらら

    16時から出勤♡



    うららです♡


    ✨今日16時〜出勤します✨



    今日は1年で1番日の入りが早い冬至らしいですよ!


    本格的に冬って感じですね✨



    冬至は再スタートの意味も込めて1年でやり残した事とかを清算するといいって聞きました🥰


    うららのやり残したことは、大きいパフェを食べることです!


    ずっと狙ってたんですけどすっかり行きそびれちゃいました💦


    明日叶えられるかな〜


    みんなは何かやり残しありますか?🥰


    うららと叶えよう!笑


    お誘いお待ちしています♡



    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・



    出勤予定♡


    今日!22日(金)
    23日(土)
    26日(火)
    27日(水)


    16時〜22時まで!


    ご予約ありがとうございます✨


    うらら納めお待ちしています♡



    うらら🫧




  • 2023/12/22 10:21 まどか

    防寒対策しっかりと…







    おはようございます🦏




    本日事前ご予約してくださった✨

    紳士さま🤍

    仲良しさま🩷

    ありがとうございます🥰

    後ほど楽しみにしていますね🤭💗








    口コミを書いてくださった
    紳士さま🤍

    ありがとうございます🥹💕

    お礼日記✨
    後ほど書きます🙇🏻‍♀️
    遅くなってしまいすみません🥲








    今日も寒いので
    風邪ひいたり、
    体調崩したりしないように
    気をつけていきましょう🫶🏻💖







    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    【 個人イベント 開催中 】





    ※オイルには不向きなので、

    プレイ中には着用できません🙇🏻‍♀️

    オイル前、ドライの時に限ります🙇🏻‍♀️

    ------------------------------

    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------










  • 2023/12/22 07:41 みどり

    おいで..??

    敏感なところをひたすら攻めちゃう!
    耳がいい?首がいい?乳首がいい?
    お尻?お玉??



    今日 17時〜

    12/23 17時〜
    12/25 17時〜
    12/26 17時〜
    12/27 17時〜
    12/28 17時〜
    12/29 17時〜
    12/30 17時〜
  • 2023/12/22 00:30 ほたる

    ◯◯事情🤍ほたる

    こんばんは🌙
    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒♡

    💡お題:ペットは飼っていますか?


    今は飼ってないです
    子供の頃はハムスター飼ってました🐹


    おばあちゃんちはわんこがいるので
    帰るとたくさん
    もふもふさせてもらいます🐕


    夏のクーラーがきいた涼しい部屋で
    あったかいわんこを
    抱っこするのが好きです笑😊






    お兄さまたちのペット事情を
    聞くのが楽しくて癒される♡

    ねこちゃんもかわいいよね


    なにも飼ってないお兄さまは
    ほたるに癒されに来てください💓








    それではおやすみなさい😴
    🌸直近の出勤予定🌸
    26日(火)12:00〜19:30
    ご予約受付中です❤︎

    🫧今後の出勤予定🫧
    29日(金)14:00〜19:00

    🎍2024年㊗️
    2日(火)14:00〜18:00
    3日(水)14:00〜18:00

    お誘いおまちしております✨


    ほたる🤍
  • 2023/12/22 00:21 ゆうか

    大きいの💦

    こんな大きいの、はいらないよぅ、、img
    (バッグに)
    っていうくらい大きな600mlのタンブラーを買いましたimg(保温できるやつ)
    うーんほんとに入らない💦
    欲張って大きくしすぎちゃいました💦
    一度にたくさんお茶が淹れられるのでお家で使うのにもねっ、いいんですよね♪うんうん✨

    温かい飲み物が、ずっと温かい、、img❤️らぶ

    、、っていうか熱い、、いつ冷めるのかしらこれ、、
    熱すぎてずっとちょびちょび飲んでますimg


    現代の技術はすごいんだなぁ、、
    (しばらく蓋を開けておくことにしました)