池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:41 りお

    楽しいクリスマス





    今日も楽しいごほうびDayを
    本指名さま方、
    ありがとうだよー🥺🫶🏻🩷🩷🩷🩷





    可愛いくまさん付きのスタバ カード
    プレゼントしてくれたり、
    ごほうびspaで初めてリピート
    してくれたり
    嬉しすぎるクリスマスでしたimgimg





    大切な日を私と過ごしてくれて
    感謝ですヽ(´▽`)/





    帰りに事務所でピザ食べて
    元気もりもりで退勤しました🐰🧡





    また明日17時〜23時で
    出勤ですimgimg



    ご予約スカスカなので
    ヌルヌルしたいお兄さま方、
    集まれー😈❣️





    りお






  • 2023/12/25 23:01 きょう

    強めの下半身、、、

    imgきょうちゃんですimg


    強めの下半身

    気になりません?



    むっちり
    肉感もあり

    程よい筋肉と

    曲線!!!



    本日は初めての夜なので

    沢山興奮したいんですimg



    えちえち
    気持ちよくしますねimg



    imgimgimg

    クリスマスプレゼント企画

    75分以上で会いにきてくれた方

    ¥3300円off

    会いにきて欲しいなimg
  • 2023/12/25 21:21 みどり

    お届け!

    みどりが

    サンタになって🎅

    「気持ちいい」をお届けしちゃう♡

    12/26 17時〜
    12/27 17時〜
    12/28 17時〜
    12/29 17時〜
    12/30 17時〜
  • 2023/12/25 21:02 ゆうか

    みみかきひざまくら

    電車の中からみえる、みみかきひざまくらって看板、見たことありますか?
    四谷あたりだったような、、?あんな電車に乗ってても読めるくらいの目立つ看板を見て行く人はどれくらいいるのかな?ってこの前話題になりました🤣

    その場にいた1人が、今度行ってみる!と言い出したので、感想を聞いてみようと思います笑

    実は私も行ってみたい、、笑
    ひざまくらで癒されたいです!!

  • 2023/12/25 20:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ あっつ〜いので ‪‪❤︎‬






    寒くなってきた〜:( '-' ):



    あっつあつのオイルで

    みみと密着して

    えちえちしよ〜〜💕






    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/25 19:48 つむぎ

    あなただけに…


    本日お仕事早く終わったので

    出勤します!!

    いつも急でごめんなさい;;;;

    年に一度のクリスマス、

    あなたに会いたいです💭♡

  • 2023/12/25 19:41 まどか

    毎年思うこと…






    毎年、クリスマスが
    終わる頃になると
    思うことがあります。


    クリスマスが終わると、
    スーパーや街中は早々に
    お正月モードですよね🎍


    切り替え早くないですか?😳


    26日になると
    一気に変わりますよね😳


    " クリスマス "って
    書いてあるポールの旗とかは
    お正月の " 謹賀新年 "に
    変わっていたりするし、

    スーパーやデパートなどでは
    クリスマスモードから
    お正月モードに変わっていたり…。


    すごいですよね😳


    この切り替わりが
    凄いというのは
    昔から思っていたのですが😂

    従業員さん達は
    営業終わりに装飾したりするから
    大変ですよね🫨



    私、ジョージアのCMの
    キャッチコピーが
    とても好きなのですが…

    そのキャッチコピーは↓

    【 世界は誰かの仕事でできている。 】


    本当にまさにその通りですよね。


    橋も道路も車も電車も
    家もスーパーもデパートも…


    頑張っている方達がいるから
    生活できるんだと
    心から思います☺️


    日々感謝ですね🥰💖








    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2023/12/25 19:21 みのり

    先程はありがとう💓



    何日も前から事前予約してくれて、
    ありがとう💓

    終始可愛いって褒めてくれて
    嬉しかった〜💓

    アイドルほんとになれるかな😂笑

    また会おうね💕︎



    今日21時半までいるので、
    ぜひお誘い待ってます(*^^*)💓



    みのり
  • 2023/12/25 18:23 みみ

    ⟡.·*.‪‪❤️‬ クリスマス限定 🤍⟡.·*.








    【本日限定❣️❣️】



    聖なる夜♡

    とっても素敵でお得なイベントの
    お知らせです♡♡






    クリスマス限定❣️


    【75分以上】のコースで
    ¥3,300 割引❣️







    本日だけの超レアなイベントです❕

    この機会を逃すのはもったいない!! ֊ ̫ ֊՞ ՞




    みみサンタが待ってます!

    もちろんえちえちサンタです♡♡







    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/25 18:21 みどり

    【今日だけ!特別キャンペーン】

    クリスマスイベントって事で


    本指様もご新規様も75分コース以上だと
    な、な、なんと!!


    3300円引き!!


    今日しかない🫶


    おいで??
  • 2023/12/25 18:21 きょう

    クリスマスプレゼント企画!!!

    imgきょうちゃんですimg

    サンタさんからのプレゼント企画でーすimg


    なんとー!!!!!

    75分以上のご利用で

    ¥3300円オフ!!!imgimgimg



    すごい、凄すぎる〜img


    あなたに会えますよーにimg


  • 2023/12/25 18:03 あおい

    セイなる夜に🎄





    HAPPY Xmas🎄✨


    昨夜はケンタッキーを食べて
    はまってるゲームをすすたり
    とクリスマスを満喫したような
    通常運転なような
    そんなイヴを過ごしましたあおいです🩷




    お兄様はどんな聖なる
    性なる夜を過ごすのかな??(*´艸`)フフフッ♡




    それでは素敵なクリスマスを🎄🤶




    あ!!次回出勤時間
    少し変更し珍しく夜の時間までおります!!
    お時間ご予定合うお兄様
    お誘いお待ちしております🍀






    あおい







  • 2023/12/25 17:51 ともみ

    Merry Xmas〜ご挨拶〜


    皆さん初めまして♪
    そして
    Merry Xmas🎄✨

    ごぼうびSPAに入店しました
    🐥ともみ🐥です♡

    気軽にともちゃん♡って
    呼んでいただけたら嬉しいです☺️✨

    クリスマスにご挨拶するのも
    変な感じですが、、笑
    早く皆さんと仲良くなりたいから♪
    ↓let's go

    〜ともみの取り扱い説明書〜
    -基本編-

    1.ともみはえちえちな事大好きです!

    初めましてだと緊張するかもですが
    あたたかい目で見守ってあげて下さい♡

    2.ともみは敏感な子なので
    ソフトに触ってあげましょう🙌
    そうすると喜びます♪

    3.ともみは攻撃も好きなので
    心を解放して
    身を委ねてあげて下さい⭐️

    お兄様が反応するとともみも興奮しますので
    気をつけて下さい!🐯笑


    最後に
    お兄様と素敵なお時間過ごせるよう
    精一杯癒しますので
    これからよろしくお願いします🥰


  • 2023/12/25 17:41 みどり

    もっと強く

    うずまきナルトを見ると


    何事も諦めず頑張れる気がする


    「諦めねえド根性」ってやつが
    大事なんだなぁ...



    みどりもド根性を見せて
    人間性的に
    もっともっと成長してみせる🤜🤛
  • 2023/12/25 17:21 みみ

    ‪‪❤︎‬ 団地妻 、、?‪ ‪❤︎‬






    こんばんわ〜img





    みみとお兄さまのクリスマスはまだ

    終わってませんよ〜💦₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪





    たくさんいちゃいちゃしよ??💕








    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/25 17:02 きょう

    極上マッサージ目指してます♡

    クリスマスになりましたね♡
    imgきょうimgです!!

    一緒にエッチな事しながら気持ちよくなりましょ〜!!!

    えちえち大好き、淫らに気持ちよくさせてあげたいですimg

    でも、マッサージも気合い入ってます!!!おねい様と特訓したの♡


    あんなことやこんなことしましょ〜♡

  • 2023/12/25 16:21 みのり

    17時から出勤💓


    メリークリスマス🎄

    本日は17時から出勤です💓

    次回19時から空いてます🙆‍♀️


    今日のお題は、サンタコスをしたことありますか??です💓


    サンタコス大好き♥️
    もふもふの赤いの可愛いです🥰



    今日はプラス2200円で、
    サンタコスできちゃいます😍💓



    ところで私は肌がとても白い方でもなくて、
    すぐ焼けるタイプなのですが、
    とにかく血管がみえるんです😂
    太ももとか、特に好きって言われるのが
    胸の血管です︎💕︎

    好きな方いますか?



    今日もたくさんお誘い待ってます(*^^*)



    みのり
  • 2023/12/25 16:02 まどか

    メリークリスマス!…






    皆さま🩷


    メリークリスマス🎅🏻🎄


    皆さまは
    今日一日どのように
    過ごされるのでしょうか😌💚


    でも今日は
    月曜日ですからね🥹


    お仕事の方が多いのかな😂


    私は帰宅したら
    なにを食べようか…

    今から考えています🤫💭笑


    チキンはケンタッキーも
    好きだけど、
    どちらかと言うと
    モスバーガーの
    モスチキンが好きなので、
    モスチキンが食べられたらいいなあと
    思っています🤭


    でもごほうび終わった後には
    お店閉まってる可能性大ですけどね😂








    本日💁🏻‍♀️【 17:30〜22:00 】


    会いに来ていただけたら
    嬉しいです😘💓





    それでは…


    皆さま素敵なクリスマスを
    お過ごしください😽💜💜










    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    【 個人イベント 開催中 】




    ※オイルには不向きなので、

    プレイ中には着用できません🙇🏻‍♀️

    オイル前、ドライの時に限ります🙇🏻‍♀️

    ------------------------------

    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------






  • 2023/12/25 15:02 みみ

    ‪‪‪‪❤︎‬ 〇〇〇をプレゼントしちゃう ‪‪❤︎‬







    サンタコスした写真を発掘❕笑




    ちょっと前のやつだから

    今よりぽちゃぽちゃしてて

    ちょっと恥ずかしい...😳




    えっちなみみサンタに

    なにをプレゼントしてほしいの?🤍








    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/25 15:02 うらら

    忍び込んでいいですか💕




    こんにちは♡



    うららサンタです♡




    お題:イブですね!こちらにセクシーサンタさんがいると伺ったのですが?に回答♪



    セクシーサンタうららです💕



    プレゼントはうららです受け取ってください♡


    クリスマスっていいですね✨
    コンビニの店員さんがサンタ帽被ってくれてるだけでテンション上がっちゃいます🥰



    みなさんもたくさん楽しんでくださいね♡



    ・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・


    出勤予定🎄


    26(火)
    27(水)
    30(土)


    16時〜22時まで出勤します♡



    ご予約たくさんお待ちしています✨


    うらら🫧



  • 2023/12/25 14:51 きょう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    きょう
  • 2023/12/25 14:41 りお

    メリークリスマス🎄🤍






    クリスマスだねーヽ(´▽`)/




    昨日は夜お友達と
    お寿司とケーキ食べて
    幸せでした🐷🧡🧡




    どこ行っても人がすごいので
    家で過ごすクリスマスが
    好きです🎄💓




    今日も17時〜23時で
    出勤です🫶🏻🤍🤍


    本指名のお兄さま方、
    ご予約ありがとうだよー🐰💓💓💓




    ヌルヌルクリスマス
    過そうねimgimg




    ラスト、21時半から
    空いてますimg






    りお







  • 2023/12/25 13:51 みみ

    🎀 みみとえっちなお祝い 🎀








    メリークリスマスですね❕




    みみは昨日お友達と

    ケーキを食べました〜🎂🎂




    今日はお兄さまといちゃいちゃして

    あつ〜いクリスマスにしたいです💕






    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    1️⃣4️⃣時 〜 3️⃣時

    にて出勤です!




    お兄さまに素敵な時間を

    過ごして貰えるように

    みみがんばりますね!(՞ . .՞)🔥




    お誘い待ってます🩷🩷







    🐰 みみ 🐰
  • 2023/12/25 08:11 かりな

    サンタさん姿だけじゃないの

    宣材写真撮ってきました😉
    後ろ姿の写真、なかなかお気に入り🥹✨
    よ〜くお尻🍑見てみてね💓

    胸だけじゃなくて、お尻🍑も実はチャームポイントです🥰

    お尻を使った密着技、試してみる?🤭
    我慢できなくてすぐに◯ッちゃうかも?😳ふふふ💓

    今日はこの後出勤します✨
    11時〜18時の予定です💓

    お待ちしておりますね🫶

  • 2023/12/25 03:11 まどか

    きゅんきゅん…






    ついつい夜更かしをして
    アニメを一気見してしまいました😇


    今見ていたのは
    『 先輩がうざい後輩の話 』


    このアニメを見ると
    きゅんきゅんします🥹


    特に武田先輩が双葉に言う言葉が
    もう本当にきゅんきゅんで…🥹💗


    この2人以外も
    みんな可愛いんですよ🥰✨


    このアニメを見ていたら
    こういう恋をしてみたいな〜
    なんて思ってしまいます😇


    可愛い系ですが、
    気になる紳士さまは
    ぜひ見てみてください😘💓







    明日💁🏻‍♀️【 17:00〜22:00 】


    仕事終わりの紳士さま✨
    お時間空いている紳士さま✨
    ぜひお待ちしていますね😘💕



    明日もよろしくお願いします😌



    おやすみなさい😙💖









    🫶🏻--------お知らせ--------🫶🏻

    【 個人イベント 開催中 】




    ※オイルには不向きなので、

    プレイ中には着用できません🙇🏻‍♀️

    オイル前、ドライの時に限ります🙇🏻‍♀️

    ------------------------------

    💋-------12月の出勤日-------💋

    ※諸事情により、急遽

    変更になる場合があります。

    その際はすみません🙇🏻‍♀️

    --------------------------------









  • 2023/12/25 01:31 ゆうか

    大人のクリスマスは、、❤️

    ほぼ仕事しかしていないのですが、それでもクリスマスっていいもんですね。
    お昼は社食にローストチキンが登場し、
    夜の副業ではサンタ帽を被りながらの施術。
    (真面目なマッサージですimg笑)
    仕事終わりは先輩と後輩にはさまれケーキでメリークリスマス✨

    なんだか、本来のクリスマスの過ごし方とはまた違うような気がするのですが、、これはこれで幸せですimg

    スーパーの店員さんがサンタ帽被ってたり、配送のお兄さんがサンタ帽被ってたり、仕事してる人ほどクリスマスに参加しているように思うのは気のせいでしょうか、、?笑

    明日(日付変わって今日になってしまいました)はお昼の仕事のあとごほうびに出勤します✨
    ちょっと色気のあるクリスマスの締めくくりになるといいな❤️
    どうぞよろしくお願いします✨

  • 2023/12/25 00:21 ほたる

    キラキラ🤍ほたる

    こんばんは🌙
    ♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒* ♡

    今日も1日おつかれさまです🐥


    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪



    昔は横浜や東京駅など見に行ってました✨

    最近は寒いのつらくて行けてないですね❄️




    でも、11月にディズニー行ったときに
    大きいツリーや
    素敵な景色が見られたので
    今年は満足です🌸


    おうちでは
    ちっちゃい光るツリーとリースを
    飾っています

    キラキラでかわいい💖




    みなさんもあたたかくして寝てくださいね


    やさしいお兄さまサンタ
    お待ちしてます😴


    🌸直近の出勤予定🌸
    26日(火)12:00〜19:30
    ご予約受付中です❤︎
    🫧今後の出勤予定🫧
    29日(金)14:00〜19:00

    🎍2024年㊗️
    2日(火)14:00〜18:00
    3日(水)14:00〜18:00

    最後まで見てくれて
    ありがとうございました✨


    ほたる🤍