名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 只今待機中 21:11~
  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/06 23:52ちょっとでも?





    今日はちょっと悲しいことがあったから
    お花見して気分転換????


    悲しいこととか、嫌なことがあった時
    お話聞いてもらったり、

    ちょっとお出かけに行ったり違うことすると
    気持ちがスッキリするよね?




    しない時もあるけど..img






  • 2024/04/06 23:23ぶらりお散歩(〜'ω' )〜





    ちょっとふら〜っと
    夜のお散歩に行ってきました?

    (〜'ω' )〜

    今日は一日天気が良いから
    桜見に行きたいな〜って鶴舞公園まで??


    夜桜綺麗だったよ??


    ちょっとお散歩に行っていたぶん、
    少し遅くまでお店にいるね?






  • 2024/04/06 20:19めちゃくちゃ恥ずかしいよ〜???

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    今日の朝はお腹が少し張って?いるような
    感じであまりお腹すいていなくて?

    早起きしたけど、朝食、お昼と
    食べていなかったから

    めちゃくちゃ大きい音でお腹鳴っちゃった?

    しかも、何回も鳴ってて
    止まらないの!!!


    ゆな1人だったらいいけど
    待機室にほかの女の子いるから
    もうダメぇ..聞かれた..恥ずかタヒぬ?


    img



    今栄養補給中です?('ω' ))ムシャムシャ




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/04/06 19:37お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?img

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??






  • 2024/04/06 19:0816時半からのお兄様へ?





    お兄様へ


    今月も遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    オキニトークでお話していた時だったから
    ひょっとしたらそれでかな?って

    会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです???


    今回は初めてのこと満載で???
    一緒に力を合わせて乗り切ったね?

    楽しかったねimg


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね〜??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    またねimg







  • 2024/04/06 18:5614時からのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにI様に会えて
    すっごく嬉しかったです???


    久しぶりだとちょっと緊張しちゃうけど???


    こんなに気楽にお話できるお兄様は
    I様だけかも..?


    いっぱいお話もしてくれてありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね〜??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    またねimg







  • 2024/04/06 13:04出勤しました?





    出勤しました?


    今日は13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img






  • 2024/04/06 08:12おはよう??





    起きた時目がパシパシして
    すぐに起きれなかったからまた、寝ようかと
    思っちゃった?

    乾燥してるのかなー?img

    乾燥大敵!!ドライアイ治りますように??


    今日は時間変更してもらって、
    13時から出勤します?


    お休み明けもお兄様と
    いっぱいイチャイチャしたいなぁ?


    また後でねimg