名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/15 23:46おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    おやすみなさい???





  • 2024/04/15 23:34みれたかな??





    どうだったかな?img

    お兄様は好き?あんまり?かな..?

    お家帰って疲れている時はアレかもだけど
    たまにならいいのかな??


    お兄様はこーゆー事された事あるかな?

    ちなみに..
    ※ゆなはした事ありません!!?







  • 2024/04/15 22:52つい..(? ?. .? ?)? ?




    最近、コラボ商品多いよね!
    映画とかやると特に?

    コラボしてるの見ると
    つい買いたくなっちゃって(? ?. .? ?)? ?

    BRとコナン君がコラボしていたから
    買っちゃった?

    あと、ピノとドラえもんのコラボもしてて
    ゆなはまだ見つけれてないけど

    見たら買っちゃいそう..( ー?ωー?)






  • 2024/04/15 21:33よくなったよ?





    ちょっと横になって休んだら
    痛いの治りました?


    そのまま寝ちゃいそうだから..

    本格的に寝る前に
    お風呂入ってくるね〜(*´?`*)ノ






  • 2024/04/15 20:16ただいまぁ!!





    やっぱり水分補給は大事だね!

    こまめにとらないと体に良くないと言うことが
    わかりました?

    疲れた?のもあると思うけど
    たぶん、水分あまりとってなかったからかな?

    ちょっと頭痛くて
    頭痛薬飲んで一休み〜?


    img


    ゆな誰かに..アッお医者さんに
    お水飲むの下手くそでしょ?って言われた事
    あったんだ( ー?ωー?)


    この事かな?
    なるほど..今理解したよ..?







  • 2024/04/15 19:35お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?img

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??






  • 2024/04/15 17:41よかったぁ〜ε-(´∀`;)ホッ





    間に合ってよかったぁ〜????

    ほんとにギリギリでimg


    初めての事だったから、色々調べて
    早めにしないとって焦ってたんだけど

    いつもタイミングが悪くて
    やっと今回、無事に解決できたから
    安心ですε-(´∀`;)ホッ


    気にしている事があると
    ずっと頭の中にあるのはそればかりで

    だから気持ちが楽になりました?






  • 2024/04/15 09:04おはよう??





    昨日は日記載せれなくて
    ごめんね( ´??ω??`)?

    また、日記でお話しよって思ってた事も
    あったけど忘れちゃった?

    えちえち系だったかな?img


    今週も体調には気をつけてくださいね???


    また載せるね???