名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 只今待機中 18:41~
  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/22 22:53おやすみ??




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??´?`??)

    あと、みたよも押してくれてありがとね?

    いい夢見てね???





  • 2024/04/22 22:10いっぱい?




    夜はうどんを食べたよ??

    野菜を上にいっぱい載せたの?





  • 2024/04/22 21:50みれたかな??




    ぬぎぬぎ動画Part2です?

    昨日載せた動画も好評だったから
    載せちゃった?





  • 2024/04/22 19:52おつかれさまです(??´?`??)





    もうそろそろ終わりかな?

    今週も1週間始まって疲れているよね?

    えちえち日記
    今日も載せちゃいます??

    21時から30分限定で載せるので
    よかったらみてね???


    今日も一日お疲れ様です?






  • 2024/04/22 18:37載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/04/22 18:23??仲良しのY様へ??





    ??Y様へ??


    昨日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様にいっぱい会えて
    すごく嬉しかったです???


    久しぶりに乾杯してのイチャイチャで
    すごく危ない気持ちに???


    いつもよりも身体がぽかぽかで
    ?? もいっぱい濡らしちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    恥ずかしいところいっぱい見せちゃったから
    今度会う時ちょっと恥ずかしいなぁ???


    でもまたしたいです??


    えっちでごめんなさい(´???ω???`)


    昨日は遅くまでだったから疲れてないかな?
    ゆなはお昼まで寝ちゃったぁ?


    おうち帰ったら
    ゆっくり休んでね??


    楽しい時間を
    いつもありがとう??


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/04/22 17:24?ご新規のU様へ???





    ??U様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    東京に帰る前の少し空いている時間に
    遊びに来てくれたんだね?


    お兄様に出会えて嬉しかったよ????


    おめめパッチリでダンディーなお兄様に
    少し近いものを感じて!!


    優しい話し方と雰囲気が
    すごく落ち着くんです(??´?`??)


    気持ちよくしてくれるのも優しくされて
    ヒクヒクしちゃった?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    一緒に???????するのも気持ちよかったね???


    名古屋に来たとき
    よかったらまたゆなと遊んでね?


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はU様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/04/22 16:291番??

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    お腹空いたような..空いてないような
    微妙な時はスムージーが1番??



    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚

  • 2024/04/22 16:07ずっと寝てました..?





    おはよう..こんにちは..

    もうお昼だよねimg

    今の今までずーっと寝てました..img


    今日こそは!!と思ったんだけど
    起きれなかったぁ?


    ちょっと起きた時、頭が痛かったから
    お薬飲んで少し良くなったかな..


    ゆっくりしながら
    今日の日記も(お礼日記)載せるね??


    キテネ押したよ?



    おやすみ中も日記載せるので見てくれたら

    みたよもポチッって
    よかったら押して欲しいなぁ??


    まってます( *´?`* )






  • 2024/04/22 01:05またね??





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?

    明日からまた少しお休みします??


    今週もお兄様に
    いっぱい会えて嬉しかったよぉ〜??


    次回は26日(金)に出勤します???♀?


    お休み明けもお兄様に会えるといいなぁ?

    また金曜日にねimg