名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 只今待機中 18:41~
  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/07 20:04お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?img

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??






  • 2024/04/07 18:17?仲良しのI様へ???





    ??I様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    久しぶりにI様にまた会えて
    すごく嬉しかったです???


    久しぶりだと初めてじゃなくても
    少しは緊張したりするんだけど???


    こんなにすぐ盛り上がってお話できるのは
    I様のお話が面白いからだね?


    でも、別の意味?ではドキドキしたよ?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    狙われる緊張さと、
    アソコを見られている視線を感じて???


    ドキドキが止まらなかったよ?


    ゆなはちょっとアレは難しいけど..
    それ以外でもいっぱい気持ちいい事探そうね!


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はI様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/07 17:46まだ間に合うよ〜?





    ゆなは今年のお花見は
    昨日の鶴舞公園が初だったけど

    調べたら、今日で夜桜のライトアップは
    終わっちゃうみたいだから

    もし良かったら行ってみてね??


    確か、18:00〜22:00までだよ!


    昨日も混み混みだったけど
    今日はもっと混みそう?






  • 2024/04/07 17:2813時からのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もK様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    前回からずっと話していた約束を
    やっと果たせて心が少し軽くなったよ?

    お待たせしました???♀?


    今日もいっぱいゆなに
    付き合ってくれてありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね〜??


    またいっぱい
    イチャイチャしようね??


    またねimg







  • 2024/04/07 13:10出勤しました?





    出勤しました?


    今日は13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img







  • 2024/04/07 10:30おはよう?




    おはようimg


    1回起きたんだけど、ちょっとぼーっとして
    また寝ちゃった?


    今日も起きたら、少しドライアイで
    全体的にお部屋の空気が乾燥しているのかな?


    目薬、うがい、色々と...
    今から支度してきますimg


    また後でねimg






  • 2024/04/07 02:30おやすみ????





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??´?`??)


    まだお兄様も起きてるかな?

    今日はえちえち日記はお休みだから
    早く寝るんだよ?


    ゆなもお風呂入ったらすぐ寝るね!
    おやすみ???






  • 2024/04/07 01:52受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日もありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/07 01:491人撮影会してました?





    やっぱりこの時間は
    もうみんなお家で休んでるかな??

    お外歩いてる人はあまりいないもんね?


    ちょっとうとうと..
    眠たくなってきちゃったから


    待っている間久しぶりに
    撮影部屋に行って写真撮ってきました??


    1人撮影会img

    1人だからエッチな衣装で????






  • 2024/04/07 00:09お誘いお待ちしています?

    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚



    あと2時間お店にいます?

    夜中までは初めて?だからお出かけしている
    お兄様がいるか分からないけど?


    もう少しお兄様と
    まったりしたり、イチャイチャもしたいなぁ?


    お誘いお待ちしています?




    。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。゜?。゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。。?。・゚?゚・。?。・゚?゚・。?。・゚?゚