名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/08 23:44遅くなっちゃった?




    今帰ってきましたー???♀?

    雨ザーザーでちょっと帰り道暗かったから
    怖くてタクシー使っちゃった?





  • 2024/04/08 19:46お疲れ様です??




    もうそろそろお家かな?img

    帰り道気をつけて帰ってきてくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??






  • 2024/04/08 17:56??





    だいぶ散っちゃったね?

    白いシューズとか履くと靴に付くよね?


    シューズとヒールで迷ったけど
    ヒールにしたから正解かな???♀?

    いっぱい歩いて
    ちょっと疲れたけど

    マッサージしてゆっくり休みます?


    お兄様も帰り
    気をつけて帰ってね?






  • 2024/04/08 15:23載せました???




    お兄様へ

    昨日もありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/04/08 15:09?仲良しのY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日もラストに遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もY様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    もう色んなゆなを見せてしまったから
    ゆなの考えている事とかがわかるのかな?


    ゆなの心を読んでいるかのような
    色々バレてて恥ずかしい?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    お話?相談?も乗ってくれたりも
    色々ありがとう?


    解決?はしてないけど
    あのお話も話せてよかったよ?


    まったり、のんびりな時間もいいねimg


    いっぱいぎゅーもして
    えちえち?イチャイチャも?して???


    すごく気持ち良かったね????


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです??


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/08 14:02?ご新規のY様へ???





    ??Y様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    話し方がすごく優しくて、ほんわかした
    可愛いお兄様で?

    心が癒されますimg


    お髭もすごく似合っていて
    マスクを取った時のイメージが違ったから
    びっくりしちゃったけど!!?


    話し方優しいのに、お顔はキリッとしてて
    ギャップ萌えです?????


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    初めましてでまだちょっと
    "普段の"自分じゃないって言ってたから


    普段のお兄様も色んなお兄様も
    もっと知りたいな??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はY様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/08 13:09?仲良しのK様へ???





    ??K様へ??


    昨日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もK様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    昨日K様に会えたことは
    もちろん嬉しかったんだけど???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    あんな姿も見せちゃって
    K様が初めてでびっくりさせちゃって
    ごめんね?


    でもやっぱり、1番は約束を果たせた事が
    嬉しかったというか..

    心が軽くなって
    スッキリしました???


    お兄様からのいつものお返しの
    ほんのちょっとだけど..

    ゆなの気持ちが伝わったかな?img


    色んなお話したり、イチャイチャしたり
    昨日も楽しかったね??


    楽しい時間を
    いつもありがとう?


    昨日もK様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/08 12:40いってきます??





    ちょっと雨降ってきたね??

    お兄様も傘忘れないように気をつけてね!

    いってきます????






  • 2024/04/08 09:57おはよう??





    今日も寝起きは目が乾燥?して
    すぐに起きれなくて..

    またちょっと寝ちゃった?


    今日は夕方から雨降りそうだから
    傘忘れないようにね??


    お仕事、お出かけ
    気をつけて行ってらっしゃい???






  • 2024/04/08 03:00おやすみ〜??





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう(??????????)?


    明日からまたちょっとお休みするね??


    次回は19日に出勤します?

    お休み明けもお兄様に会えると嬉しいです?

    またいっぱい
    イチャイチャしようね?


    おやすみなさいimg