名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/29 23:53おやすみ?




    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう???

    明日はお休みするね??


    次回は1日に出勤します?

    5月もお兄様に会えると嬉しいです?

    また遊ぼうねimg





  • 2024/04/29 23:07受付終了しました(???????)





    受付終了しました?


    遊びに来てくれたお兄様
    今日はありがとうございました??


    お兄様に会えて
    すごく嬉しかったです???


    お礼日記は明日載せるので
    良かったらみてね〜?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/04/29 22:28降ってきちゃったね…??




    雨降ってきちゃったね..??

    明日も雨かな??


    今から帰りますのお兄様は
    気をつけて帰ってくださいね( ̄^ ̄ゞ

    ゆなも気をつけます!!?





  • 2024/04/29 22:14大事!!




    今日コンタクトしてても
    目が痛くなくて..ずっと付けてても
    大丈夫だったんです?

    多分、昨日いっぱい寝たからかな??

    睡眠大事だねimg





  • 2024/04/29 21:05みれたかな??




    今日も動画載せたんだけど
    見てくれたかな??

    みたよもいっぱい
    押してくれてありがとう(??´?`??)?


    まだ全部じゃないんだけど
    ちょっと色々写っちゃってるから
    載せれないんです?


    昨日いっぱい
    撮りすぎちゃった..?





  • 2024/04/29 20:1017時からのお兄様へ?




    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    10年ぶりだと緊張するよね??


    恥ずかしがり屋さんなお兄様の○○も
    見せてくれてありがとね????


    可愛くていっぱいイタズラしちゃった???
    ごめんねぇ(´???ω???`)エヘヘ


    でも、喜んでもらえて
    よかったです?


    楽しい時間をありがとう?


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/04/29 19:39おつかれさまです(??´?`??)




    もうそろそろお家かな?

    帰り道気をつけて帰ってくださいね???

    今日も一日お疲れ様です??





  • 2024/04/29 17:10嬉しい???





    昨日はいっぱい
    みたよ押してくれてありがとう???

    アクセス数もいつもよりも上がってて
    びっくりしました!!?

    動画日記いっぱい載せたからかな?img


    今日は動画撮れなかったから
    昨日載せれなかった動画載せようかな?

    よかったらみてね?


    あと、みたよも見てくれたら
    押して欲しいなぁ??






  • 2024/04/29 16:36載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/04/29 16:20?ご新規のS様へ???





    ??S様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    色んな体制で色んなことをしたけど
    身長差があるから..

    ○○当てて貰いながら...するのが体制的に
    1番辛かったかな??


    ゆなの気持ちいい事を
    一番に考えてくれて?????


    色々試してくれて
    気持ち良くしてくれてありがとう??


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ

    すごく気持ちよかったですimg


    気持ち良すぎて危なかったよぉ〜???


    でもまた..したいね??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はS様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg





    ???????