名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2024/04/20 21:3518時からのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    今月もA様にいっぱい会えて
    すごく嬉しいです??


    オキニトークでお話してから
    こんなに早く会えるとは思っていなくて!!?

    Σ(*゚ω゚*)ドキッ


    またこの前の続きができて
    嬉しかったよぉ????


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てね?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/04/20 21:30おつかれさまです(??´?`??)




    もうお家かな?img

    身体暖かくしてゆっくり休んでくださいね?

    今日もお疲れ様ですimg






  • 2024/04/20 18:0814時からのお兄様へ?





    お兄様へ


    今日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    お話し過ぎて?
    珍しがられちゃったけど..笑


    笑ってくれて、楽しいって思ってもらえて
    よかったよ〜(*´ω`*)


    お礼日記は明日載せるので
    良かったら見てください?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg






  • 2024/04/20 17:49曇りだね??




    明日から雨降るのかなimg

    今日もちょっと曇っていたもんね??


    天気、気温の変化で体調崩しやすい時期だから
    お兄様も気をつけてね????






  • 2024/04/20 17:21また行きたいなぁ?




    お兄様から教えてもらった
    タイ料理食べに行ったら美味しすぎて?

    また行かないとです??





  • 2024/04/20 16:22載せました???




    お兄様へ

    昨日はありがとうございます??

    お礼日記載せたのでよかったら見てください????

    また遊ぼうねimg





  • 2024/04/20 16:13?ご新規のA様へ???





    ??A様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    いちゃいちゃする前から
    いっぱい汗かいちゃってたもんね..???


    ちょっとえっちな香りが充満していたから
    すぐお風呂に入って?

    ゆなも脇だけ汗かいちゃったから
    綺麗にごしごし洗ってくれてありがとね?


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    ゆなもお兄様にえっちな事言ったりしたけど


    洗いながら湿ってるね..

    って言われたの恥ずかしかったよ〜img


    今度から気をつけないとだ!
    脇チェックします???


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はA様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/20 15:03??ご新規のO様へ??





    ??O様へ??


    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました?


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです???


    初めましてであんなに仲良くなれたのは
    おーちゃんだからだよ?


    忘れっぽくて色々とあたふたしてたけど
    名前もちゃんと覚えてます( `ω´ )ゞ


    でも、逆に忘れれないかも
    衝撃的な最後にびっくりしたよ?


    ゆなで興奮してくれるお兄様はいても
    あんなにずっとは..???


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    初めて見たから色んな意味で
    心配になっちゃった?


    えっちすぎるのも大変だね..(? ?. .? ?)? ?


    今度のゆなは違うからね!
    任せてください!!??


    楽しい時間を
    いっぱいありがとう??


    昨日はO様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    またねimg







  • 2024/04/20 13:15出勤しました?





    出勤しました?


    今日も13:00ー23:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
      イチャイチャしようねimg

    お誘い・ご予約お待ちしてますimg


    待ってるね〜img






  • 2024/04/20 12:10おしたよ?




    キテネおしましたimg
    お誘いお待ちしていますimg