福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/06 19:55 あさみ

    🌕🌕🌕

    あさみです

    夜は涼しいですね🎵🎵🎵

    日曜日の夜、
    ◯◯◯さん症候群になってませんか??

    そんな憂鬱なあなたはハニーオイルスパへレッツゴーです👍👍

    ◯の中がなにか分からないあなたは、あさみに答えを聞きにきてください(о´∀`о)



    サマーフェスティバルしましょう☀️🍉

    今日は最後までいます🎵
     
    あさみ

  • 2023/08/06 17:05 あおい

    🌷声出して❔








    こんにちは🌷あおいです🌸






    お題:カラオケで最も得意な曲
    教えてください!に回答♪






    aikoさんのカブトムシとか?






    カラオケって誰と行くかで歌う曲を
    変えちゃうのあおいだけですか?😂






    一緒にいる人が知ってそうなやつから
    歌って探り探りしちゃうかも…?🥺🌀








    ちなみに一緒に歌ってくれたりする人
    好きです☺️🩷







  • 2023/08/06 15:35 あさみ

    いろいろ…♡

    あさみです


    今月はやりたい事が沢山あります🫡

    気づけば6日!
    はやい🤣

    暑いの苦手だからこのまま早く秋になってほしい🍂

    この秋はくブーツを早くもゲットしました🎵

    お洋服屋さんにいくと、
    夏のセールも終わりかけでもう秋の気配を感じます!

    まだまだ外は暑いけど🫠

    ぜひハニーオイルスパで
    汗をながしましょ👍👍

    今日は夜からお店にいます😊🐝

    お誘いまってます💕



    あさみ

  • 2023/08/06 14:35 そら

    ご褒美❤️

    こんにちは☀️

    いつの間にか寝落ちしてて昼過ぎに起きた〜

    今日は日曜日ですね!

    私はよく頑張った後や
    頑張るために自分にご褒美あげるんです❣️

    お兄さんも頑張ったご褒美に♡
    明日から頑張るために♡

    そらが気持ちいことしてあげる💗

    いろんなこと忘れて

    2人でえっちなことしよ〜🥰

    まってるね〜


    そら




  • 2023/08/06 12:25 りあ

    シークレット💕

    りあだよー🥰

    昨日は4名のお兄様
    ありがとうございました🫶

    みんな良い方で
    楽しかったな🥰

    そんなりあちゃん
    今日も15時00分~ラスト出勤です😘


    たくさんのお誘い待ってますね😝


    そーいえばこの前
    かなり久しぶりに
    ガチャガチャ回してみたけど
    シークレットが出たの🥰




    ピュレグミが好きで回しちゃった笑

    ピュレグミの中にジュレ?が入ってる
    マンゴー🥭味と、もも🍑味が大好き😍

    ほんとは
    ピュレグミのリングではなくて
    ピュレグミのキーホルダーがほしいんだけど
    福岡にはガチャガチャがなくて
    オンラインガシャ回した😜

    だから届くのが楽しみ🤩


    ダブってるぶんもあるから
    誰かに譲らないとな〜😂

  • 2023/08/06 11:16 おとは

    〇〇シてあげる❤︎



    お題:エアコンの設定温度何度?に回答♪

    26.5~27℃くらいかなぁ〜?

    お家のエアコンとても効きがいいので
    これ以上下げるととても寒い!*❄️💨*

    お店ではシャワーを浴びると冷えるので
    26℃くらいにしていますimg

    寒かったらあったかオイルと
    私の体温で❤ぎゅーして
    あっためてあげるimg

  • 2023/08/06 11:05 あおい

    🌷基準はアナタ









    こんにちは🌷あおいです💕






    お題:エアコンの設定温度何度?に回答♪






    おうちだとその時次第だけど
    お店なら会いに来てくれた方の好みに
    必ず合わせます🍀*゜






    最近は暑いのでお部屋を涼しくしておいて
    シャワー浴びたら少し温度上げるかな?






    遠慮なく暑いも寒いも教えてください☺️









  • 2023/08/06 10:49 おとは

    トロトロ…///


    あったかオイルでトロトロ///❤
    気持ちいいことしませんかimgimg



    えっちな気分のお兄さん❤
    ラブコール📞‪💞鳴らしてください❣️


  • 2023/08/06 10:13 おとは

    お疲れのお兄さんへ💞


    出勤しました❤

    日々の疲れを
    癒されたいお兄さん
    むらむら///してるお兄さん

    遊びに来てほしい( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎



    受付時間が短いので
    早い者勝ちです❣️

    受付時、サマーフェスティバルの合言葉
    忘れないようにね💕︎img
  • 2023/08/06 08:05 おとは

    濃厚な‪💞


    おはようございます❣️

    本日10:00~12:00までの受付ですimg
    お時間短いですが
    お誘いお待ちしております(⑉• •⑉)‪‪img

    たっぷり濃厚な時間
    一緒に過ごしましょ‪🫶🏻️💞



    お店初めてのお兄さんは
    ぜひサマフェスイベントで
    ビキニオプションも検討してみてくださいね❣️👙

    今日も一日
    よろしくお願いしますimg




  • 2023/08/06 02:25 あさみ

    🍓すけすけ🍓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    本当は水着一枚ですけすけです(*´꒳`*)

    まだ未体験の方ぜひ体験しにきてください!

  • 2023/08/06 02:05 あさみ

    おつかれさまだよ💕

    あさみです

    帰宅して寝落ちして気づいたらこんな時間!!

    お風呂にはいります💦

    最近、重炭酸の入浴剤がお気に入り💕

    安眠効果が1番感じられます👍👍

    あさみは超反則的なルーティンの中で生きてるので、布団に入っても何時間も眠れない時があるのですが、、、

    重炭酸入浴剤1番おすすめですimg

    お疲れモードの方は使ってみてください🤗💕 

    それでもお疲れの方はハニーオイルスパへGOです🫡

    あさみは、日付かわって本日の日曜日、20時半からいます🐝💛

    良かったら癒されにきてください🙌

    お誘いまってますね❤️

    あさみ