福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 22:05 しおり

    昨日のお礼♡

    こんばんは!しおり出勤中です!

    昨日のお礼です💌

    M様♡
    昨日はありがとうございました💕
    急な休みにたっぷりに来てくださってありがとうございました✨
    突然の休みってすっごくラッキーな気分になりますよね😆❤️
    お買い物も楽しめましたか?何を買ったかまた教えてくれると嬉しいです💭
    ち○びをせめるとすっごく気持ちよさそうで私も興奮しました🩷スキンフ○ラも気に入ってくれてよかった!
    またぜひ遊びに来てくださいね🎶

    I様♡
    昨日はありがとうございました🩵
    3泊4日で福岡大満喫の旅✈️お話聞いてるだけでも楽しそうでワクワクしました😍私もI様が行ってたお店行きたいな〜🌷
    お部屋の鏡でしおりと密着してる姿みて大興奮してらっしゃいましたね💕︎しおりの攻め一つ一つに沢山反応してくれて嬉しかった!えろえろマッサージ楽しんでいただけて良かったです☺️
    また福岡に来た際には遊びに来てくださいね🥰

    K様♡
    昨日はありがとうございました💚
    お盆最終日すごくエンジョイされてましたね🌻
    お話を聞いてたら私もラーメン食べたくなりました🍜
    K様お住まいの地域にはあんまり行ったことがないのでしおりも行ってみようかな💭
    ち○びすっっごく気持ちよくなられてて❤️1番の性感帯って仰ってた通り、すぐ…でしたね🫣❣️次はめいいっぱい遊べるようにしおりも沢山焦らしますね…!
    またお仕事に疲れた時にでも遊びに来てください🎶


    本日ラストまでいます!お待ちしてます!

  • 2023/08/18 21:45 すみれ

    次回予告🖤



    こんばんは🌛


    すみれです🐰💓


    ひさしぶりの日記に

    なってしまいましたimg


    お盆のお休み中は、甥姪たちと遊んだり


    (ヘトヘト🥲)


    久しぶりに地元のお友だちに会ったり


    相変わらず


    ●●●●(ピーーーー)したり

    ゲーム🎮したりしてましたimg



    来週の21日から出勤するので


    すみれのことを忘れてたお兄さんも


    遊びに来てください( ᐡ. ̫ .ᐡ )💛笑


    また日記書くね🐹💖


    すみれ
  • 2023/08/18 18:29 しおり

    私だけ…?

    こんばんは!しおりです!

    私だけでしょうか…?

    ココ最近涼しくなってるな〜と感じているのは…🍃

    今日お外に出たらすっごく涼しくてビックリしました!

    しおりは夏より冬派だから涼しくなるの嬉しい😚💙

    本日20:00~ラストまでいます!

    明日明後日も出勤しますのでシフトチェックしてくれると嬉しいです✨

    お時間合う方お待ちしてます!

  • 2023/08/18 17:29 あおい

    🌷明日から🩷









    こんにちは🌷あおいです🌸






    やーっと曜日感覚が戻ってきて
    今日が金曜日ってことを思い出しました😂






    お盆休み、ゆったり過ごせた証拠ですね😌
    ありがたや……!






    明日からはしばらく出勤なので
    夜はゆったり過ごして
    元気をチャージしなくちゃ!🔥







    ご予約くださってる仲良しさん
    ご新規様ありがとうございます♡
    楽しみわくわく!☺️🌷







  • 2023/08/18 17:18 なつみ

    日常生活の一部…?( ˙꒳​˙ )





    お題:YouTubeでどんな動画見ますか?に回答♪




    色んな方のゲーム実況🎮


    割とホラーゲームの実況みてるかも:( ;´꒳`;)


    ホラー苦手なのに( ˙꒳​˙ )笑



    ゲームだと楽しく見れるのはなんでだろう•́ω•̀)?









    なつみ










  • 2023/08/18 11:45 あおい

    🌷白黒🤍🖤









    こんにちは🌷あおいです🌸





    お題:色白男子vs日焼け男子
    どちらが好き?に回答♪






    健康的な範囲ならどちらでもいいけど
    極端すぎると心配になるかも…!😇






    最近の日差しは驚異的なので
    男性も積極的に日傘を活用しましょう🥹






    それにしても!暑すぎる〜!🌞💦