福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/08/22 21:25 あさみ

    たまに。。。❤️

    あさみです

    たまにはマッサージをされたい❤️❤️

    お休み中にマッサージをうけにいこうと思います🤗

    えちえちではなくて健全なやつ🫡

    肩こりと足のむくみが気になります!

    背骨も歪んでる気がするので整えてもらいたい…

    リンパか指圧か整体か…悩みます。
    全部いっちゃう??

    欲張りになっちゃおうかなimg


    エネルギーチャージして来月から頑張りますね😉❤️

    あさみ

  • 2023/08/22 18:25 しおり

    ずっと…

    こんばんは!しおりです!

    お題:好きなお笑い芸人は??に回答♪

    最近は マユリカ にハマってます🥰

    2人のラジオがとっても面白いんです✨📻

    掛け合いが絶妙でいつも楽しみにしてます!

    あとはラバーガールとか、シュールなのが好みです😂

    本日19:30~ラストまでいます!

    お待ちしてます🎶

  • 2023/08/22 15:09 あおい

    【お礼写メ日記】









    こんにちは🌷あおいです🌸
    こちらクチコミへのお礼日記です🩷






    なんか沢山褒めてもらってる…!😳💓





    ついついイジワルしちゃうのは
    気持ちよくなってほしいっていう
    愛情の裏返しなので悪しからず!😉💕






    また機会があれば…とか言われたら
    大人しく待ち続けますけどいいですか🥹?






    素敵なクチコミありがとうございました♡
    また是非会いに来てくれたら嬉しいです✨









  • 2023/08/22 14:45 あおい

    🌷守ってくれる💖








    こんにちは🌷あおいです🌸
    出勤中のため予約投稿失礼します😌






    お題:本格的に暑くなってきましたが、
    日焼け対策されていますか?に回答♪






    あおいは本当に肌が弱すぎて
    日焼けしちゃった~😂って笑えないくらい
    ヒリヒリしちゃうので😭







    夏場は必ず少しのお出かけでも
    日傘を使うようにしています☺️♡






    遮光100パーセントの日傘だから
    涼しいのと安心すごい🫶🏻🩷
    いつも日傘にしっかり守られてます♪☺️










  • 2023/08/22 14:06 おとは

    残りわずか❣️


    受付残りわずかです❣️

    ぬるぬるオイルマッサージと
    一緒にいちゃいちゃしましょimgimg



    お題:女性より身長が低い男性って
    ぶっちゃけどうなの??に回答♪

    全然気にならない!!
    身長が低い男性の方が男らしい人多いって聞くけど
    ほんとかな???img
    ハイキューの西谷先輩とか思いつくけどimgimg
  • 2023/08/22 13:05 あおい

    🌷ゆったり🍀










    こんにちは🌷あおいです🌸
    お店に到着しました~!🐝♡






    昨日少し写メ日記用の写真を
    撮ってたのですが
    今日も空き時間に撮れたらなぁ…と!☺️💕






    お楽しみにお待ちくださ~い!🌷






    ではでは、今日も18時まで
    よろしくお願いします🩷









  • 2023/08/22 12:25 すみれ

    合言葉💗




    こんにちは☀️



    すみれです🐰💞



    今日も暑いな〜 ( ´•̥ ̫ •̥` )



    水分補給してねimg







    8月31日まで



    人気OPの逆マが半額です(*´ω`*)❤️



    (平日限定)


    合言葉「逆マ割」を忘れずにimg



    合言葉で思い出したけど







    この曲だいすきだったな( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )🎶



    ひさしぶりに聴いてみよう😌💓



    当時(今もあるけど)は



    MMDっていうのあってね・・・



    長くなるのでこの辺でimg



    昨日のお礼はあとで描くね🖋💗



    15時出勤です🍯💛



    すみれ
  • 2023/08/22 12:07 おとは

    昇天させちゃう❣️


    お昼の時間だ~❣️

    おなかいっぱいになったら
    たっぷりハニーへ癒されに来ませんか?img

    平日限定で逆マッサージ割引の
    イベントも行ってるので
    ぜひご活用ください(,,- -,,)❤



    えっちなお誘いらぶこーる📞
    お待ちしております❤

  • 2023/08/22 11:17 おとは

    スッキリしよ?❤


    出勤しました❣️
    スッキリしにきてね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎



    お題:海外旅行行くならどこに行きたい?に回答♪

    オーロラ見に行きたい❣️
    からフィンランドとかカナダとか?
    今カナダは山火事で大変ってニュースみたimg

    海外は中国しか行ったことないから
    パスポートもあるし
    行けるうちに色んなところ行ってみたいな
    とは思う~!!なかなか難しいけど!!



  • 2023/08/22 11:15 あおい

    🌷らすと❕









    こんにちは🌷あおいです🌸
    4日連続出勤最終日〜!
    今日もいつも通り元気に頑張ります🩷






    よろしくお願いします♡






  • 2023/08/22 09:55 おとは

    とろけあお?❤


    おはようございますimg

    今日も一日よろしくお願いしますimgimg

    ラスト枠はご予約で埋まってますので

    それ以外のお時間でえっちなぬるぬるの
    お誘いをお待ちしておりますimgimg



    密着ぬるぬる楽しいことしたい///
    今日も暑いけど負けずに頑張っていこ~img