福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 22:46 りあ

    タイミング👍

    先程の本指のお兄様
    ありがとうございますimg


    3回目ともなると
    ばんばん話しちゃうよね🥰

    楽しすぎた🥰

    常に笑顔でおれるけん良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


    話しやすい人すーきっ💕


    そしてK君とは
    いつもタイミングよかよね😚

    K君がヘブン開いてると
    りあがキテネを送って
    それで
    よし!行こう!ってなってくれるの最高🤩


    また会いに来てねimg


    後1枠空いてます☺️

    お誘いあるかな〜|´-`)チラッ

  • 2023/08/21 21:06 あさみ

    あれ?

    あさみです

    スイカバーってBIGは売ってるけど、普通サイズのを見なくないかい🍉❓❓

    なぁぜなぁぜ?

    スイカバーの種が好きです。

    メロンバーも好きです。でもホワイトチョコはそんな好きではないから、やっぱりスイカバーが好きです🤗❤️


    スイカバーの秘密を知っている方、オキニトークからお願いします🙇

    または来月から出勤できるようになるので、会った時に教えてください!!

    あさみ

  • 2023/08/21 19:55 おとは

    濡れ……❤


    こんばんは🌛
    今日も一日ありがとうございましたimgimg

    今日は夕方またゲリラ豪雨で
    びっくりしましたねimg💦

    ここ最近は無かったのにな~!!
    ちょうど外でた時だったので覚悟してたけど
    濡れ……なかったですimgb

    お兄さんたちは大丈夫でしたか?💦

    ☀️☁️☔

    明日は午前中と
    お昼過ぎからの枠がまだ空いていますimgimg

    ラスト枠仲良し様
    ご予約ありがとうございますimg
    いつも時間見つけて会いに来てくれて嬉しいな♥️
    明日忘れ物しないようにしないとだ…❣️

    今日は少し早めに寝るのを目標🌙imgimg

    また明日もよろしくお願いしますimg

  • 2023/08/21 18:35 りあ

    気持ちよくなりたい?

    りあだよーっ!img


    本日21時00分~出勤予定ですimg


    雷⚡️ゴロゴロ鳴ってましたね_(:3」∠)_

    ほんと急な雨は嫌ですねimg


    みなさん濡れたりしてないですかー?img

    もしぬれちゃったって方は
    風邪ひかないよう気をつけてくださいね🥹



    本日もお誘い待ってます😘

  • 2023/08/21 16:25 すみれ

    YO🤟🏻💛




    すみれです🐰💗


    出勤したよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎img



    img



    !?



    img



    なにこれ気に入った😂



    たまに使おうと思いますimgimg



    お題:好きなラッパーいますか??に回答♪



    ラッパー( ゚Д゚ )img



    と思ったけど、いた🥺💛







    ラップはたまに聞くよ😌🎶



    では、またあとでimg



    すみれ
  • 2023/08/21 13:45 あおい

    🌷照れるなって💕









    こんにちは🌷あおいです🌸
    出勤中のため予約投稿失礼します😌





    あおいの月イチの楽しみは
    この愛のあるクチコミ読むことですけど
    本人には絶対言わない…😉💕






    褒めるの恥ずかしくて帰り際に
    急いで髪型褒めちゃったのは
    シンプルに照れなのでアタリです😂笑






    毎回ありえない声量で笑っちゃうけど
    それもまた楽しいので
    また来てくれたら嬉しいです🌷






    …待ってるよ?😉💕(圧)







    オキニトークもありがと💖









  • 2023/08/21 13:06 おとは

    午後も❤


    こんにちはimg
    おとはですimg

    おにいさんたちはもうお昼ご飯食べたかな?img

    朝起きてからしっかりめに食べたので
    私はもう少し後になりそうimg

    午後もご予約、お誘いお待ちしておりますimg



    遊びに来てね❤

  • 2023/08/21 12:25 すみれ

    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




    こんにちは☀️



    すみれです🐰💕


    今日から出勤しますっ(⁎˃ᴗ˂⁎)img



    ひさしぶりの出勤なので



    どきどきわくわく(∩ω∩〃)💓💓



    15時から出勤するので


    すみれと遊んでくださいimgimg



    お手柔らかに・・・💛笑



    準備してくるのでまたあとで🐹💄



    すみれ
  • 2023/08/21 11:35 あおい

    🌷今から💌










    こんにちは🌷あおいです🌸











    平日出勤なかなかないので
    平日限定の告知するの
    なんか違和感ある~!😂






    イベント、お得ですので是非✨






    キテネはこの後送ります💕︎
    毎日20人限定なのですが最近は
    キテネをサボりがちで…💧‬
    ごめんなさい🥲









  • 2023/08/21 10:55 あおい

    🌷あるでしょ?









    こんにちは🌷あおいです🌸
    めずらしく平日出勤です!
    今日も一日よろしくお願いします♡







    えっちなマッサージ…
    ちょっとでも興味ありませんか?🤭💕






    心も身体もスッキリして
    今週も頑張りましょ〜!お待ちしてます🌟









  • 2023/08/21 10:15 おとは

    愛言葉❤


    出勤しました❤

    17:00まで
    今日も暑いのでほどほどに
    お部屋涼しくしてお待ちしておりますimg(笑
    冷やしすぎると自律神経おかしくなっちゃうからねimg

    今日から平日限定
    人気オプションの
    逆マッサージが半額割になります❣️
    受付の際にお伝え下さいimg

  • 2023/08/21 08:25 おとは

    いつもより❤


    おはようございますimg

    今日はいつもより長めで
    10:00~17:00までお店にいるので
    たくさんのお誘いお待ちしておりますimgimg



    4時くらいに猫様が
    おえおえして毛玉を吐いたので目が覚めて
    片付けようと思って立ち上がったら
    意外と近くで吐いてたのか
    見事に毛玉を踏んでしまいましたimg
    なまあたたかさが足の裏に……img

    当の猫は『なにしてんの?』みたいな
    顔してたけど可愛いからゆるすimg(笑)




  • 2023/08/21 00:35 あさみ

    🌻🌻🌻

    あさみです

    お盆明けてから涼しくなったような気がしたけど今日は暑かった💦

    外に立ってるだけで汗だく💦💦💦

    用事が終わって今から帰宅するのですが、夜でも暑い…

    福岡じゃないから??
    福岡は涼しいのかな😅

    あさみが福岡に戻る頃には涼しくなってるかな?🎵

    あさみ