福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 17:45 しほ

    【お礼写メ日記】

    明日がないささん口コミありがとうございますimg

    私もやっと会えてすごくうれしかったですimgimg

    そしてたくさん褒めてもらえてるんるんですimg

    あの後、ゆっくりできるご飯やさんは見つかりましたかimg
    お店の新規開拓も楽しいですよimgimg


    もうすぐお仕事始まって憂鬱ですねimg

    いっぱい休んでまたがんばってくださいimg


    ドキドキで楽しかったですねimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg

  • 2023/08/14 16:46 なつみ

    ラストーーっ!!





    明日までのイベントですよ〜♥️


    お得に女の子とイチャイチャしましょ///



    帰省の方も帰る前にいかが??(*σ・ω・。)σツンツン














    なつみ







  • 2023/08/14 16:45 あおい

    🌷勿論❕😵‍💫








    こんにちは🌷あおいです🌸






    お題:スマホにはケースをつけますか?に
    回答♪





    もちろん〜!





    すぐ道路や床に落としちゃうので
    つけてないと大変!😵‍💫💦






    そそっかしいの直さなきゃですね😂









  • 2023/08/14 15:25 おとは

    めっちゃシてる❣️


    こんにちは❤
    おとはですimgimg

    🌻お題:本格的に暑くなってきましたが、
    日焼け対策されていますか?に回答♪🌻

    最近美容外科に行ったりなどしてたので
    院のお姉さんから
    『日焼けには本当に気をつけてくださいね!』
    と念押されたので
    ほんとーーーーに気をつけてる!!!!

    日焼け止めはもちろんだけど
    日傘、サングラス🕶
    外出歩く時はなるべく日陰!

    まぁ日影歩くのは
    普通に暑いからなんですけどね!!ꉂimg

    ちなみにどうでもいい情報かもなんだけど日焼け止めは
    しゅっ!ぴた!でおなじみの
    ビオレのアクアリッチミストと
    同じくビオレのアスリズムミルクがおすすめです!!

    今のところ塗り忘れてた足以外は焼けてない!
    気がする!!img

    アネッサとか使ったことないんだけど
    どうなんだろうimg

    足はサンダル焼けしましたimg
    めっちゃ跡がついてる……img

  • 2023/08/14 11:25 あさみ

    ❤️8/13おれい❤️

    🍎北から来てくださった方🍎
    遠くからありがとうございました!!
    ピンチヒッターだったけど、いかがでしたでしょうか🤣
    お仕事ストレス大変そうですが癒されたなら嬉しいです☺️
    美味しいお酒を飲めてたらさらに嬉しいです❣️


    🏃‍♀️駆け込んでくれた方⚾️
    大変お疲れだったようで最後に間に合って良かったです🤗
    あさみまでマッサージしてもらいとっても癒されました☺️💕
    優しくて紳士で癒しの90分でした⭕️
    またぜひ会いに来てくださると嬉しいです🐝💛

  • 2023/08/14 10:15 あおい

    🌷欲しい…💕









    こんにちは🌷あおいです🌸






    今日は欲しいものを探しに
    お出かけする予定です❕






    まだお盆休みの方が多いのかな?
    素敵な休日をお過ごしください✨