福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 21:55 そら

    ぐちょぐちょ

    次のプレイまで一休み中😌

    さっきまでお腹空いてたから
    プレイ中お腹なっちゃった、、笑

    恥ずかし、
    今はパン食べて元気いっぱいだ〜

    本指名のお兄さん
    また会えて嬉しいありがとう♡

    えちえちすぎて

    ぐちょぐちょになってた🫢

    今日は受付終了ですが
    明日もまた出勤しますので

    そらとえっちなことしたいお兄さん

    お待ちしてます💞


    そら
  • 2023/08/05 21:15 あおい

    🌷もう1回🩵









    こんばんは🌷あおいです🌸




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    お気に入りだから何回でも
    アップしちゃうこの動画💕





    たくさんの人に見て欲しいです☺️🩷









  • 2023/08/05 17:15 りあ

    着いたよー‼️

    お店とうちゃーーーく✨


    CoolishのWマスクメロン味食べてた🥰


    でも身体は冷えず😲💦

    ほんとみんな
    熱中症ならんように
    水分取ってね💕︎


    いつでもお誘いまっとーけん
    遊びおいでね🥰

  • 2023/08/05 16:35 あおい

    🌷欲しがり💋









    こんにちは🌷あおいです🌸






    書いてくれたら嬉しい☺️くらいで
    おねがいしていますが
    ゆるーくクチコミが増えてて嬉しいです🌸






    どう思ってたのか、どこを改善すべきかとか
    そういうの知れて読んでて楽しくて
    嬉しかったり学んだりしてます😌






    時間のかかる作業なのに
    丁寧に書いてくださるばかりで
    感謝の気持ちでいっぱいです☺️🌷







    欲しがりなので😳
    まだまだクチコミお待ちしてます💌








  • 2023/08/05 15:15 そら

    アツアツ//

    昨日きてくださった本指のお兄さん
    ありがとうございました💞

    今日も元気だよ☀️

    昨日はいつも以上に
    あつあつだったね🥰

    ドキドキした、、

    会えない期間も思い出してくれて嬉しい♡

    また会える日までお仕事頑張ってね❣️



    本日もラストまでいます😌

    夏といえばビキニですよね👙💖

    イベントやってみるので

    いつもとは違う

    そらのビキニ見にきてみる〜?


    そら

  • 2023/08/05 14:35 りあ

    もみもみしたい?

    こんにちは❤️


    りあですimg

    今日は17:30〜出勤予定ですimg


    さっきシャワー浴びてきて
    さっぱりしたよん🫶


    今日も気持ちよくなりたいお兄様
    遊びにおいでね🥰


    りあのおっぱいもみもみしながら
    気持ちよくなってね😜


    マッサージもエチエチも
    しっかりするよん🥰


    お誘い待ってます🥳

  • 2023/08/05 13:10 みあ

    【お礼写メ日記】


    MrWATANABE様♡

    素敵なクチコミありがとうございます(*´ω`*)♡

    足が痛いと言ってたので足沢山
    ゴリゴリしときましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑

    軽くなったみたいで良かったです(*ˊ˘ˋ*)

    お話しもリラックスして話せて
    とても楽しかったです♡


    また是非遊びにきてください♡


    ほんとにありがとうございました((o(。・ω・。)o))
  • 2023/08/05 12:45 しおり

    恥ずかしい話♡

    こんにちは!しおり出勤してます!

    聞いてください!出勤途中、久しぶりに道でコケちゃいました…

    怪我はなかったのですが、派手に転けちゃったので周りの方が駆け寄ってくださって!

    嬉しい気持ちと恥ずかしい気持ちでいっぱいでした😂


    昨日遊んでくださったお兄様方へのお礼です❣️

    G様♡
    昨日はありがとうございました❤️
    お休みの日にリラックスしたくて初エステ!しおりのゴリゴリマッサージ✊気持ちよかったって言ってくれてとっても嬉しかったです🥰
    ち○びが弱いG様🫣沢山責めたら腰がビクビク止まらなくなりましたね…🍓えっちで興奮しちゃいました!
    夜中にたくさんご飯を食べてるそうで!健康に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!

    F様♡
    昨日はありがとうございました🩵
    遥々新潟から初福岡へ✈️
    ホルモンが食べれなかったのは残念ですがラーメン🍜とか福岡グルメが食べれてたらいいな☺️💭
    F様のアレを触るととっても気持ち良さそうな顔をされていて…しおりの体を触るのを辞めてしまうくらい感じてくれて嬉しかったです🫣💞
    また福岡に来る時があったらゆっくり観光楽しんでくださいね🎶その時はぜひたっぷりにも🍯また来てくれるのを待ってます❤️

    本日17:00までいますよ〜!
    お待ちしています✨

  • 2023/08/05 12:14 おとは

    キモチイイんだもん///


    お腹すいた!!
    今からお昼ご飯🍚
    何食べよっかな~!!



    お題:自分の謎ルール教えてくださいに回答♪

    お財布のお札の向きは必ず揃える!
    お札の種類ごとにもちゃんと分けて揃える!!

    謎ルールというか
    そこだけ謎に几帳面なだけかもしれないꉂ🤣𐤔
    その方がお財布開いて見た時に気持ちよくない?(”︶")

    お兄さんの謎ルールも教えて欲しいimg
  • 2023/08/05 12:07 あおい

    🌷どっち派❔








    こんにちは🌷あおいです🌸






    お題:可愛い動物を愛でたいので
    自慢のペット見せて!に回答♪






    しまった…なにも飼ってない…😇







    ちなみにワンちゃんもネコちゃんも
    どっちも大好きですが
    猫アレルギー説があります…😵‍💫







    検査してもらわなきゃだけど
    病院苦手だから足が遠のく……😭
    だけど猫カフェとか行きたいし…😭






    仲良しさんでワンちゃんネコちゃんと
    暮らしてる方ほんと羨ましい🥹♡









  • 2023/08/05 10:35 しおり

    もちもち♡

    おはようございます!しおりです!


    しおりの自慢はモチモチでハリがあるおっ○い💕

    遊んでくださったお兄様方から沢山褒められます🥰


    揉まれると気持ちいから沢山揉んでほしいなあ…🫣





    今だけ!お得なキャンペーン実施中です!

    本日12:00~17:00までいます!

  • 2023/08/05 02:05 しほ

    【お礼写メ日記】

    Sくん口コミありがとうございますimg

    ごめんなさい返信遅くならましたimg

    うれしいことばかり書いてあって、もう家宝にしたいですimg

    Sくんはやわらかい雰囲気でかわいくて思わず見つめちゃうimg

    そして久しぶりに会ったら大人っぽくなっててドキドキでしたimg

    意外にバイクを乗り回してるところもキュンですimg

    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございますimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg