広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/04/01 20:02女の子みたいな可愛いすぎる喘ぎ声🥺

    「あああ」って可愛い喘ぎ声が可愛すぎて、もっと鳴いてもらいたくなるよimg






    N君🩵

    お久しぶりだったね😉
    定期的なお誘いも嬉しく思ってます。




    今回はカルティ二X🎶
    変態さんの為にあるような拘束が思う存分出来るお部屋。

    ありがとおおおおおおぉ😆

    たくさんの辱めとイタズラされたい気持ちが伝わってきて、もっと意地悪したくなっちゃったんだもん。
    私を喜ばせてくれるMな所、最高だよ。




    男らしい見た目とは裏腹に、隣に座ってくっ付いただけで喘ぎ声が出てしまうもんね。

    すぐにトロトロになってくれて、そのまま拘束台へ。
    身動き出来ないまま喘ぎ声が止まらなってしまってたね。

    赤いライトの拘束台、なんであんなにいやらしいんだろうね(笑)
    目の前には大きな鏡があってエロも丸見えになるし🥹

    逃げられないままの乳首責め、前から背後からと犯 しまくり。




    ベッドでは足枷までして、N君の声が枯れちゃうかと心配したよ。

    大好きな聖水もたっぷりと😊




    シャワールームも泡泡のヌルヌルが良かったね。
    お風呂に響き渡る喘ぎ声。

    相変わらずのスケベタイムは楽しくて我を忘れてしまったよimg

    可愛すぎるN君、Love💞




    また「菜々緒さーん」って可愛い声で鳴いてもらうね、たくさん。
    次回も楽しみにしておくからね😍

    いっぱいイタズラさせて、もっともっと…欲しいよ。





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/01 13:42性癖暴露🤫㊙️

    「実は〇〇でして…」
    「え?最高じゃないですか」

    言いにくいことを教えてくれて伝えてくれる素直な心。
    変態っていう言い方でしか表せれないだけで、心が震えたよ。






    Aちゃん❤️

    見つけてくれてありがとう❣️
    そして出会えた事にもありがとう。
    それをまず伝えておきたいです🌹

    いきなりのご丁寧なメッセージからすぐに会えて、会った瞬間に【ああ、良い】(≧∇≦)b

    雰囲気から滲み出ていたよ🥹




    痴女〇んぽ🎶
    稀にないくらい楽しんでしまったよ。
    スタッフさんに聞いたらね、「20分経過しても連絡がないから何かあったのかなと思いましたよ」
    って言われたからね(笑)

    わりと急いでオトナのオモチャやコスプレのグッズ見たつもりなのにね。



    「アナ〇はこれがお勧めで」

    お勧めをそのまま手に取るAちゃんも可愛すぎたよ😍

    好奇心旺盛紳士はひと味違う。




    ホテルについてAちゃんの華麗なる経歴を聞きつつも、性に紳士で真摯な姿勢に考えさせられたよ。

    見習いたいとこ山ほどあります。




    そんなAちゃんだもんね、目をジっと見つめてスイッチオンで開始になったね。
    すっごく興奮したよ。




    「乳首ドライした事あるでしょ?」
    なんて言うくらいの極上に仕上がっている身体は当たり前にドライオーガズム🌈

    艶やかな顔をして私の指と舌で狂っていくAちゃんが愛おしく感じました。
    そんなに素直にならないでよ?

    真っ直ぐなココロとカラダは快感に愛される事を身に染みて感じました。




    まさかの聖水をされたことがなかったのはビックリしたけどね、かけたら「興奮する」なんてオカワリ聖水もしてくれて…

    最高かよおおおおおぉ👍✨







    次回もココロもカラダも抱き締めるからね、いーっぱい犯 します✌️
    もっとアップデートされていくであろう。

    楽しすぎたひと時、私も大好きだよ♥️

    次回はアレだよ?
    ふふふ





    変態紳士倶楽部
    菜々緒