広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/12 22:52ぐちゃぐちゃにされたい🤤

    Tさん♥️

    約束🤞覚えててくれたんだね、また会えて嬉しかったよ!!!

    前回「次はゆっくりと」

    久しぶりにあなたのお顔を見たら、ゾクゾクしてまためちゃくちゃ意地悪したくなってしまったよ。

    カッコよくて男らしいのにね?



    犯 されたくていつもの自分はそこに置いて可愛くなってしまう。
    私の前だけではね。
    たまらなかったよ。



    2回目のケツマン〇は感度抜群のまま、そして思った通りにドライオーガズムしたね🌈
    身体中ビクビク、そしてビクンって大きくイったね⚡️何回も。

    エロ過ぎる喘ぎ声㊙️





    射精感を忘れるくらいアナ〇でイキまくり痺れまくり。




    次はもっともっとおかしくなると思うし、また増えるよ、きっとアレが。
    もうスイッチ入った身体になっちゃったもんね。



    ダンディが崩れていって女の子のように甘えた表情になってM男になる。

    最高だよ///



    Tさん、また会える日を心から楽しみにしておくね💕︎

    県外からわざわざ、仕事終わって駆けつけてくれて、ずっと朝からHP見てくれてたってね…

    Loveしかないよ😍😍😍



    またね😈





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/12 18:42🌹ルナちゃん&菜々緒で3P🌹

    初めてのM性感なのに3Pのご予約♥️
    実はとってもスケベさんimg




    Kちゃん💛

    ルナちゃんとのお呼び出しありがとうございました☺️

    とっても緊張しまくってて話しかけても「はい」しか言わない礼儀正しい好青年君。



    でも…身体の方はド変態さんだったね。

    初めてだから…

    「え?めっちゃ感じてるね?」
    「本当に初めてなの?」

    って聞いちゃうくらい反応の良い身体でビックリしたよ。

    嬉しい誤算( ̄▽ ̄)ニヤ



    もっと可愛い喘ぎ声を聞きたくて出させたくて、ルナちゃんと乳首舐め𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊焦らしetcイタズラも止まらなかったよ〜

    しまいにはケツマン〇まで犯 しちゃった🍑

    気持ち良さそうによがってくれて、その頃には感度も爆上げになってたね。

    濃縮された楽しいひとときでした😆



    3P凄かったでしょ?
    また欲しくなったらルナちゃん&菜々緒のお呼び出し待ってるね😍





    君はかなりの変態紳士だよ😈





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/12 12:42New✨️個人オプション😉

    この度、個人でやっているオプションをまとめることにしました🌹




    ※4月から聖水は無料から1100円になりました。
    して欲しい方はいつでも言ってきて欲しいな。
    言いにくい方はいる?
    聞くから大丈夫だけどね😉



    そして、今までしていなかった事を少し増やします。
    私自身も変態であることを隠さないからね、もう。



    またお知らせするつもりなので、お見逃しなくお願いします🌹







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/12 11:42🌹沙也加さんと始めました🌹

    img沙也加さん&菜々緒限定img

    Wの逆夜這いコース
    90分以上は無料になりますimg




    ※玄関の鍵は開けていてね
    ※シャワーをしてご自身のお身体をキレイにしててください(しっかり舐めるからね)
    ※エアコンはつけていてください
    ※お金はテーブルの上に置いててね(お釣りはあります)
    ※目隠しをしておくのがオススメです。
    ※お部屋の明かりを薄暗くしておくこと(目隠しは百均などに売ってます)



    こんな感じです😉

    要は支度をして準備万端にして私達を待ち構えるんだよ☺️




    分からないことはオキニトークにメッセージくださいねimg

    ドキドキ空間を一緒に楽しもうねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/04/12 09:22たまにはコスプレで楽しもう🥰

    非現実的な空間を
    時間を一緒に過ごしたいなimg

    私からしたらもうそれが普通のことなんだけどね。




    あなたがとっても触れて欲しいところは、感じてしまって目覚める場所だからね。

    素直に認めてね?
    私が見つけてあげる。
    一緒に確認だよimg





    最近はM性感に興味津々

    えっちなこと、たくさんされたい❣️
    今よりももっと気持ちいいこと知りたい❣️


    って方が多い。

    ニヤニヤ(๑¯ω¯๑)







    いっぱい乳首舐めて
    おちん ぽを手の中で弄んであんなとこに指も入れしたり🍑

    真綿で しめていくよ
    たっぷり可愛がって…あげる💜





    変態紳士倶楽部
    菜々緒