広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/14 19:52目覚めるもう1人の自分😎

    🎩「Mなのかな?自分は…」

    菜「そう思うってことはMの部分はあると思うよ。でも責めるのも責められるのも好きでいいと思うよ」



    自分で薄々気付いているんだもんね?
    背中を押すのは私で良いよね?





    Hちゃん❤️

    少し遠くからわざわざありがとうございました☺️

    超緊張していたね、顔が強ばって変な汗までかいてるし(笑)
    ダンディで素敵な見た目なのにそのギャップに興奮してしまったよ、密かにね。



    何をされるんだろ?
    緊張しつつも犯 されまくりたい、そんなドMな本心が私は分かってしまいました(笑)

    スケベさん。

    だから気付かせてあげようってイタズラ心に火がついちゃった🔥



    見つめるだけで悶えちゃうHちゃんも可愛いかったよ😊
    初めての乳首責めでめちゃくちゃに感じてたね。

    「本当に初めて?初めてなのにこんなになっちゃうの?」

    乳首責めが止まらない。
    少し噛むと反応が更に良くなってたね。
    気付けば恥ずかしいがどこかにいって喘ぎ声も躊躇わず出てたね🥹



    しかも優しく踏んだら🦶

    「嬉し…」
    「え?嬉しい?」

    プラスおらつかれて㊙️
    もうここでは言えない🤐



    もう1人の自分に気付いてしまったね?
    犯 されると悶えて喜んでしまう、感じまくってしまう身体にね。



    「菜々緒さんの日記見てました、僕なんて指名するのが…」

    ノーノー❣️
    会えて嬉しかった、本当にだよ😉
    褒めまくってくれて「可愛い」なんてのも久しぶりに言われたよ。



    私に火をつけるのが上手いHちゃん😈

    また待ってるよ、辞めないよ(笑)
    でも時間空くと忘れるからね?
    なんて、そんなエロダンディを忘れるわけないよ。

    一緒に少しずつ扉を開けていこうね、扉は無限にあるから優しく導きますimg

    次回を楽しみにして待っておくねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/14 17:22久しぶりのお遊び🧡

    するのが好き❣️
    でもされるのも好き❣️

    欲張りスケベさんようこそ🎩




    Wさん💛

    久しぶりのご利用、ありがとうございました。

    会った瞬間にエロが溢れているんだもん(笑)
    上手く言えないや。

    「久しぶりなんです」
    なんて言う割には凄い開発されている身体だったけどね😆



    乳首責めが物足りない…
    優しくクリクリ&ペロペロじゃダメな模様。
    少し噛むと反応が良くなる。
    もう少し噛むと更に喘ぎ声が大きくなる😎

    強く意地悪されたい乳首ちゃん。

    「痛くないの?優しくされたいんじゃなかったの?」

    なんて言いつつイタズラしまくっちゃったよ😈

    スケベな身体は触っていて楽しくてどんどん責めたくなったんだもん。



    久しぶりのケツマン〇も感度良好✨️
    すぐにドライしてくれて、もうその頃には感じることしか出来ない、大きな喘ぎ声も恥ずかしくなくなっちゃってたね。



    聖水も量は調節できるから😉
    少なくもたっぷりもリクエスト通りにやってあげるね😍



    楽しい変態時間をありがとうございました。
    また身体が疼いたらお呼び出しを待ってますimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/14 16:32初めての逆夜這い🩵




    寝込みを襲われるなんて夢みたいだよね?
    ドキドキしかない😍





    Rちゃん💜

    逆夜這いのリクエストありがとう❣️

    暗いお部屋に着くとそのまま寝ていたから、とりあえず目隠しと手枷をしてスイッチオンしてもらう。




    近付いて耳元で囁くとビクンってなってたね。
    可愛い(*´꒳`*)

    フェザータッチで始めると喘ぎ声が止まらなくなっちゃったね。



    「パンティどうするの?」
    って聞いたらまさかの😏

    パンティからはみ出ているお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊がとてもいやらしかったよ🍌



    乳首大好きだったね、クリクリして舐め舐め、Rちゃんもずーっとビクビク⚡️😍



    寸止めも悶えて震えて大変なことに☺️
    イキたいのに寸止め、そしてまたシコシコすると気持ちいいがバグりまくっちゃったね💥



    発射の後のリクエストも㊙️
    興奮しちゃったよ😊

    我を忘れてくれて感じてくれたね。キュンキュン🥹




    凄く楽しかったよ、ありがとう❣️
    また待ってるからね✌️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/04/14 12:22次回、15:30〜🈳です💛

    次のご案内は
    15:30頃からですimg



    まだまだお誘いお待ちしております😍
    一緒に楽しもうねimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/04/14 11:4218禁🔞見てくれたかな?

    朝のギリギリショット📸

    パトロールに引っかかったらBA Nされちゃうからね🥲
    時間限定にしました🍀


    見れたあなたはラッキーって思ってくれた?

    またそのうち載せます😎
    知らぬ間に(笑)

    これも一種の焦らしプレイになるのかな?







    この後は14:00くらいまで🈳です。
    その後はお問い合わせくださいね❣️

    紳士さん、今日も変態な私を受け止めてねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒