すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/06/04 23:47 富樫

    ぎゅ〜


    あみりです!

    おっぱいにお顔埋めませんか?
    それともガチガチのおちんちんにする?🤭

    お兄さんと沢山エッチな事したいよぉ〜

  • 2024/06/04 19:55 富樫

    まだまだ!


    あみりです!

    まだ予約空いてます!

    夜はまだ冷えるからあみりと
    一汗かかない?🤭

  • 2024/06/04 19:35 池田

    えっちなことすき??

    お兄様と一緒に夜を過ごしましょ!!

  • 2024/06/04 17:25 富樫

    楽しかった︎💕︎

    あみりです!

    お兄さんとの時間あっという間で
    とっても楽しかった😊

    まだまだ予約空いてるので
    あみりと遊んでください!!
  • 2024/06/04 16:05 池田

    えっち//

    大好きなお兄様と会えるのが楽しみです!

    待っててくださいね!!

  • 2024/06/04 13:35 池田

    大好き

    せいえっちなこと大好き!!

    お兄様は??

    どんなプレイが好き??

  • 2024/06/04 12:34 池田

    出勤したよ!!

    明日明後日休みなので,今日会いにきてくれると嬉しいな〜

    12時から21時まで出勤です!!

    お誘い待ってます!!💕


    今日ドリア食べたらめっちゃ美味しかった!!🥰

  • 2024/06/04 11:08 富樫

    久しぶりに!


    あみりです!

    久しぶりの出勤になりましが
    優しいお兄様方あみりと
    沢山遊んでください!!

    14:00~0:00までいます😊
  • 2024/06/04 10:05 池田

    すき

    外の空気っていいですよね!!
    せいはめっちゃ外が好き!!

    お兄様とお外でデートしながらホテルに行くのも楽しそうだな〜💕

  • 2024/06/04 08:45 池田

    はやく会いたいな〜

    今お兄様に会うための準備中です!!

    キレイキレイにして会いに行くね!!
    まってて!!

  • 2024/06/04 07:46 池田

    ぷかぷか

    お湯に浸かるのって最高に気持ちいい//

    一緒にお風呂でぷかぷしようよ!!
    気持ちいいことしながら!!

  • 2024/06/04 02:35 池田

    おやすみなさい

    ありがとうございました!!

    また明日もせいと遊んでくれるお兄様をお待ちしています!!