すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2024/06/16 23:15 京本

    ありがと

    今日も1日ありがとうございました!

    お泊まりコースで遊んでくれたお兄さん、どうもありがとうimg

    次の出勤は19日(水)になりますimg

    タイミング合うお兄さんは会いに来てくれたら嬉しいなimg

    じゃあおやすみなさい!

    また会おうねー!

  • 2024/06/16 22:25 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    やっとあやめに会えた!って言ってくれて
    嬉しかったぁ♡
    前回の時会えなくてごめんね💦

    一緒にお祭り行けて楽しかった~♡

    ホテルでは、あやめの声大きすぎて
    何回もお兄様に怒られちゃったね~img
    ごめんなさい(*´罒`*)イヒヒ♡

    乳首いじめられてたくさん感じちゃってたね~♡
    感じてるお兄様可愛かったなぁ♡

    あやめも電マでたくさんイッちゃった~♥

    お兄様もあやめのお口でイッてくれて
    嬉しかったよimg

    お土産もありがとうimg


    また札幌来た時はあやめと遊んでね♥
  • 2024/06/16 21:45 三浦

    すぐに濡らしちゃう🤭

    すぐに濡れちゃうの結構恥ずかしい🙈

    お兄様とキスするだけで濡れるし
    おちんちんなめてるだけで興奮しちゃって
    おしりまですぐたれてきちゃうの🍑


    そんなびびでも好きでいてくれる??🥺💕


  • 2024/06/16 21:25 三浦

    昨日はありがとう😊

    昨日のお兄様🫶

    ありがとうございます!!

    恥ずかしがり屋のお兄様は
    声フェチロリ好きで
    私の声聞くとおちんちんビンビンにして
    もっと触ってってしてくるのが
    可愛くて可愛くて
    少し触られただけでも潮吹いちゃいました😊

    また可愛いお兄様と遊びたいなぁ🫶

  • 2024/06/16 21:15 小浜

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!

    本日かみら21時でお仕事終わりました☕️

    次の出勤までにムラムラパワーチャージして待っててね💕

  • 2024/06/16 20:17 小浜

    かわいいコスプレ❤️

    コスプレにはエッチなのとかわいいのがあります!

    たまにはアリス、メイドさんなどにご奉仕してもらうのも至福ですよ🩷

    かみらもかわいい衣装沢山着たいな💕

  • 2024/06/16 18:55 三浦

    ピックアップ✌️

    ただ今ピックアップです!!


    初めて遊ぶお兄様!!
    一緒にお得に遊びましょ💗

    沢山エッチなことしよ?
    むらむらしちゃって止まらないよ🫣
  • 2024/06/16 18:54 姫宮

    戻ったよ❣️


    こんばんは🌙

    昨日ラスト枠
    1時頃まで遊んでくれた
    お兄さんありがとう🥹❣️

    今日も口開けから
    180分も一緒に
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥺💓

    あとでお礼日記書くから
    読んでね🫶🫶

    ねおは待機戻ったよ❣️

    よかったら
    ねおと遊ぼうね💋
  • 2024/06/16 18:50 知念

    お礼💓


    ラメールJrであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    最初はすごく緊張してたけど、後半は少し
    打ち解けてくれたみたいで良かったぁ♥

    ずーとニコニコしてるお兄様で
    目じーって見たら恥ずかしがっちゃうのも
    めっちゃ可愛かったよ♡

    お互いこちょこちょしあってて
    あやめ負けた~img

    でも、なんか恋人みたいに
    イチャイチャだったね~♥

    また次もあやめと遊んでくれるかなぁ♡

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/06/16 18:16 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠開いておりますよ!

    初めてのお兄様も、お久しぶりのお兄様もかみらとエッチなことしませんか?

    お待ちしてます💕

  • 2024/06/16 18:15 知念

    逮捕しちゃう♡


    あやめのおっぱい見ただけでこんなに
    おちんちんおっきくしちゃって…

    我慢汁もすごくてヌルヌルだよ?
    こーんなに糸ひいちゃってる…

    変態なお兄様だなぁ…♡
    あやめポリスがお仕置しちゃう♥

    手かせつけて動けないようにしちゃっていい?♡
  • 2024/06/16 17:55 番田

    初めまして︎🫶🏻

    みなさん、こんにちは🤭

    初めまして、番田です♡

    今日は初日で緊張してますが

    いっぱいイチャイチャ出来たら
    嬉しいです🥰

    21時までいるよー🙌

    Mカップでいっぱいいじめちゃうからね?🫰
  • 2024/06/16 17:16 小浜

    楽しんだあとは、、、。

    本日は札幌祭り最終日ですね!

    お祭りで楽しんだあとは、かみらと気持ちいいことしませんか?

    お兄様のおっきい打ち上げ花火発射させちゃいます❤️

  • 2024/06/16 17:15 知念

    どっちがいい?♡


    よくお兄様にあやめの感じてる声
    可愛くて、その声だけで興奮しちゃうって
    言われるの♡

    後は責めてる時と責められてる時のギャップに
    驚かれるんだぁ♡

    あやめがお兄様を責めてる時は
    えちえちに少し意地悪に…
    あやめがお兄様に責められてる時は
    イキすぎて変になっちゃう…

    お兄様はあやめに責められたい?
    あやめを責めたい?
    どっちがいい?♡
  • 2024/06/16 16:36

    挟まれてみたいんでしょ?

    うづきです!

    うづきのおっきなおっぱいで
    おちんちん挟まれたい??

    それともおっきなお尻で
    いじめられたい??

    うづきがたくさんいじめてあげる🤭
  • 2024/06/16 16:35 京本

    おっきい

    おっきいおしりimg

    お兄さんはおしり派?

    それともおっぱい派?

  • 2024/06/16 15:05 知念

    お礼💓

    ココであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね~♥
    相変わらずおっぱい大好きで
    ずっとおっぱい吸ってたね~♡

    ママのおっぱい美味しかった?♡

    今日も天気悪いのに旭川から来てくれて
    ありがとう♡

    短い間だったけどイケてよかった♡

    また8月…待ってるね(*´罒`*)♡

    帰り気を付けて帰ってね💦

    またママのおっぱい吸いにおいで♡
  • 2024/06/16 15:05 小浜

    おっぱいでぬぷぬぷ

    今日はパイズリを沢山したい気分?です💕

    パイズリされたいお兄様いませんか?

    かみらが沢山搾り取っちゃいます💕

  • 2024/06/16 14:50

    あれ?たってる…?😳

    うづきです!

    出勤しました!

    出勤早々、お昼からこんな写真みて

    えっちなこと考えてたんでしょ〜?

    おねぇさんが抜いてあげようか??

    うづきは明日からお休みだから

    いじめられたい、いじめたいなら

    今日だよ?
  • 2024/06/16 14:25 小浜

    本日出勤日です!

    おはようございます!

    本日かみら13:30〜21時までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てくださいimg

  • 2024/06/16 14:15 京本

    後ろから

    後ろから責められるのって気持ちいいよねimg

    お兄さんは責められたい?それとも責めたい?

  • 2024/06/16 12:56 三浦

    出勤🐾

    びび今日も12時から出勤してます!!

    明日から二連休になってしまうので
    今日のうちにぜひ会いに来てください!!

    あと、ニューヘアー見に来てね💕
  • 2024/06/16 12:55 三浦

    昨日も💗

    昨日も沢山ありがとう!!

    ギリギリまで予約ありがとうございました!🫶

    御兄様が喜んでくれるから
    びびはもっと頑張ろうってなれるし
    もっともっと気持ちいいところ見せてね?♥️
  • 2024/06/16 12:45

    お姉さん?

    うづきです!

    本日は14:00〜20:00と
    出勤時間がいつもより短くなってます💦

    なので是非予約してみてください!

    うづきと遊んで後悔はさせません🔥
    楽しむし、楽しませます🔥
  • 2024/06/16 12:23 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時まで受付してます♥

    たくさんお兄様のおちんちん
    じゅぽじゅぽさせて?♥

    白くて濃いのたくさん欲しいなぁ…(*´꒳`*)♡

    24時までお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/16 12:20 京本

    出勤

    出勤しました!

    今日はありがたいことにすてに予約満了ですimg

    次は19日(水)出勤なので、水曜日にさわに会いに来てくれたら嬉しいなimg

  • 2024/06/16 11:45 知念

    はじめまして♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可

    この機会にあやめと初めましてしよ?♡
    お兄様の事たくさん責めさせて?♡
  • 2024/06/16 11:25 京本

    はじめまして割

    今月のイベント!



    初めましてのお兄さん限定だよimg

  • 2024/06/16 10:46

    おはよー

    うづきです!

    おはようございます!
     
    朝から唐突にムラムラ…💜

    これから準備をして出勤だよ〜
  • 2024/06/16 10:45 京本

    スタート割

    スタート割やってるよ!



    めちゃくちゃお得なので急いでお電話してねimg

  • 2024/06/16 10:06 知念

    1枠限定♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途

    時間が長ければ長いほどお得なイベント♡

    お得にたくさんイチャイチャしよ?♡
  • 2024/06/16 09:35 知念

    イこうね♡


    予約してくれてるお兄様♡
    ありがとう♡

    お時間になったらお兄様の元へ行くので
    待っててね♡

    たくさんイこうねっ♡
  • 2024/06/16 08:06 京本

    最近は

    最近は「ずっと気になっててやっと会えました!」って言って貰えることが多いんだぁimg

    わざわざ会いに来てくれることがすっごく嬉しくて幸せですimg

    写メ日記を見てくれてるお兄さん、タイミングの合う時に是非さわに会いに来てねー!

  • 2024/06/16 08:05 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も12時~24時で出勤します♡

    あやめとお昼からえっちぃ事しちゃお?♡

    待ち合わせしてお祭りデートとかでも
    楽しそう~✨

    今日もよろしくねっ♡
  • 2024/06/16 07:45 京本

    おはよ

    おはよimg

    日曜日だね!

    今日もさわは出勤だよ〜

    じゃあまたあとでねimg

  • 2024/06/16 07:05 田中

    おはよ💕

    おはよー💕

    日曜日だね🫶🏻

    いつきは、大事な試験があるから

    頑張ってくるね💗

    応援の「みたよ」待ってます💕

    次の出勤17日15時からです🫶🏻



  • 2024/06/16 00:15 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    明日も12時~24時で出勤します♡

    明日もあやめと遊んでくれると
    嬉しいです♡

    よろしくお願いしますっ✨