すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/06/15 23:08 知念

    お礼💓


    ホテルTOMOであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    すごくノリがいいお兄様でお喋りしてて
    楽しかった~♡

    でも、プレイになったらあやめに
    責められてすごく感じてたね~♡

    イキたいのにイケない…って言いながら
    気持ちよさそうな顔してて可愛かったぁ♡

    普段は1回イッたら2回目はイケないって
    言ってたのに、今日は2回イケちゃったね♡

    気持ちいい気持ちいいって喘いでるお兄様見て
    あやめすっごく興奮しちゃった…♡

    次は目指せ3回だねっimg

    明日もお仕事頑張ってね✨

    またあやめと遊んでね♥
  • 2024/06/15 23:05 知念

    ぎりぎりまで♡


    24時ぎりぎりまで受付してるよ♡

    滑り込みも大丈夫♡

    もっとあやめとあーそぼ♡
  • 2024/06/15 22:45 京本

    ありがと

    今日もありがとうございました!

    明日は貸切でご予約頂いてるので…次の出勤日にまた会おうねimg

    次は6/19(水)出勤だよー!

    (17日は用事が出来たのでお休みです💦)



    じゃあおやすみなさいimg

    暑くてもお腹冷やさないように気をつけてね

  • 2024/06/15 21:45 姫宮

    まっててね💋


    22時半にご予約
    してくれたお兄さん
    ありがとうございます🥰

    ラスト枠埋まりました💓

    沢山イチャイチャして
    楽しもうね🥹

    おめかしして
    向かいますね🥰🫶
  • 2024/06/15 21:31 姫宮

    こんにちは


    お兄さんには
    有難い事に
    おっぱいめっちゃ
    柔らかいねって
    沢山言って
    貰えてねお嬉しい🫢💗

    これからも沢山
    触ってね💓



  • 2024/06/15 21:21 知念

    まだまだ♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    まだまだお兄様とえっちぃ事したいなぁ…

    まだまだお誘いお待ちしてます✨
  • 2024/06/15 21:20 小浜

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!

    かみら21時でお仕事終わりました☕️

    明日もお兄様の熱烈ラブコールお待ちしてます📞💕

  • 2024/06/15 21:19 京本

    メイドさん風

    メイドさん風の衣装もあるよimg

    かわいいでしょー?

  • 2024/06/15 21:15 姫宮

    🍻🏮🍧🎆


    昨日から3日間
    中島公園のお祭りだね❣️

    お祭り終わりに
    ねおとイチャイチャしない?😌🫶
  • 2024/06/15 20:43

    いじめてみる??

    うづきです!

    ちょっと前まで高校生だった女の子img

    制服のうづきはどーですか?

    いじめたくなる?
    いじめられたくなる?

    どっち?どっち?

  • 2024/06/15 20:43 知念

    お礼💓



    ​クルクスであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    1ヶ月ぶりに会えたね♥

    今日は短い時間で3回もイけたねimg
    前回の記録更新だぁimg

    あやめのフェラほんと気持ちよすぎるって
    言ってくれて嬉しすぎる~♡

    次は何回イけるかなぁ♡

    また待ってるね♥️
  • 2024/06/15 20:42 京本

    お泊まりコース

    ずっと一緒にいられるお泊まりコースimg

    営業時間内の8時間、たっぷり一緒にいられるよ!

    女の子によっては夜〜朝もOKなのでお問い合わせくださいimg

    (わたしはもちろんOKです〜!)


    外出も出来るしとっても楽しいのでとってもオススメimg

  • 2024/06/15 20:23 三浦

    セルフイラマ💋

    びびね〜
    セルフイラマだい好きなんだけど


    セルフイラマしたら
    お兄様すっごい気持ちよさそうにするから
    もっとしたくなるんだぁ!!💕

    お兄様が気持ちよさそうにするから
    大好きなんだよ!♡
  • 2024/06/15 20:21 田中

    ➕10分

    事前に予約してもらえると、

    ➕10分つけれる割引があるよ💗



    次の出勤は17日15時からだよ🫶🏻

    ➕10分お兄様と長くいれたら

    嬉しいのにな💭

    予約待ってます💕

  • 2024/06/15 20:19 京本

    デートコース

    最近お店のルールが変わって市内なら遠出してもOKになりました!

    ※デートコース、お泊まりコース
    ※交通機関必須(自分の車、タクシー移動はNG)

    仲良しのお兄さん、これで色んなところにデートに行けるね!

    詳細はお店の人に聞いてみてねimg

  • 2024/06/15 19:57 三浦

    はじめて💗

    初めまして割!!



    女の子と遊んだあと
    アンケートに答えるだけで
    ちょーおとくにあそべます!!💋
  • 2024/06/15 19:15 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠あいております!

    お兄様ムラムラしてませんか💕

    かみらにじっとり責められたくないですか?

  • 2024/06/15 18:55

    されたい、?

    うづきです!

    いじめられたいって?

    うづきがたくさんいじめてあげるよ?

  • 2024/06/15 18:44 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/15 18:44 池田

    ありがと!!

    せいと出会ってくれたお兄様ありがとうございます!!
    次はせいのこと指名してね!!
    待ってます🫶🏻💗 ̖́-‬

  • 2024/06/15 18:25 池田

    だ え き ♡

    エッチなことたくさん

    お兄様としたいな〜

  • 2024/06/15 18:25 三浦

    本指名のお兄様

    本指名のお兄様🫶

    ありがとうございます😊

    今月は忙しいって言ってたのに
    時間作ってきてくれてありがとう🌸

    コスプレ姿も可愛いしてくれて
    ローション風呂も
    一緒に楽しく作ってくれて
    そのあとお互い汗だくになりながら
    えっちなことして楽しかったね💕︎

    また沢山してね💗
  • 2024/06/15 18:23 小浜

    根本から先っぽまで、、、。

    お兄様のおっきいガチガチのおち◯ちんお口

    いっぱいに頬張っていっぱいご奉仕したいな💕

    根本から先までゆっくり舐めて裏筋焦らしながらじゅぷじゅぷさせてください❤️

  • 2024/06/15 18:23 知念

    しちゃお?♡


    お祭り帰りにあやめとホテルで
    イチャイチャしませんか?♡

    お外も暑いし、ホテルで少し
    涼んで帰ろ?♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます♡
  • 2024/06/15 18:23 田中

    はじめまして💓

    初めましてで会えるお兄様には、

    お得な割引があるよ💕

    A.Bコースのスク水付き🩱

    次の出勤は17日15時から🫶🏻

    ご予約お待ちしてます🎵

  • 2024/06/15 18:21 京本

    オプション

    オススメのオプションは色々聞かれるけどMなお兄さんなら手枷や足枷、咀嚼、アイマスク、エネマグラなどオススメだよimg

    他にもオナニー鑑賞や写真・動画撮影、ぬるぬるローション風呂とかも人気かなぁ

    たくさんあるのでお店のHPをチェックしてみてねー!img

  • 2024/06/15 17:09 知念

    もどってます♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡
  • 2024/06/15 17:05 京本

    高身長痴女

    高身長痴女に何されたいの?

    時間いっぱいいじめられたいー?img

  • 2024/06/15 16:45 知念

    お礼💓


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    お祭りの帰りに来てくれてありがとう♡
  • 2024/06/15 15:45 釈迦

    大きいオッパイだからこそ




    マイクロビキニはかなり映えるよ💓


    くい込んでるのが超エロいと思います❣️



    見てみたい?💓



    えろす
  • 2024/06/15 15:09 小浜

    今日はお祭り!

    今日は札幌まつりの日ですね!

    お祭りにちなんでコスプレに浴衣でお祭り浴衣デートなんていかがですか?

    かみらとひと夏の思い出作りましょ💕

  • 2024/06/15 15:09 釈迦

    初めまして割



    初めましてのおにいさん限定‼️

    スクール水着のコスプレ付き💓


    かなりお得だからぜひ💓



    えろす
  • 2024/06/15 14:35 釈迦

    デート💓



    デートコースってあるんだけど
    一緒に遊びに行ったり出来るんだよ🥰


    一緒に思い出作りたい💭



    えろす
  • 2024/06/15 13:45 姫宮

    早め🫶


    出勤してます❣️

    急遽いつもより早めに
    出勤したので
    その分お兄さんと
    遊べちゃいます🫢💓

    お誘いまってるね🫶
  • 2024/06/15 13:22 釈迦

    ムチムチの太もも




    このムチムチしてる太ももに
    なにはさむ?💓



    えろす
  • 2024/06/15 13:05 池田

    たくさん♡

    お祭り2日目!!

    お祭り行ったかな?
    せいもお祭り行きたい!!

    お祭りで楽しんだあと第2ラウンド🫶🏻💗 ̖́-‬

  • 2024/06/15 12:52 釈迦

    ピックアップ中‼️



    ピックアップ中だよ〜
    お誘いしてね💓



    えろす
  • 2024/06/15 12:40 池田

    あっちあち

    今日も天気が良くてとっても嬉しいー

    ちょっと暑すぎるけど💦

    せいと一緒にホテルで涼みませんか??

  • 2024/06/15 12:35 池田

    出勤✨

    今日は12時~23時まで出勤します!!

    お誘い待ってます!!

  • 2024/06/15 12:05 小浜

    向かってます‼️

    ただいま通勤中です!

    えっちなことしたくてウズウズしちゃいます❤️

    早くお兄様に会いたいなimg

  • 2024/06/15 11:47 釈迦

    初めまして割




    まだ会ったことないおにいさん限定で
    使える割引だよ〜‼️


    スク水も着いてくるから
    かなりお得になってます🤭💓



    使ってみてねー‼️



    えろす
  • 2024/06/15 11:45 小浜

    おはようございます💕

    おはようございます!

    本日かみら12時〜21時までおります!

    ムラムラしてるお兄様💕

    かみらに会いに来てください❤️

  • 2024/06/15 10:45 釈迦

    このあと



    12時から使えるよー‼️


    最大5000円引きで1枠限定‼️



    えろすとお遊びしようね💓


  • 2024/06/15 09:05 池田

    いっぱい

    せいとエッチなことして欲しいな〜

    朝起きてからムラムラが止まらないの

    お兄様は?

  • 2024/06/15 08:25 池田

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日めっちゃいい天気!!
    日向ぼっこしたいな〜

  • 2024/06/15 05:55 釈迦

    おはよ




    なんか目覚めちゃったから
    オナニーしよっかな💓



    えろす