すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/06/17 23:55 三浦

    次回は…💕

    次回の出勤は
    明日12時から24時です!!💗

    もうお兄様に会いたくて仕方がないよ😭
  • 2024/06/17 23:35 番田

    初めましてのお兄様ありがとう︎🫶🏻

    りあが責めたら興奮してくれてたの凄く可愛かったよ︎🫶🏻

    責められた時も凄い興奮したし
    緊張気味なりあに優しく接してくれて一緒に気持ちよくなれた気がしてりあ嬉しいです(՞ . ̫ .՞)💓

    またお会い出来たら嬉しいなぁ
    その時はもっといっぱいイチャイチャしようね?




  • 2024/06/17 23:07 三浦

    すきかな??

    こんなにおっぱいの大きい子に
    上目遣いで見つめられたらたまらないでしょ??


  • 2024/06/17 22:57 姫宮

    おすすめ🫶


    3P好きなお兄さん❣️

    ミニマムコンビの
    ねおとびびちゃん
    おすすめです💓💓

    めっちゃ仲良いので
    楽しくない訳ないです🫶

    でもプレイ中は
    えろえろになるよ😌

    そのギャップに
    お兄さんやられちゃうよ🫢

    気になるお兄さんは
    気軽に予約してみてね🫶

    後悔させないよ💓
  • 2024/06/17 22:55 田中

    たっぷり💗

    いつきは24時まで出勤です💕

    たっぷり濃厚な時間過ごしたいなぁ🫶🏻

    どんなことしようか💗

    いちゃいちゃしたい?

    癒されたい?🫶🏻

    いつきの柔らかい体でたくさん癒すね😘

  • 2024/06/17 22:25 知念

    お礼💓


    ラブ2であやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    初めましてのお兄様だったけど、
    すごく話しやすくて楽しかった~♡

    おっぱい大好きなお兄様で
    おっぱいに圧迫されて幸せそうな顔してたね~♡

    おっぱい吸いながら手こきされて
    すぐイッちゃったもんねimgimg

    たくさんちゅーもできて
    あやめも気持ちよかった~♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/17 22:09 姫宮

    遅くからでも🥰


    ねおは今日
    24時までいるので
    遅くからでも
    お誘いお待ちしてます🫶

    枠少ないので
    早い者勝ちですよ🥰
  • 2024/06/17 22:05 三浦

    もちもち💗

    まん丸のもちもちおっぱい💕

    沢山もんでびびのこと気持ちよくして?🐰

    お兄様ももんで気持ちいし
    びびも触られて嬉しいよ💕
  • 2024/06/17 21:53 三浦

    みて???

    お兄様にもっともっと
    見て欲しくて🥺


    お兄様のこともずっと見てるよ?🫶
  • 2024/06/17 21:45 三浦

    ぬるぬるマイクロ

    ヌルヌル風呂とマイクロビキニで
    えちえちなお風呂時間過ごそ??🛁💕




  • 2024/06/17 21:17 田中

    いじめたい💕

    いじめられたいお兄様🫶🏻

    いつきがたくさん搾り取ってあげる💕

    お尻もたくさんいじめてあげたいなぁ🤭

    女の子みたいに感じてるところ

    見せて?

  • 2024/06/17 21:05 番田

    してあげるよ?!

    斜め横から撮ってみたよ💓
    どうかな•́ω•̀)?

    ムラムラしたらりあが抜いてあげるからねっ!
  • 2024/06/17 20:26 京本

    オキニトーク

    ご予約前に気になること、心配なこと。。

    気軽にオキニトークで質問してねimg

    3Pの組み合わせやオススメのオプションなど、お兄さんの好みも合わせて教えてくれると答えやすいです!


    あと最近風俗初めてなんです、未経験でも大丈夫ですか?ってよく質問されるけど…もちろん全然大丈夫だよimg

    他にも悩みやコンプレックスを抱えてるお兄さん、こんな性癖でも大丈夫かなぁって心配になってるお兄さんも。。

    全然大丈夫なので安心して遊びに来てね!


    ラブホがよくわからないっていうお兄さんは待ち合わせコースで一緒にホテルに入ることも出来ますimg

    せっかくなら安心して楽しく遊びたいよねー!

  • 2024/06/17 20:15 知念

    もっともっと♡


    あやめ待機もどってます♡

    もっともっとあやめと遊ぼ♡

    お兄様の精子もっとかけてほしいの♡

    もっとぴゅっぴゅしよ♡
  • 2024/06/17 19:55 番田

    たぷんったぷんっ♪

    こんばんは〜!

    現在待機中ですっ🙈💓
    まだまだご予約お待ちしてます!

    りあのおっぱいに挟まれにおいで?🥹
  • 2024/06/17 19:45 知念

    お礼💓


    リマスタイルであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    イメージ通りだ!って言ってくれて
    良かったぁってなったよimg

    最初にソファーで2人でくっつきながら
    お話してるだけでおちんちん
    おっきくしちゃって…♡

    お風呂場でおちんちん洗ってたら
    もうイきそうってなって
    1回目イッちゃったね♡

    それからベッドでお口でじゅぽじゅぽしてたら
    またすぐイッちゃったね♡
    たくさん声出して感じてて
    可愛かった~( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡

    またあやめとたくさん気持ちいい事シようね♥
  • 2024/06/17 19:15 知念

    ピックアップ♡


    ピックアップガール選ばれてます♡


    あやめとお得に遊んじゃお?♡
    お誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/17 19:00 田中

    ピックアップ💕

    ただいま、ピックアップ中です💕

    お得に遊べるチャンスだよー💗

    外も暑いし、あつあつな時間にしよ?

  • 2024/06/17 18:45 知念

    6月後半の!


    6月後半のシフト出しましたっ♡

    平日は17時からの出勤にはなっちゃいますが
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    6月後半もあやめとたくさん
    イチャイチャしよ♡
  • 2024/06/17 18:28 姫宮

    かわいいよ💓💓


    ねお出勤しました❣️

    今日は24時までいるので
    お誘い待ってます🥰

    今日のねおは
    特別可愛いよ🫢💓
  • 2024/06/17 18:25 三浦

    おはよ!!

    今日18時から出勤してます!!

    いつもより遅いけど
    まだまだ時間あるから遊ぼうね💕︎
  • 2024/06/17 18:05 田中

    挟んじゃお💗

    増田たおちゃんと

    お写真撮ってもらっちゃいました💛🩵

    2人のおっぱいで、

    お兄様のおちんちん挟んだら

    幸せ感ましましじゃない!?

    BBWだから、できる幸せ💕

    お腹に挟まれたいお兄様お待ちしてます🎶

  • 2024/06/17 17:45 知念

    圧迫♡


    おっきなおっぱいでお顔ぎゅーって
    苦しくしていい?♡

    お顔1面全部おっぱいになっちゃうね♡

    女の子のおっぱい舐めながら
    おちんちんじゅぽじゅぽされちゃう?♡

    お兄様と2人きりももちろんえちえちで
    楽しいけど、3人ならもっと
    えちえちに楽しく過ごせるよ♡
  • 2024/06/17 17:28 田中

    お礼日記💌

    ラメールJr.で遊んでくれたJ君へ💕

    オキニトークでお話してから、

    会いにきてくれて、すごく嬉しかったよ🫶🏻

    たくさん可愛いって褒めてくれたり、

    応援してるねって言ってくれて嬉しい💗

    2回も顔の近くまでぴゅってたくさんでたね💕

    気持ち良かったみたいで

    いつきもすごい興奮しちゃった🤭

    また会えたら嬉しいな🎶

  • 2024/06/17 17:16 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ♡

    今日も24時までお誘いお待ちしてます♡

    お兄様とたーくさんイチャイチャしたいなぁ♡
  • 2024/06/17 16:55 田中

    送ったよ💕

    きてね送りました🫶🏻

    いつきは、24時まで出勤です💕

    今日のお洋服はえっちなの🤭

    だから、会いにきて?💗

  • 2024/06/17 16:05 知念

    最近…♡


    今日も夕方から予約してくれてる
    お兄様ありがとう♡

    最近たくさんのお兄様があやめの事
    予約してくれて嬉しい♡

    今日もたくさんえっちな事シようね♡

  • 2024/06/17 15:07 姫宮

    イくよ


    ねおは今日
    18時から24時まで
    出勤しますっ❣️

    ねおと沢山
    イチャイチャして
    遊ぼう🫶🫶

    予約まってるね💓
  • 2024/06/17 15:06 知念

    だぼだぼ♡


    だぼだぼのシャツってなんかえっちぃよね♡

    本当にお兄様のシャツ借りてるみたいで
    ドキドキしちゃう…♡

    お兄様と2人の時だけはあやめの事
    1番にしてくれる…?♡
  • 2024/06/17 15:05 田中

    出勤しました🫶🏻

    田中いつき、元気に出勤しました🫡

    たくさんのラブコールお待ちしてます💕



  • 2024/06/17 14:15 田中

    もう少しっ💕

    もう少しで出勤です💓

    今日はどんなお兄様に出会えるかな💕

    えちえち度MAXのいつきに

    張り合えるお兄様いる?🤭

  • 2024/06/17 13:45 知念

    ぬるぬる♡



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お風呂でもベッドでもたくさんイってね♡

    お兄様は何回イケるかなぁ…♡
  • 2024/06/17 13:15 釈迦

    次回‼️💓





    明日の17時からいます💓



    まだ少しだけ空き枠があるので
    早めのご予約が確実です❣️



    えろす

  • 2024/06/17 12:08 知念

    愛嬌満点♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    初めて会う時って
    「どんな子なんだろう…」「楽しめるかな…」
    って不安になっちゃうよね…

    でもあやめは大丈夫♡
    お喋り大好き、愛嬌満点♥
    本当にずっと笑ってるね!って言われるくらい
    ずーっとニコニコimg

    緊張や不安なんて吹き飛ばしちゃう♡

    お得な期間にあやめとはじめましてしよ♡
  • 2024/06/17 12:08 田中

    えっちな◯◯◯◯

    えっちな女子大生

    ただいまお勉強中です💕

    15時出勤まで、

    待ちきれないかも💭

    隠れてしちゃおうかな🤭

    でも、お兄様に会えると思ったら

    我慢しなきゃね💓

    出勤までお待ちください😘

  • 2024/06/17 11:45 京本

    貸切!

    昨日貸切してくれたお兄さん本当に本当にありがとう!img

    丸一日貸切なんて滅多にないことなので…特別感にドキドキ。。



    猫ちゃんかわいかったねimg

    お仕事とっても忙しそうだけど、またお時間出来たら会いに来てねー!

  • 2024/06/17 11:05 田中

    ありがとう🫶🏻

    マイガール登録してくれてるお兄様

    ありがとうございます💗

    今、見つけてくれたお兄様も

    これから、マイガールにしてくれるんだよね?💕

    だって、オキニトークもできちゃうし

    もっとえっちな写真も見れちゃうの🫣💕

    たくさんいつきを感じて?💓

  • 2024/06/17 10:06 知念

    スタート割♡



    女の子の出勤時間に合わせて
    適用できるめちゃくちゃお得なイベント!!
    女の子1名につき1枠限定イベント!!
    60分
    10,000円→9,000円
    85分
    14,000円→12,000円
    100分
    17,000円→13,000円
    120分
    20,000円→15,000円
    ※当日以外のご予約も適用
    ※他のイベントとの併用はできません
    ※入会金・指名料別途


    長い時間ほどお得になっちゃう♡
    あやめと長くたくさんえっちぃ事シよ?
    お兄様のミルクあやめにたくさんちょうだい♡
  • 2024/06/17 09:05 田中

    溜まってます💕

    最近、お休みいただいてたのもあって

    ムラムラのたまり度が異常事態かも💓

    えちえちなお兄様と一緒に

    発散したいなぁ💗

  • 2024/06/17 08:50 京本

    お休み

    おはよ!

    さわは今日、明日お休みですimg



    水曜日にまた会おうねimg

  • 2024/06/17 08:15 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も17時~24時で出勤します!

    お仕事終わりに一緒にむらむら解消しよっ♥

    17時からお誘いお待ちしてます🌟
  • 2024/06/17 08:15 田中

    奪って💕

    最近、ずっと鉛筆もってたから、

    つぎはお兄様のおちんちんで遊びたいな🤭

    15時から出勤だから、

    いつきのスタート奪って?💓

  • 2024/06/17 07:15 田中

    おはよ💕

    6月後半スタートだ💕

    お仕事の疲れ溜まってきたー?

    いつき応援してるね💗

    今日も元気にいってらっしゃい🎶

    15時から出勤です💓

    えちえちお兄様に会えますように🙏🏻


  • 2024/06/17 00:55 知念

    ありがとう♥


    今日もあやめと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    次の出勤は明日の17時~24時です♡

    明日もあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡

    明日もよろしくねっ♡
  • 2024/06/17 00:06 三浦

    次回

    次の出勤は
    19日の12時からです!!


    2日間お休みで
    きっとムラムラ溜まっちゃうから
    休み明けは一緒に発散しようね💗

    前日予約待ってます📞💕
  • 2024/06/17 00:05 三浦

    ありがとう😊

    今日もありがとう!!

    またエッチなことしたくなったら
    びびのこと呼んでね!

    たくさんぬきぬきしてあげる!!♥️