すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/06/11 23:56 富樫

    ありがとう💕


    あみりです!

    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    明日も14:00~0:00
    で出勤してるので
    沢山予約待ってます!

    お兄さんもゆっくり休んでね💕
  • 2024/06/11 23:55 池田

    おやすみなさい

    今日もいい1日でした

    明日もいいにはなるといいな〜

    お兄様も明日いい1日ありますようにimg

  • 2024/06/11 23:47 富樫

    AF


    あみりです!

    全オプション出来るので
    あみりと沢山遊んでね💕
  • 2024/06/11 23:46 富樫

    体操服


    あみりです!

    初めて体操服
    来ちゃいました😊

    まだまだした事ないコスプレ
    沢山あるからどんなの好きか
    教えて欲しいな💕

  • 2024/06/11 23:06 釈迦

    まんまるおしり♡




    おにいさんはおしりだいすきですか?♡


    えろす
  • 2024/06/11 23:05 富樫

    たゆんたゆん


    あみりです!

    おっぱいに当てながら
    テコキするの気持ちいいの?

    たゆんたゆんおっぱいで
    気持ちよくなって?💓
  • 2024/06/11 22:15 小浜

    ねぇ、教えて?

    エッチなことまだまだ勉強中だけど

    頑張ってお兄さん達を気持ちよくしたいな

    だから沢山教えてね❤️

  • 2024/06/11 22:15 釈迦

    ぬるぬる風呂




    えろすの大好きなぬるぬる風呂💓


    今ならお得なパックがあるよ(*^^*)





    試してみない?💓




    えろす
  • 2024/06/11 22:09 小浜

    まんまる❓

    かみらはお尻もまぁるいけどおっぱいもまぁるいです💕

    やわらかくて程よい弾力と感度も最高です❤️

    いじめたいお兄様いかがですか?

  • 2024/06/11 22:00 富樫

    ぷにぷに


    あみりです!

    あみりのぷにぷにおっぱいと
    ぷにぷにの唇で沢山エッチなことしよ??

    実は乳首も弱いの🫣
  • 2024/06/11 21:09 小浜

    お仕事終わりました!

    お兄様お疲れ様です!

    かみら21時でお仕事終わりました☕️

    明日もムラムラしてるエッチなお兄様のラブコールお待ちしております📞💕

  • 2024/06/11 20:52 小浜

    すべすべでもちもちな

    かみらのお尻は大きいだけじゃなくて形も綺麗なんですよ!

    すべすべでもちもちだから直接見に来て欲しいな❤️

    お尻好きさん後悔させませんよ!

  • 2024/06/11 20:50 釈迦

    喜ばれるの





    乳首舐めながらおちんちんシコシコしたら
    どうなっちゃうのかな?♡


    試してみていい💓




    えろす
  • 2024/06/11 20:19 小浜

    お礼日記❤️

    17時にご自宅で遊んだお兄様!

    かみらと遊んでいただきありがとうございます😊

    おっきなお尻一筋のお兄様にかみらのお尻は気に入っていただけたでしょうか?

    お酒飲んでたお兄様とのチューは大人の味でした❤️

    お話とっても勉強になりました!
    かみらももっとお兄様に楽しい時間を過ごして欲しいので、スキルアップ目指して頑張ります‼️

  • 2024/06/11 20:18 釈迦

    もっと知って欲しいな♡






    プロフィールにえろすのこと
    書いてあるから見て欲しいな♡

    あった事ないおにいさんにも知ってもらいたいな♡



    えろす
  • 2024/06/11 20:15 池田

    ありがと!!

    せいに遠くから会いにきてくれたお兄様!!

    とっても嬉しかったです!
    次会いにきてくれるの待ってますね!!

  • 2024/06/11 19:56 釈迦

    顔騎♡♡♡






    おにいさんの上に乗っちゃおうかな♡♡




    えろす
  • 2024/06/11 19:55 小浜

    まだまだ

    まだまだ枠空いていますよー!

    かみらと楽しい時間を過ごしてくれるお兄様は今すぐラブコール📞❤️

  • 2024/06/11 19:46 釈迦

    んッ




    えろすのおしりはかなりプリンってしてるから
    ヌルヌル風呂とかかなり気持ちいいと思う🤭❤️


    全身ヌルヌルにしていいかな?💓




    えろす
  • 2024/06/11 19:46 富樫

    どんなのが好き?


    あみりです!

    お兄さんはどんな
    写真が好きですか??

    オキニトークで
    教えて欲しいな😊


  • 2024/06/11 19:05 釈迦

    さいきん꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡




    最近暖かくてお外お散歩したくなるね💓


    今週末はお祭りもあるし
    一緒に行きたいなあなんて思ってる🥹🥹


    えろすはお祭り大好きなんだよね〜💓

    おにいさんはどこか行ってみたいところある?🥰



    えろす
  • 2024/06/11 18:05 釈迦

    デカ尻に圧迫されたい?♡




    デカ尻に圧迫される?♡




    えろす
  • 2024/06/11 17:45 釈迦

    おねえさんの汗だくなパイ圧




    顔面パイズリしたいきぶん💓



    おにいさんは顔におっぱいつけるのと
    おちんちん挟むのどっちがすき?💓




    えろす
  • 2024/06/11 17:05 池田

    うれしい!!

    今日もせいを読んでくれてとっても嬉しかったです!!

    またイチャイチャたくさんしましょ!

    気をつけて帰ってね!!
    お誘い待ってます!!🍀

  • 2024/06/11 17:00 池田

    コスプレ好き?

    普段着とコスプレどっちがえっちーかな?

    興奮する??

  • 2024/06/11 16:56 富樫

    出勤してます!


    あみりです!

    最近いちご狩り行きたくて
    たまりません!🍓

    お兄さんと一緒に行きたーい!
  • 2024/06/11 16:47 釈迦

    もうすこし♡♡




    もう少しで出勤するよお💓


    はやくおにいさんと気持ちいいことしたいなっ💓




    えろす
  • 2024/06/11 15:25 池田

    すき?

    女の子2人から攻められるのは好きですか??

  • 2024/06/11 14:55 池田

    どんなの?

    どんな写真,動画が興奮するか教えてくれると嬉しいな〜

    いっぱいお兄様にみて欲しいな!!

  • 2024/06/11 14:15 池田

    ムラムラが止まらない

    せいのおっぱい吸った?

    ムラムラが止まらないの

    お兄様もでしょ?

  • 2024/06/11 13:36 池田

    一緒に

    ぬるぬるなお風呂でフェラとか興奮しちゃう

    お兄様と一緒にやりたいな〜

  • 2024/06/11 13:35 池田

    一緒にあそぼ?

    どの女の子がいいか決めかねてるお兄様
    3人選んじゃいましょ!!

    3人の女の子とお得に遊べちゃうの!!

  • 2024/06/11 13:05 池田

    いきたい?

    せいがもっと気持ちよくしてあげる

    どこが気持ちいいか教えてよ

  • 2024/06/11 12:13 池田

    出勤したよ!

    今日もお兄様に会えるのが楽しみ!!

    えっちなこといっぱいしようね?

    お兄様は何が好き??

  • 2024/06/11 11:15 池田

    今から

    今から向かうね!!

    予約してくれてるお兄様いるかな💓

    ムラムラとワクワクが止まらない!!
    はやくお兄様とえっちなことしたいな〜

  • 2024/06/11 10:55 池田

    今日は

    今日は知念さんも夕方から出勤するので一緒に3P呼んでくれる優しいお兄様いないかな〜

    3人でえっちめちゃくちゃ気持ちよさそう

    早めの予約がおすすめだよ!!💕

  • 2024/06/11 10:35 富樫

    おはよぉ


    あみりです!

    今日は14:00~0:00まで出勤なので

    ムラムラしてるお兄さん

    あみりと沢山遊んで欲しいな💕
  • 2024/06/11 07:05 池田

    スタート割

    せいの出勤時に合わせて予約してくれるお兄様!
    なんと最大5000円OFFになるかも?!
    先着一名様限定?!

  • 2024/06/11 06:05 池田

    おはよ!!

    今日も早起き!!

    お兄様にはやく会いたいな〜