すすきの|デリヘル|BBW札幌 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-520-1129|
  • 営業時間:12:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

53件中1件~50件を表示

  • 2024/06/18 23:35 三浦

    🐜🐜🐜

    今日も来てくれてありがとう!!

    びびに会いに来てくれるの
    とーってもうれしいよ!!!🫶

    またびびに癒されに来てね💕︎
  • 2024/06/18 23:25 姫宮

    チャンス!


    ねおは今日24時まで
    受付可能ですー❣️❣️

    迷ってるお兄さん
    今がチャンスだよ💓
  • 2024/06/18 22:25 三浦

    新しく!!🫰

    ニューヘアーになったんだぁ!!😊

    前まで髪の毛短かったけど
    長いのもどうかな??🤔💕

    ロング好きのお兄様!
    びびと遊ぼ!!♥️
  • 2024/06/18 22:17 田中

    明日は…

    いつきの明日はおやすみです🥺

    だから、今日のムラムラは

    今日のうちに発散したいなぁ

    12時ギリギリまでいるので、

    会いにきて欲しいなぁ💕

    ラブコールお待ちしてます💕

  • 2024/06/18 22:15 知念

    お礼💓


    ビジホであやめと遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    たくさんお話して楽しかった~♡

    乳首も感じやすくて
    舐めたら声出しててすっごく可愛かったぁ♡

    フェラの時も声出ちゃってたねimg
    あやめのお口にいっぱい出しちゃったもんね♥

    あやめの事可愛いって言ってくれてありがとう♥

    次は3P…挑戦してみる?♡

    またあやめと遊んでくれると嬉しいなぁ♡
  • 2024/06/18 22:02 知念

    お礼💓


    シュープリームであやめと
    遊んでくれたお兄様img
    ありがとうございましたimg

    あやめの身体見て
    えっろい身体してるねって
    言ってくれてありがとう///

    お話も楽しくて時間あっという間だったねimg

    Mって言ってたのに
    Sスイッチはいっちゃったのか
    あやめが逆に言葉責めあってた気が…Σ(⊙ω⊙)

    次こそはあやめがたくさん責めるんだからっ

    次も会えたら嬉しいなぁ♥️
    またあやめと遊んでね?

    ちゃんと「あやめ」で予約してよimg
    また会おうね♥️
  • 2024/06/18 21:59 富樫

    触って欲しいな


    あみりです!

    ふわふわおっぱい
    つんつんしてみたくない?

    まだ空きがあるので
    あみりに会いに来てくれたら
    嬉しいなぁ💕
  • 2024/06/18 21:55 三浦

    るんるん🫶

    予約ありがとうございます!

    お兄様に会えるの楽しみにしてるね!
    お兄様も楽しみに待っててよ!🥰
  • 2024/06/18 21:34 姫宮

    🍑🍑


    ねおのお尻は
    大きくて
    お兄さんから
    大人気だよ🥰🥰

    触ってみる?
  • 2024/06/18 21:05 京本

    早得割

    前日までのご予約がお得!



    +10分になっちゃうよーimg

    明日さわは12時から出勤するのでよろしくお願いしますimg

  • 2024/06/18 20:36

    休日の夜は…。

    うづきです!

    本日お休みをいただいてました!

    明日からまた14:00〜22:00で出勤です!

    休みの夜って
    イケナイことしたくなっちゃう…🏩

    でも明日お兄さんたちと
    気持ちよくなれるように我慢我慢😣💦

    明日はまだ枠が空いてるから
    一緒に気持ち良くなろう?

    じゃないとうづきが我慢できない…😇❤️
  • 2024/06/18 20:35 田中

    好きなコスプレ

    お兄様の好きなコスプレなにかな??

    会ってくれたお兄様には

    全身網タイツ、ベビードールとかとか

    似合ってたよーって言ってくれたんだけど

    まだ、会えてないお兄様はどんなのが好きかな?

    色々なコスプレが豊富にあるから、

    チェックしてみてね🫶🏻

  • 2024/06/18 18:51 姫宮

    ☁️☁️


    外の天気は
    あまり良くないけど
    ねおとあそぼ??💓

    ねおと遊ぶと癒されるよ🥺
  • 2024/06/18 18:51 田中

    脚フェチ👠

    脚フェチお兄様のために

    ヒール履いて撮ってみたよ👠

    むちむちに収まるヒールはとっても苦しそう

    そのむちむちに踏まれるお兄様は

    きっともっと苦しいよね🤭

    ねぇねぇ、えっちなお遊びしよ💗

  • 2024/06/18 18:47 田中

    選ばれてます🫶🏻

    ただいま、ピックアップ中です💕

    お得に遊べるチャンスだよー!

    お兄様のおちんちんたくさんじゅぼじゅぼ

    したいなぁ💕

    ラブコールお待ちしてます🫶🏻

  • 2024/06/18 18:47 三浦

    ピックアップ✨️

    ピックアップガールです!!



    とってもお得にお遊びできます!!
    一緒にえっちなことして
    ムラムラ発散しちゃお??😍
  • 2024/06/18 18:41 池田

    かんしゃ🙏✨

    せいと遊んでくださったお兄様!!

    一緒のフェチでとっても嬉しかったです!!

    せいのこと気に入ってくださったらまた会いに来て頂けると嬉しいな〜💕

    ありがとうございました!!

  • 2024/06/18 18:36 池田

    3人と

    色んな女の子と遊んじゃいましょ!!
  • 2024/06/18 17:35 田中

    ナースの2人💕

    あやめちゃんとナースのカッコしたよ💕

    えっちなお姉さんナースあやめちゃんと

    うぶな新人のナースいつきで

    たっくさん気持ちいいことしよ?

    2人のふわふわな手に包まれたら

    発射間違いなし💦

  • 2024/06/18 17:15 知念

    出勤しましたっ


    あやめ出勤しましたっ✨

    今日も24時までお誘いお待ちしてます♡

    たくさんえっちぃ事しよ?♡
  • 2024/06/18 16:55 姫宮

    おしえて


    ねおとたのしいことしよ💓

    お兄さんがして欲しいこと
    してみたいこと
    ねおにおしえて🥰
  • 2024/06/18 16:45 田中

    誘惑中💕

    お兄様💕

    痴女の2人で襲ってもいい?🤭

    むちむちの体に挟まれて、

    たくさん搾り取られちゃうって思ったら

    もう興奮しちゃうよね🫣💕

    たおちゃんといつきのコンビも最高かもよ💗

  • 2024/06/18 15:45 田中

    【お礼写メ日記】S君へ💕

    口コミ書いてくれてありがとー💕

    応援してくれて、すっごく嬉しい🫶🏻

    たくさん感じてくれてる姿、すごいよかった💖

    音に敏感で、舌を使った遊びが大好きなS君🫶🏻

    次はお話ししてたお泊まりコースとか

    3Pとかも楽しそうだね💕

  • 2024/06/18 14:56 姫宮

    着たままする?


    セーラー服って
    いいよね💗💗

    お兄さんにも
    脱がされたいな🥰

    着たままプレイも
    ありだね🫢💓
  • 2024/06/18 14:55 番田

    さっき会ってくれたお兄様っ૮ . ̫ . ა

    ふぇらしたら上手だねって沢山褒めてくれて嬉しかったよ⚗︎·̫⚗︎

    時間あっと言う間に過ぎちゃったから帰る時寂しかった( ;꒳​; )

    またお会い出来たら嬉しいです♪
  • 2024/06/18 14:35 富樫

    出勤してます!


    あみりです!

    今日も元気に出勤してます😄

    昨日の夜はカルボナーラうどんを
    作りました!✌️😊
  • 2024/06/18 14:18 田中

    ぱふっ💕

    おっぱいぱふぱふってしてみたー💕

    こんなに近くでおっぱい楽しめたら

    最高じゃない!?💕

    顔を埋めて遊んだり、

    舐めたり、いろんなお遊びしよっ

  • 2024/06/18 14:15 三浦

    だして??💗

    ほら、おっぱいではさんであげるから
    早くおちんちんだしてごらん??

    たぁくさん気持ちよくしてあげるからね💕︎


  • 2024/06/18 13:55 池田

    これから

    今日の予定は??

    せいに教えてお兄様の好きな事

  • 2024/06/18 13:45 知念

    どれを選ぶ?♡


    お兄様と2人きりでも
    女の子2人とお兄様の3人でも
    楽しいしえちえちに過ごせるけど
    女の子3人はさらにすごいっ♥

    視界1面おっきいおっぱい♡

    どのおっぱいでイく?♡
  • 2024/06/18 13:15 田中

    きてねっ

    きてね送りました〜🫶🏻

    いつきにあってみたいお兄様💕

    時間があったら会いにきて欲しいな?💓

    どんなことしたいのか、

    オキニトークで教えて欲しいな💖

  • 2024/06/18 12:16 池田

    出勤しました!!

    今日は12時~21時まで

    お兄様のお越しを待ってます!!

    お誘いしてね!!💓

  • 2024/06/18 12:15 三浦

    出勤🐾

    びび出勤しました!!🫡

    お兄様に早く会いたいなぁ!!

    会いたいって思った時に
    会いに来てくれたら運命感じるよね💕︎
  • 2024/06/18 12:14 姫宮

    🥹🫶


    ねお出勤しました😌💓

    24時までいます❣️

    空き枠少しあるので
    早めのご予約おすすめです🥹🫶
  • 2024/06/18 12:05 田中

    出勤したよ💓

    今日も田中いつき、元気に出勤です💕

    少しジメジメとした気温だね💦

    おでぶちゃんにとっては

    汗が止まりません💦

    そんな女の子も好きって

    お兄様いたらお会いしたいなぁ🫶🏻




  • 2024/06/18 11:46 三浦

    ありがとう💗

    ご予約してくださったお兄様!

    ありがとうございます😊

    きょうあえるのたのしみにしてるよ!🫶
  • 2024/06/18 11:45 知念

    たくさんイこ?♡



    ぬるぬる風呂
    マイクロビキニ セット
    4,000円!!
    ※他イベントと併用可

    ぬるぬる風呂とマイクロビキニの
    お得なセット♡

    あやめと一緒にお風呂でぬるぬるに
    なりながらえっちぃ事しちゃお?♡

    お風呂でもベッドでもたくさんイってね♡

    たまたまの中空っぽにしちゃお?♡
  • 2024/06/18 11:45 京本

    M性感コース

    M性感コースって知ってる?

    エネマグラ、アイマスク、パンストがセットになったドMさんにピッタリのコースだよ!

    アイマスクを付けられてされるがままのお兄さん。。



    さわが馬乗りになってお兄さんのこと時間いっぱいいじめるの!

img

    更に興奮したいなら手枷足枷や咀嚼(ゼリーの口移し)、女王さまみたいなボンテージ衣装の追加もおすすめ

    お兄さんの気持ちいいところをいっぱい責めたあとは

お尻をじっくりほぐしてエネマグラを挿入。。

    エネマグラ突っ込まれたままおちんちんしごかれたら気持ちよすぎて体がビクビクしちゃうかもimg

    お兄さんのかわいい声、さわだけに聞かせて欲しいなぁ


    責め方はお兄さんの好みに合わせるし、無理におしりを責めたりしないので安心してねー!

  • 2024/06/18 11:08 姫宮

    おすすめ❣️


    スタート割おすすめだよ🫶


    60

    10,000→9,000

    85

    14,000→12,000

    100

    17,000→13,000

    120

    20,000→15,000

    ※他イベント併用不可

    入会金・指名

  • 2024/06/18 11:08 田中

    色白ナース❤️‍🩹

    色白のナース服、赤いヒールを履いた

    そんなえっちなナースさん見たことある!?

    いつきが、夢を叶えて見せましょう💕

    問診してから、心臓の音聞いて、

    そっからえっちな展開に🩷



  • 2024/06/18 11:05 姫宮

    遊ぼうね😌💓


    おはよう☀️☀️

    ねおは今日
    12時から
    出勤しますっ❣️❣️

    沢山のお誘いまってるよ💓
  • 2024/06/18 10:51 池田

    いかせて?

    ムラムラしすぎて1人出しちゃおっかな

    お兄様と会えるまで我慢

  • 2024/06/18 10:45 池田

    あにい!

    今から会いに行くね!!

    たくさんエッチなことしようね!!

  • 2024/06/18 10:05 田中

    スタートから💓

    いつきの出勤に合わせて会いにきてくれる

    お兄様ー?💕いらっしゃいますかー?🫶🏻

    12時から出勤なんだけど、

    その時間に合わせてきてもらえると、

    お得な割引があるよ!

    どんどん活用して、会いにきて?🎶

  • 2024/06/18 09:35 知念

    体験してみる?♡



    初めて会う女の子限定
    A.Bコース
    コスプレスクール水着付
    指名料込
    85分→13,000円
    100分→16,000円
    120分→19,000円
    180分→26,000円
    ◆条件◆
    アンケートのご協力をお願い致します。
    ※入会金別
    ※他イベントと併用不可


    あやめと初めましてのお兄様♡

    あやめの事少しでも気になってたら
    お得に遊べる時にあやめと遊ぼ♡

    あやめの唾液たっぷりフェラ…
    体験してみない?♡
  • 2024/06/18 09:15 三浦

    おはよ!

    今日は12時から出勤予定です🐾

    お兄様からのご予約お待ちしてます!💗
  • 2024/06/18 09:05 田中

    おはよー💕

    おはよー💕

    今日は12〜24時で出勤です🫶🏻

    えちえちなお兄様🎶

    札幌市内だったらどこでもいけます!

    ぜひお待ちしてます💕


  • 2024/06/18 08:45 池田

    いっしょに

    せいのおっぱい一緒に持って欲しいな!
    ふわふわでおときいおっパイはいかがですか?

  • 2024/06/18 08:05 知念

    おはよっ


    おはようございます☀️

    今日も17時から出勤します♡

    お仕事終わりのお兄様や
    夕方お時間あるお兄様♡

    あやめとあーそぼっ♡

    お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/06/18 07:35 富樫

    おはよぉ


    あみりです!

    お兄さんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    最近は学校の文化祭の準備で
    バタバタしてたので
    お兄さんに会えると思うと
    ドキドキしちゃう💕